虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/06のツイートまとめ
yurikalin

いえいえ、微力で申し訳ありません(笑 RT @kihachin: @yurikalin ゆりかりんさん、情報拡散のご協力ありがとうございます~!m(__)m
08-06 16:32

ドイツ放射線保護協会が、日本政府の 食品、がれき処理の“希釈処理”は国際合意違反と、撤回を警告(FOE Japan) | Finance GreenWatch http://t.co/CjNvm8nz
08-06 16:32

我が家も昨年はずっとそうだったので、I子さんのご心中が手に取るように分かります。これまで以上にお元気になって、これまで以上に幸せにして差し上げてくださいね?陰ながら一日も早いご回復を祈っております。 RT @tailsoup: ありがとうございますm(_ _)m
08-06 14:56

ついでに存在自体もw RT @leonardo1498: 人間性を神さまから取り上げられてる。財産権とりあげ。RT @yurikalin そろそろ人権取り上げたいくらいですw RT @totti59: あぁ、あの人達にも選挙権ってあるんでしたよね……官僚から選挙権取り上げたら
08-06 14:48

マジッすか?!心臓はシッカリ治さないとダメですもんね。この際、人生の中休み期間だと思って、ジックリ休養も兼ねて、また元気溌剌なテイルさんになってください。 RT @tailsoup: 心不全と心房細動のため緊急入院なう(^_^;)この調子だと去年から今年にかけて、年末年始とお盆
08-06 14:46

というか、そろそろ人権取り上げたいくらいですw RT @totti59: @yurikalin あぁ、あの人達にも選挙権ってあるんでしたよね……官僚から選挙権取り上げたらどうなるんでしょうね?w
08-06 14:40

掌上で転がして私腹肥やしてる官僚とか経団連とか… RT @totti59: 民主党(野田)政権を支持してる人に会ったことが無いのだが、一体誰が支持してることになってるんだろう……
08-06 14:35

【明日は我が身】いつ倒れて働けなくなるか?・・なんて誰にも分からない。だからって切り捨てられちゃかなわないでしょ? RT @kihachin: 「いのちをつなぐ生活保護は恥じゃない!デモ」2012年8月8日(水)日比谷公園霞門15時40分http://t.co/8ksw9QLR
08-06 14:33

私も海外の方々の思いが分かる。チェルノブイリ事故の後の、その土地周辺に対する日本国民の対応は如何ばかりだったかを思い起こせば、当然のことと言える。 RT @kursbuch2: TOKIOの出演CMに海外から非難http://t.co/aYOePh4L
08-06 14:08

「官僚&政治家=血の通った人間でない」ことの証明。 RT @gaitifujiyama: 統治機構が「科学的根拠」を口にする場合、その殆どは被害者の救済が目的ではなく、切り捨てるため【野田首相:「黒い雨」援護拡大は困難 科学的根拠求める http://t.co/MvSz4bnb
08-06 13:54


【重要】皆で応援~♪史上最悪の重大犯罪者どもに鉄槌を! RT @egg_rice: Darkness : 責任を取ってもらう時が来た? 続々と刑事告発される御用学者と政治家 http://t.co/9Eo1O8IN
08-06 13:52

批判や建設的叱咤が有っても良いと思うが、ソレが度を越して、敵の用意した論調に乗っかって、挙句トラップにひっかかっちゃって、目的自体を消滅させるものにならないようにしないとね。全ての物事には欠陥がある物。ソレを殊更誇張するものには要注意が必要。
08-06 13:10

御用メディア依存国民にとっては元来興味ないのだから情報的魅力ゼロ。 それよりも、デモ参加者に対する分断化→鎮静化が目的だと思いますよ。そういう手口にまんまと乗って思う壺にハマっていちゃダメですよ。RT @ConsulBear: http://t.co/nqDAYA2t
08-06 13:05

全ての根っこに属米悪が! RT @honnosense: 対米独立に繋がらぬ反原発運動は無益に終わるという事RT @yurikalin:どこの国の誰が何の目的で落としたか?その時の日本の対応はどうだったか?被害者達はなぜ苦しみ殺されねばならなかったか?今教訓が生かされているのか?
08-06 12:33

どこの国の誰が何の目的で落としたか?その時の日本の対応はどうであったか?被害者達はなぜ苦しみ殺されねばならなかったか?今、その教訓が生かされているのか?・・・いろいろ考えましょう。 RT @DjDmtech: 今日は原爆が落とされた日だよ。絶対に忘れてはダメな日だよ。
08-06 12:28

私も静観しつつ冷静に見て行きたいと思います~♪ RT @tosa_suigei: @soilyano 流れが変わり新しい段階にはいったと思います。だからこそ確かめることが出てきたと思いいろいろ発言。8日には「対話」することが決定しているのでそれが終わるまでは静観することにします。
08-06 12:24

子供のふりして湧いてくるのね、最近の工作員さん達ってw
08-06 12:23

明らかに東電の未必の故意!傷害致死罪を適用すべき! RT @egg_rice: 朝日新聞デジタル:被曝隠し「以前から」証言続々 車内に放置や預かり役も - 社会 http://t.co/JZ3GOz0G
08-06 12:21

それ、大きな勘違いです。普通の主婦でございます? RT @soilyano: 恐ろしや美人フィクサー兼闘士!RT @yurikalin: サンキュです~? RT @soilyano: @yurikalin その通り!姐さんの判断はいつも正しい!さっすが孫崎享のブレーンだなや!
08-06 12:15

頭の悪い子供には、ちょっと難し過ぎたかな?…ということで、しつこ過ぎるからブロック~♪
08-06 12:09

サンキュです~? RT @soilyano: @yurikalin その通り!姐さんの判断はいつも正しい!さっすが孫崎享のブレーンだなや!
08-06 12:03

同感です。巷では、(マスコミ洗脳により)デモは主催者の持ち物だと思い込んでいる節がある。 デモはあくまでも参加者のものであり、その行動は各個人の責任下にある。そうした当たり前のことを理解できないと自律は遠い。RT @soilyano:
08-06 12:03

アンタのような無知に命令される所以はコレッポッチもない!というか、既にこの主催者以外のデモに散々参加している私の事を何一つ知らず、自らの言動に対し恥を知れ。子供なら許してやるが、一体幾つだ? RT @einbelt: だったら別のhttp://t.co/sGAjK9VN
08-06 11:59

んなこと如きで脱原発の大嵐が収束すると思い込んでる連中の方が、頭おかしいんですよね。 RT @soilyano: 反原連が国賊宰相に8日会うようだ。記者クラブリークはするがフリーはこの要求行動、官邸内抗議行動への取材はオミットだ!悪徳ペン http://t.co/SpOjycLf
08-06 11:52

頭悪いガキが増えたもんだw
08-06 11:48

それは違うんじゃない?そんな風に大きな勘違いしたいのは、デモを矮小化し原発推進で荒稼ぎしたい小者だけ。このジャブは相当効いてきてる筈、特に真の権力者どもには。 RT @ConsulBear: シナリオ通りで官邸内爆笑中 RT @yurikalin マスコミの手前勝手に作った定義
08-06 11:47

我々参加者がデモの主体だからだよ。 RT @einbeltなら何故参加する?RT @yurikalinマスコミの手前勝手に作った定義に乗っちゃダメ!マスコミの都合良い壺に自らハマってどうするんですか RT @tosa_suigeiマスコミは首都圏反原発連合を「デモの代表者」
08-06 11:43

おはようございます。こちらこそ~♪ RT @tkypushbike: @yurikalin おはようございます。RT有難うございます。
08-06 11:34

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ RT @soilyano:まかせたの間違いRT @soilyano:ませた!姐さんRT @yurikalin私に抜かせて RT @soilyano舌抜かれるなRT @basilsauce: http://t.co/WyBeVVqL
08-06 11:33

マスコミの手前勝手に作った定義に乗っちゃダメ!我々参加者は、デモの主催者を代表だなんて認めていない。マスコミの都合良い壺に自らハマってどうするんですか? RT @tosa_suigei: マスコミは首都圏反原発連合を「デモの代表者」と表現しhttp://t.co/3hwMc4WD
08-06 11:26

宮崎智之って、金の為に権力に魂抜かれたっぽい。売国奴なんだぁ。 RT @yonjyaru: こうした論評をする奴等が世の中を歪めて行く‥【デモの参加者にも広がり始めた焦りと無力感 「脱原発」意識の二極化現象に覚える違和感http://t.co/tIx1416T
08-06 11:21

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





