虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/09のツイートまとめ
yurikalin

そして、今後は、世界各国から「日本人は被爆者」という差別が・・・ RT @380205Takashi: 今日は長崎原爆の日 国は いまだに 原爆被爆者で 癌や甲状腺などの病に苦しむ方々を、被爆者体験者というあつかいで差別し http://t.co/VqL2TbWc
08-09 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: ということでおやすみなさい。 #oyasumi
08-09 23:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: ねるお(??ω?? )ノシ
08-09 23:47

【拡散】中身検索できるようになりました~♪ 皆様、ちょっと立ち読みしていってくださいませ~?→『転ばぬ先のツイ 』孫崎 享 (著)  http://t.co/PQlq2smt 
08-09 23:31

私にゃ、土日も祝祭日も、お盆もサマーバケーションも、もっといえば、正月も無いんだけどなぁ~。そういうメリハリほしいかも?www
08-09 23:29

リスクマネジメント能力が甚だしく欠如した「コイツ等に任しちゃおけん」という証拠物件とも言えますな。 RT @cyclochabumaro: 本当に危機感がない。これが放射能物質を扱うものの姿勢? http://t.co/XDg2Rwu3 http://t.co/NkYrEVJk
08-09 22:48

【必聴】トリウムなんかより断然、水力だと思うんだけど? RT @Premsheel: ブログを更新しました。 『小出裕章さん・たねまきジャーナル・8月9日』 http://t.co/oIuTiWeT
08-09 22:46

体制の洗脳手法の一つですね。「民主主義」→「官主主義」、「障害者自立支援法」→「障害者自害支援法」・・ http://t.co/SLvoIBxO RT @uncletomu: そうなんですよね。根っこは同じものなのに。http://t.co/kSt9RPPp
08-09 22:43

RT @mikihirano:「核」と「原子力」はどう違う? http://t.co/VXOWwwfq 日本国民が「核拡散問題」に無関心で「日本の核武装」に無頓着なのは、訳語の使い分けのトリックのせい。我々が推進しているのは「原子力」であって「核」ではないという思い込み
08-09 22:32

【拡散】 RT @saitama1947mn: 脱原発系デモ情報一覧 http://t.co/enk3Mowf
08-09 22:23


こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 中秋の小清水町から☆今晩は~♪☆夕方たくさんのトンボの群れが飛び回っておりました。鈴虫の鳴き声がしっかりと聞こえて来ます。曇天+極めて強い南東の風(陸風)の夜です。予報がずれて今も陸風です。
08-09 22:21

冒頭に「近い内に・・」ってつくのは、後出しジャンケンで?www RT @tosa_suigei: 選挙になったら「原発ゼロ」公約が乱立するだろうな。
08-09 22:20

【必見】 RT @nl_5: 「アメリカの国立ガン研究所がマリファナの抗癌作用を正式に認めた」というのはすごく大きな出来事。こういう重要なことは日本では報道されない。白血病の進行を抑える最も副作用の少ない薬が大麻であることは知らされない。 http://t.co/jbBBnkEl
08-09 22:17

これは保存版ですな。 RT @egg_rice: テレビ局スポンサー まとめ - Google ドキュメント http://t.co/O8G1pMfF
08-09 22:17

あの辺りは、高級住宅地なんだけどなぁ~? RT @egg_rice: 盗んだバイクで走りだす~♪  大阪府警:捜査中にバイク盗まれる…箕面署- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/d5V0Hjfd
08-09 22:06

日本は、欧米なんかじゃなく、アジアに目を向けるべき。見習うものが多い。 RT @saitama1947mn: マレーシア、TPPを拒否 http://t.co/AeUE59Aa
08-09 22:04

@hiromiha わくわく
08-09 22:02

そして庶民は誰もいなくなった…あと、連中は一体誰から搾取する気なんだろ? RT @BQN_tokiwa: 根室のサンマが中国から返送されたし、中国もちゃんと警戒してる。「ほ」以外の理由でというお約束。 http://t.co/ufiW2j3S 表向きはヨード不足。
08-09 22:02

広告受注費が格段に減ってきてるから、藁をも掴む思いなんだろうなぁ~。 RT @komatsunotsuma: @iwakamiyasumi @kfuruta777 @MrSARU @junsantomato 電通など屋外広告に評価基準 http://t.co/Rjt7PTTL
08-09 22:01

慶應義塾大学病院の食事に比べると、めっさ美味そうですね?頑張ってください~♪ RT @tailsoup: 塩分常食で焼き魚、切り干し大根の煮物、山芋とオクラの和え物、パインでいただきまぁす(^-^)/ http://t.co/RQ0JscFt
08-09 21:59

@hiromiha お、ついにか~♪
08-09 21:58

こんばんは~♪ワロタw RT @haiou4b1: (@^^@)/コンバンワ【IKZO】I Was Made For 立佞武多【KISS】http://t.co/tWhnMGtT 国会議員を不信任したいわ!
08-09 21:55

日本国民やめたくなったなぁ… RT @miyake_yukiko35: 訂正ACTAです。日本が批准したらなんと1ヶ国目。早いもの競走じゃあるまいし。6カ国目から効力が及ぶ。
08-09 21:53

「働きもせず血税貪ろう」って魂胆の者は公務員にならなくってよし! RT @ko_Tei議員いなくなるよ。 RT @makochan1969 @yurikalin @project_d7 RT 「公職にある者が、税金の無駄遣いしたら、即投獄」って法律作っても良いと思うんだけど~?
08-09 21:52

アウアウヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ RT @ksagae: @yurikalin 逆から読んだら「きつそう」か「吉相」だよん♪
08-09 21:42

教師の試験に、体験講習としてイジメを取り入れて体験させるべきだな。 RT @gloomynews:仙台・高2いじめ:根性焼きはいじめに当たらず…学校側 http://t.co/YGBaJCXv 「依頼されたとしても傷害罪に当たる」として自主退学させた」※傷害罪でも警察に通報せず?
08-09 21:39

異性から見たyurikalin 「嘘つき」「嘘つき」「嘘つき」「嘘つき」「嘘つき」「嘘つき」「嘘つき」「嘘つき」「嘘つき」「嘘つき」 http://t.co/4SGgIrI7 <娘達からは、「ママは嘘つかない方が良いよ、他の人に嘘だってすぐ分かるから」って言われてるんだけどなぁ?
08-09 21:36

「公職にある者が、税金の無駄遣いしたら、即投獄」って法律作っても良いと思うんだけど~? RT @project_d7:RT @makochan1969: 毎週金曜日に封鎖される国会議事堂前の道路。こんな綺麗な道。工事がどこに必要なんだい! http://t.co/miYxTPwo
08-09 21:31

「公職にある者は、国民に嘘をついたら即投獄」って法律作っても良いと思うんだけど~? RT @matuoka7ocean: @yurikalin QT嘘ついた事を誤りも詫びもせず、ペテン師岡田克也http://t.co/E4RYvBgx http://t.co/AsDIoALm
08-09 21:29

@hiromiha サザエさんじゃないんだからさぁ~(笑
08-09 21:26

マジ? RT @zebra_masa: 信じられなかった。すでに数十人の遺伝子組換え赤ん坊が誕生していた。人類はどう変わるんだろうか? Dozens of Genetically Modified Babies Already Born http://t.co/pJzZuEGL
08-09 21:19

凄い~? RT @panda_2009: いいね♪ → 初めて見た! カッコ良すぎる回転ブチ上げ花火(動画) http://t.co/1Z9TbrrU
08-09 21:14

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @hirohiro417: @haiou4b1 @yurikalin @hlog009 @yukiyanagi3333 @t_hisashi こんばんわ 今日も頑張った身体へ 麦の安らぎを 良いですねぇー
08-09 21:13

その位なら買えそうな気がしてきますね~♪ RT @arait9343: 軽いですからね。乾椎茸なら100~200円、生でもしれてます。RT @yurikalin: 送料って幾らくらい? QT @basilsauce http://t.co/rcKTm2nE ドイツでシイタケ。
08-09 21:11

やっぱ、日本教育には、近代からの歴史は不可欠だなぁ~。知らないのと知ってるのとでは大違いだもんね。…ま、国策で、わざと教えないように仕向けてきたんだろうけど。
08-09 21:09

送料って幾らくらいかかるんだろ? RT @arait9343: 何ヶ月も食べてない。輸入しようかなQT @basilsauce http://t.co/rcKTm2nE @NaoshiM33 @ドイツで見つけたシイタケ。169 円。 http://t.co/3ZeHA6YI
08-09 20:57

【8/10金曜!緊急大拡散!】原子力規制委員会人事を撤回せよ!大飯原発をただちに停止し再稼働を中止せよ!8/10(金)18~20時首相官邸周辺にて、首都圏反原発連合呼びかけによる超大規模抗議!ツイートボタンで情報拡散にご協力下さい!→ http://t.co/goI1XG1b
08-09 20:55

@hiromiha をいをい、だいじょぶかぁ~?
08-09 20:50

税務署なんて特に。職員30人以上いる部屋で、私1人しか客いないのに、20分待たされるのはザラ(怒 RT @penate3: @yurikalin @egg_rice 東京都職員はとくにそうかも。
08-09 20:42

役所に行ったら「あなた、働かないんですか?」と言いたいくらい仕事してない職員ばっかだけどな? RT @egg_rice: 東京新聞:生活保護 最後のとりで 失明、車いす…役所は「働けないのか」 http://t.co/oPUc3UJ6
08-09 20:33

殺人犯達の素性が良く分かりますね。 RT @egg_rice: ピーチプロジェクトから、福島県内の放射線アドバイザーについて考えた件。‐おしどりマコ・ケンの「脱ってみる?」‐マガジン9 http://t.co/4vhinUX6
08-09 20:30

私も宗教苦手~♪でも、全然関係ないみたいだと~。いろんな宗教の人も行ってるから(笑 RT @ksagae: @yurikalin クリスチャンの系統なんだね~。宗教も苦手でござんすよ。情報サンクス♪
08-09 20:10

甚だしき国家リスク・・・の差かな? RT @zebra_masa: 「オリンピック」という見世物と「フクシマ」という見世物の違いは何でしょう?
08-09 20:10

みたいですよ~。ウチのお得意さん(大企業幹部ども)が結構行ってるみたいですなw RT @penate3: @yurikalin @ksagae かなり以前に受けたことがあるが,まだやっているんだ十字式。
08-09 20:07

こんばんは~♪絶対に吐きません事よ(キッパリwww RT @udonenogure1: @yurikalin @hiromiha ご両人、こんばんはv 「ココで吐き出しちゃえ~」・・・呑んだ酒は吐いたらいけません! もったいないですw
08-09 20:04

そなんだ(笑)、十字式が良いという噂~♪ http://t.co/nriUkFHO RT @ksagae: @yurikalin 尖端恐怖症なり(>_<) 明日、整体にでも行ってみるかな。ゆりさんもお大事にね。
08-09 20:03

お疲れ様でした~♪ (live at http://t.co/sXAZlxp8)
08-09 19:59

鍼行ったら~♪ RT @ksagae: 右の背筋が石のように固くなってる。ぬるいお風呂がいいのかな。
08-09 19:57

@hiromiha ココで吐き出しちゃえ~♪
08-09 19:57

@hiromiha …と、鬼が言い・・・ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
08-09 19:48

ガンバ~♪ (live at http://t.co/sXAZlxp8)
08-09 19:43

こんばんは~♪ありがとうございます?水分いっぱい摂ります~ ヽ(*^∇^*)ノ RT @adsetukei: @yurikalin バンコw~! 夏風邪疑惑? お大事に! 健康一番! お酒は水分不足の原因!
08-09 19:41

ありがとうございます~? RT @rei_musouan: @yurikalin 大事にしてください^^
08-09 19:40

体調が良くないのを言い訳に、打合せを一つドタキャンして帰宅。で、いつもよりも早めの夕飯作った。タラのムニエル、アスパラオムレツのオーロラソース添え&トマト、葱たっぷり蒸し茄子、おくらの和え物、冷奴。 http://t.co/GlqPJ1Yc
08-09 19:39

昨日から、ちょっと体調悪い。断続的に悪寒に襲われ、時折、冷や汗が・・・というわけで、只でさえ寝不足なのに、殆ど眠れていない状況。 単なる夏バテか? 微妙なお年頃だからか?(笑)・・・とは言いつつも、酒は呑めるのであったwww
08-09 19:33

RT @ksagae: RT @RyuichiSato: 【超推奨】これ、まじヤバイです。号泣してしまいました。「振り子」鉄拳 http://t.co/hRYLsHTP
08-09 00:06

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





