虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/10のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tutinoue: 今日も一日ありがとうございました。TLのみなさま、フォロワーのみなさまに感謝します。 おやすみなさい。
08-10 23:20

「近い内に」原発事故が起きない保証はない。
08-10 22:17

おめでとうです~♪ RT @YonefkinD2010: 『貧困ジャーナリズム賞』を受賞しました  http://t.co/eakygK1y @tanakaryusakuさんから 龍作さん、最高!
08-10 21:28

被害者を救う手立てを講じるよりも、史上最悪の犯罪を犯した犯人に、被害者から更に巻き上げた金を投じる「悪の中の悪!」ですから~♪ RT @Passiomina: @yurikalin いじめられた方の生徒を退学にする学校も同じ思考回路ですね。
08-10 21:25

TPP,ACTA,社会保障制度改革推進法・・・皆、マッチポンプ(怒 RT @tosa_suigei: 消費税増税が決まった余裕からNHKが国民や中小企業の声を取り上げている。いつもの手法だ。費税増税を政府広報として煽っておいて決まったら手のひらを返して国民の代表ヅラをする。
08-10 21:16

RT @junichiru2: この国のネットやニュースを見てると、加害者の東電社員よりも、放射能が怖いと言ってるだけの一般の被害者さんたちのほうが、よっぽど叩かれ非難されている。 どういう思考回路でそうなるのか理解不能だが、ひどい社会だ。
08-10 21:12

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: もう飲んじゃったけど、乾杯! http://t.co/PhB6qs6o
08-10 20:26

うまいっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ~♪ RT @jessasao: 公狂の電波、犬HK!http://t.co/m1hL0NdD (^O^) RT @yurikalin公共の電波の無駄遣いもいいとこですね~(怒 RT @jessasao野ぶ田の言葉は日本語ではない
08-10 19:06

日本国民って、なかなか熱くならないけど、一旦熱くなったら収拾つかなくなるって、知ってるのかな?今の体制の連中。
08-10 19:03

マジ??? RT @egg_rice: 中野駅が綺麗になってた♪ http://t.co/kcsvyODp
08-10 19:01


野ブタは、この時間に、くっだらない会見開いている暇があったら、官邸前に姿を現せ!自分の犯した犯罪で苦しんでいる庶民の前に立て!
08-10 19:00

ふざけるな、公僕!お前の雇い主は、我々一般庶民だ! RT @sayuriasaoka: RT@aira_hana_ 警察が道を狭めて、官邸前に進めない #官邸 http://t.co/Kxe6whur
08-10 18:58

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @nomSABOyuji: @yurikalin こんばんは~。おやすみの挨拶をありがとう。今日もヨロシクです♪
08-10 18:57

公共の電波の無駄遣いもいいとこですね~(怒 RT @jessasao: 野ぶ田の言葉は日本語ではないね。まったく意味が通じない!?(^O^)
08-10 18:54

万死に値するペテンですね(怒 RT @tailsoup: 野田が官僚の作文を棒読みしている。 国民の声は聞かず、一方的に喋っても誰もお前を信じない。 国民はシッカリと仕返しをしますよ。
08-10 18:51

アメリカの命令ひとつ。それと引き換えに・・ RT @kark530: 消費税増税潰しのウルトラCは無いのだろうか? #消費税増税反対
08-10 18:11

人間の皮被ったパブロフの犬。 RT @ompfarm: エサの食べ方、撒かれ方。。 QT @abe_yoshihiro: 新聞の経済記者 財務省のポチになってエサもらえば出世可能 http://t.co/7SiNqxkJ
08-10 17:22

だから、言葉のまやかしが罷り通る。http://t.co/WyKekfDu RT @egg_riceこの国の教育は・・言われるままに戦地に赴く従順な家畜を育てる事? RT @yurikalin: 教育は何のため?「命を大事にする事」命の危険を科してまで行う授業はダメ
08-10 17:20

もっと多くの人に読んで知ってほしい。難しい事ダメな人は、『転ばぬ先のツイ』なら超~分かりやすいですよ~♪ RT @tosa_suigei: 【戦後史の正体】孫崎享 ロシアの北方領土、韓国の竹島、中国の尖閣諸島…日本の領土問題は http://t.co/65JFw9Er
08-10 17:13

原発推進したい人達(電事連、官僚、政治家、経団連のお歴々、プラントメーカー経営陣とか)から優先的に割り振ったら? RT @syukan_kinyobi: 東京電力の作業員アンケートで浮き彫り――作業員不足と待遇格差 http://t.co/Mkv3mVsP (か)
08-10 17:11

御意&「野田食う虫も好き好き」→「虫」は隷米白蟻(官僚や経団連等)です。 RT @buggta:「野田る」→嘘つく事RT@yurikalin 「嘘ついたらブタになる」って娘が言うておりやす。コレ教科書で教えるべき RT @toradayo http://t.co/qAxyVmrl
08-10 17:01

教育は何のため?第一義は「命を大事にする事」を教える為じゃないの?命の危険を科してまで行う授業が有ってはならない! RT @egg_rice: 東京新聞:移動教室 悩める自治体 放射線汚染調査地域に施設 http://t.co/wY7egrRr
08-10 16:57

「嘘ついたらブタになる」って、娘が言うておりやす。コレは教科書で教えるべきかも? RT @toradayo: 野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行 - YouTube http://t.co/qAxyVmrl
08-10 16:51

こんにちは ~♪ RT @toracyan06: @honnosenseさん @kikutomatuさん @AKANEBISCUSさん @anntokyoさん @rolling_beanさん @tanekutaさん @ugbtさん @hiroloosakiさん こんちわー
08-10 16:30

今もまだ咲いてますよ~♪栄養不足でちっちゃいけど(笑 RT @arudebaran60y: 明日の阿修羅など川柳サブ句は■ 黒檀に ダイヤグラスに 赤い薔薇 ジェラシー感ず 隙もなく映え〔QT @yurikalin 様〕http://t.co/Aj8brIAZ 
08-10 16:30

【拡散】 RT @hanayuu: 週刊ポスト「新聞の経済記者 財務省のポチになってエサもらえば出世可能」 http://t.co/jSzEqfxs
08-10 16:27

自然の力って凄いですよね~? RT @rei_musouan: この時期あちこちにはえてます。おなかの薬になるのね^^ RT @yurikalin: 可憐~? RT @rei_musouan: ゲンノショウコです。 http://t.co/sWqjYav5
08-10 16:02

自給率は大事だね。 RT @hanayuu: 食料危機の可能性増大、価格高騰で  米国の干ばつ、コーンや大豆生産地で深刻に MR http://t.co/vM6p0MwL
08-10 16:00

アメリカが沖縄占領してる事に関しては、どうなんだろね?というか、日本国土を我が物顔で跋扈し、原発事故の際は官邸占拠し指揮し、日本資産収奪しまくってきたアメリカなんだけど? RT @egg_rice:『韓国大統領のパフォーマンスというのは、 http://t.co/XVlu23Le
08-10 15:36

可憐~? RT @rei_musouan: ゲンノショウコです。小さいけれどかわいい花です~^^/ http://t.co/sWqjYav5
08-10 15:27

搾取の果ての殺人反対~! RT @kihachin: 渡邉さん、ありがとうございます!(^^ @fuantei_workers : 画像添付します。 http://t.co/GHI4edO8
08-10 14:33

ちわ~♪ありがとうございます?絶好調ではないけれど、ボヨォ~ンって感じでマァマァです(笑)。お互いボチボチ行きまっかぁ~♪ RT @ksagae: @yurikalin ちは!体調は?無理したらあかんぜよ。
08-10 14:25

検査受けた人達が殆ど知らないんだから、説明してないな。これで真っ当に業務を遂行したつもりなら、即刻懲戒免職で良いと思うけどなぁ。 RT @cnvvlty: もしかして文科省や福島県は、ホールボディカウンター検査を受けた人たちに対して説明していないのかな?ガンマ線しか測定できず、
08-10 14:23

こんにちは ~♪今日もヨロシクお願い致します? RT @egg_rice: (・Ω・)ノ チワー!!  RT @yurikalin: というわけで、皆様、こんにちは ~♪
08-10 14:18

というわけで、皆様、こんにちは ~♪
08-10 14:11

【拡散】ココ重要ですよ。「金持ちしか適切な医療を受けられなくなる可能性大」米国民間保険会社の独壇場となる素地を作らせてはいけない。 RT @leonardo1498:【「国民皆保険」崩壊の危機】オリンピックと政局報道の陰で 密かに進行 http://t.co/K0PR01X9
08-10 14:10

さて、ひと眠りしたら、仕事しよ。
08-10 05:33

あかんか・・・
08-10 05:33

退廃は支配階級で無いと様にならないかも?www RT @koudaiin: @yurikalin @miyagrace まあ中華もいいが麗しの女性とのアバンチュールも一度位は高級ワインと失楽園?
08-10 05:30

違うものを食わされそうな…w RT @koudaiin: @miyagrace @yurikalin 伯爵夫人を誘惑ってよくあるフランス書房?
08-10 05:18

あっぶね!
08-10 05:09

君の方が富裕層に近いと思うのだが?www RT @miyagrace: @yurikalin @koudaiin では、お二人にスポンサーを見つけていただいて、私はそれにぶらさがりま~す。ちなみにサマージャンボ、¥3300ーの当たり。粗利は三百円って事でした~(^-^)/
08-10 05:07

プレス甘くね?
08-10 05:05

やった~~~!入った~~~♪
08-10 05:03

爆笑www宝籤当んないかなぁ~? RT @koudaiin: @miyagrace @yurikalin 私もスポンサーほしい 身も心もささげますから
08-10 05:01

右手しか流通しないって思ってた。たまに、左もあるけど、ソレ物の会とか? RT @koudaiin: @yurikalin @miyagrace 食べたことない 左手だっけ?右手だっけ蜂蜜とるからうまいって
08-10 05:00

右か?左か?www RT @miyagrace: @koudaiin @yurikalin クマの手は、食べたこと無い。美味しいの?
08-10 04:57

うげぇ~!ロイドか。
08-10 04:54

押し上げがイマイチだよな~?近賀は上がれんかのぉ~?
08-10 04:53

審判、買収されてるぽ?
08-10 04:50

スポンサーいないかしらん~♪www RT @koudaiin: @yurikalin @miyagrace 佐世保のは東風でも閉店した 横浜のは多分それ 結構高級店
08-10 04:49

ラーメン食べたくなってきた。
08-10 04:44

北京ダック、食べたい~? RT @miyagrace: @koudaiin @yurikalin 鯉のあんかけ、身銭を切ってまでして、食べる事もないかもねぇ。汚染を気にしなくていいなら、上海蟹とか、上等の北京ダックがいいなぁ…
08-10 04:43

ココ?→ http://t.co/T2EG2aNG RT @koudaiin: @yurikalin @miyagrace 佐世保の中華料理屋の宴会コースに鯉のあんかけ出た あと横浜中華街のかせいろうにもあるらしい
08-10 04:43

んだ。 RT @miyagrace: @yurikalin @basilsauce ってか、日本人だってそう思ってるんだからねぇ・・・
08-10 04:36

立場が逆だったら、日本人の我々だって同じ思いに至るんでしょうね。 RT @basilsauce: 北ドイツの小さな町より。今日はご近所の元警察官ご夫婦とお茶をしました。原発問題について質問してみました。「日本は原発事故を起こして、 http://t.co/plU0SuhX
08-10 04:25

おっすぃ~!
08-10 04:18

一度、中華街辺りぶらぶら食べ歩きしたいね~♪ RT @miyagrace: 高いだろうけど、あるんじゃない?中国の揚子江周辺は、川魚の料理が多いみたい。RT @yurikalin: 中華街にあるかな? RT @koudaiin: @miyagrace
08-10 04:17

それは言える。「よく、んなマズイの作れるなぁ」って店も多い。 RT @koudaiin: @yurikalin @miyagrace まあ何でも店による ひどい店なら私が作ったほうがまだましなくらいの店すら世の中に存在する
08-10 04:16

中華街にあるかな? RT @koudaiin: @miyagrace @yurikalin まるまる姿あげ だから家庭では作るのは無理っぽい
08-10 04:13

あっぶねぇ~!
08-10 04:12

すっぽんも店選ばないとマズイよね。 RT @miyagrace: @koudaiin @yurikalin 日本の鯉料理は、お店を選ばないと不味いらしい。
08-10 04:11

へぇ~、死ぬまでに一度は食べときたいな。 RT @miyagrace: @koudaiin @yurikalin 私も諏訪湖と琵琶湖で食べました。二軒とも美味しかった。
08-10 04:05

おすぃ~!
08-10 04:04

美味いの? RT @koudaiin: @yurikalin @miyagrace 鯉こく も 中華のあげたあんかけ もくった
08-10 04:04

あ、アレはフナだったw RT @miyagrace: 鯉でも釣るか!RT @yurikalin: 風邪なのかなぁ~?悪寒と冷や汗が繰り返しやって来る… RT @miyagrace: @yurikalin いいよ、風邪移るのやだしさ(笑)
08-10 04:03

もぉ~ガァ~ン!…失礼いたしましたw
08-10 03:57

微妙なお年頃だからかなぁ~?恋でもすれば違うんだろうけどなぁ~(笑 RT @miyagrace: @yurikalin あっ、それ更年期って事もあるね。私も春ごろそうだった。皆が暖かいっていう日でも寒いとか、夏は、本当に暑いのか自分が暑いのかわかんなかったりする。
08-10 03:56

ありがとうございます。…風邪かなぁ~?(謎w RT @DreamStarAngels: @yurikalin 夏風邪、注意です。お大事に。
08-10 03:55

やられたぁ~!
08-10 03:53

風邪なのかなぁ~?悪寒と冷や汗が繰り返しやって来る… RT @miyagrace: @yurikalin いいよ、風邪移るのやだしさ(笑)
08-10 03:52

おぉ~、そうだったのか。たぶん、グゥ~グゥ~寝てると思うけど、その隣で観る?www RT @miyagrace: @yurikalin ほんじゃ、早く寝ろ!観るなら、酒瓶ぶら下げて、夜中に突撃しようかと思ったべ。
08-10 03:49

さっき、生姜湯飲んだら、急に睡魔が・・・(笑 RT @bugsworks: @yurikalin じゃあ、このまま頑張るんだ(●`エ´)ノ
08-10 03:44

起きてる自信ないなぁ(笑)。一昨日から体調良くないのよ~w RT @miyagrace: @yurikalin 明日の日韓戦は観る?夜中の今日と同じ時間。
08-10 03:43

おはよ~♪私は、寝たいけど眠くなかったんだよね~。 RT @bugsworks: @yurikalin ヽ( ゚∀゜)ノ 起きたけど…ねもい
08-10 03:42

ご飯が炊けてきたから、良い匂いが・・・? お腹減ってきたなぁ。
08-10 03:41

というわけで、何故か起きていた手前、なでしこ観ることに・・・
08-10 03:39

文面から察するに、デモとかに参加したこと無い(或いはあっても数える程度の)知識で、書いてるのがバレバレ&注意喚起という感じを受けない。誰かの伝聞で憶測することは事実と反する事もあるという意識を感じない。 RT @miyagrace: @yurikalin
08-10 03:37

夏に生姜湯飲んでる私って…
08-10 03:32

いずれにしても、「脱原発」って目的で動いてる人達の、足引っ張ってること間違いないんじゃね? RT @miyagrace: @yurikalin @cotecan いや、この元の陽光堂主人の読書日記って、推進派っぽくは無いんだけどねぇ…
08-10 03:30

「悪い事してないもん」って子供が言う時は、決まってバレちゃ困るネタ隠してんだよねw RT @gloomynews:東電テレビ会議:「全面公開すべきだ」新潟知事も批判 http://t.co/u5m7kAVV 「(一部公開は)マイナス以外の何物でもない」※疑念どころではない。
08-10 03:29

この人、推進派だな。 RT @miyagrace: ちょっと見方が穿ちすぎな気もするけどなぁ・・・RT @cotecan 抗議デモは権力側に乗っ取られつつある http://t.co/eMmFJCB1
08-10 03:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gloomynews: 今夜はこれにて。Good Night, and Good Luck.
08-10 03:18

超~辛いのがイイなぁ~? RT @quirigua: これからモレソースを作ります。http://t.co/xQ1fTe5j
08-10 03:13

なんだよね~♪と言いつつ、悪寒がしてるから、生姜湯作ったなう~♪(ジュルジュル・・・ RT @ksagae: @yurikalin 起きてたの~?美容に悪いよw
08-10 03:10

おはよ? RT @ksagae: 起床。
08-10 02:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nomSABOyuji: お、バッテリーがヤバイ。離脱します。おやすみなさい。
08-10 01:23

各チェーンに、かなり煩くリコメンドしているんですが、あんまり効果無しなんですよね~。 RT @basilsauce: #OKストアなどに、ドイツシイタケをリクエストしたら仕入れてくれないかな @yurikalin買ってみようかしらん~♪ http://t.co/3ZeHA6YI
08-10 01:23

大スポンサーから命令されたんじゃないかな? RT @uesugitakashi: 東京電力テレビ会議映像公開の酷さに 拍車をかける大手テレビ局の「権利意識」|週刊 上杉隆|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/xJrgeyWw @dol_editorsさんから
08-10 01:21

@quirigua おけ~♪( ^ー゚)v
08-10 01:14

んじゃ買ってみようかしらん~♪ RT @basilsauce: バターで炒め白ワインで蒸して醤油をかけました。しっかりシイタケでしたよ。 @yurikalin 味も同じかなぁ @ohisamanotamago @ドイツ「Shiitake」http://t.co/3ZeHA6YI
08-10 01:13

コレですな。→ http://t.co/FfYxNaNY 辛子蓮根が無い~(涙 RT @miri_mi_ri_miri: 伊勢丹で九州展をやっているので、出店していた黒糖ロールケーキのお店に問い合わせた。わたし的にOKだったので今日購入。有名な梅ヶ枝餅も問い合わせ #okfood
08-10 01:10

味も同じかなぁ~? RT @basilsauce: 海外でもシイタケなんですね。海外の栽培に期待してしまいますね。 @ohisamanotamago 日本が誇れる食材…日本産は危険。 @ドイツで見つけたシイタケ「Shiitake」http://t.co/3ZeHA6YI
08-10 01:03

旨そ? RT @quirigua: 今日の朝ごはん。アボカド・パンケーキと自家製バターと自家製チョコレートとハリナシバチの蜂蜜。http://t.co/WXZTTQoQ http://t.co/UC16KBxA
08-10 01:02

なんで内股に?w おやすみなさい。私の夢を~? RT @satoshithem: さて、頭きたのでアイスノンを内股に挟んで寝るo(__*)Zzz
08-10 00:50

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @harrier1970: 寝なきゃダメだな、明日のバットマンに差支えがでる。おやすみなさいませ!
08-10 00:38

素晴らしい? RT @kozoyoshida: RT @nao_yoshie: 今日のおやすみの絵「ながい話」http://t.co/A6AXRmhr
08-10 00:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @cnvvlty: 寝言が出たw おやすみなさい ^^/
08-10 00:10

【保存版】 RT @takapapacom: 増税推進議員リスト。 http://t.co/MkdgW8oM
08-10 00:10

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





