虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/11のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは\(^o^)/雨降ってきましたなう。 RT @ompfarm: どうかOMPの分も!! QT @yurikalin: こんばんは\(^o^)/NHK前でアジちうですー RT @ringo333: こんばんは! お疲れ様です♪ RT @yurikalin:
08-11 18:28

こんばんは\(^o^)/NHK前でアジちうですー RT @ringo333: こんばんは! お疲れ様です♪ RT @yurikalin: マスコミ糾弾デモなう。次女と一緒~♪( ´θ`)ノ
08-11 18:25

マスコミ糾弾デモなう。次女と一緒~♪( ´θ`)ノ
08-11 18:10

簡単ですよ~♪ウチはベランダでプランター栽培。じゃが芋、プチトマト、おくら、胡瓜、枇杷、慈姑、葡萄、ローズマリー、レモンバーム、・・・など育ててます~♪ RT @AXGT14: 料理を始めて思った、野菜を育てて食べてみたい。F1じゃないやつね。
08-11 13:22

ブルーデイジーです~♪ RT @rinndoudaite: アイコンの青い花の名前、教えて⇒ゆりかりん@yurikalin
08-11 13:16

RT @magosaki_ukeru: 戦後史の正体:週刊金曜日8/10日号 本・戦後のタブーに挑む、星徹「凄い本が出た」
08-11 13:16

RT @show_you_all:「私の真の敵対者。それは名前も顔も持たず、党派も持っていない。選挙に名乗りを上げる事はなく選ばれる事もない。にも拘らず我々を支配する敵対者、それは金融界だ」仏大統領オランド氏「今の日本にも、当てはまる」 http://t.co/NqcwTuSv
08-11 13:14

@penate3 いるふぇしょ~♪
08-11 13:12

出来る事を全てやり尽くした人でも、後悔に襲われる。いわんや、しなかった人は・・・ RT @cnvvlty: 承前「何らかの行動を起こしていたら、何とかできたかも知れない。今は、もう手遅れかも知れないが、原子力に関しても同じ様な状況に http://t.co/K71wWuyW
08-11 13:11

コレと同様の対立構図が、一般庶民同士の間に醸され始めている。→http://t.co/0SrXTke5 http://t.co/7uJFtOiE 敵は庶民や、権力の手先の中に居るんじゃない。そんな小者は放っておけば良い。真の敵は日本の政治家や官僚等を操ってる連中。
08-11 12:59


コレに尽きると思うのよ。→ @nobuyoyagi http://t.co/LCNpc6ZW 「誰かを罵倒していれば気が済む」人は、その刃を、味方にすべき人に向けるのじゃなく、真の敵である巨悪権力に向けないと。目的を逸らされ、分断されて終われば、敵の思う壺だ。
08-11 12:54

こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。 RT @hanayuu: @rudolf2006 @ompfarm @penate3 @ashura820 @yurikalin @haiou4b1 @him_beere  おはです
08-11 12:08

こんにちは、今日もヨロシク♪ RT @toracyan06: @haiou4b1さん @hoshigatanoniwa さん @asobu69 さん 、皆さん、おはよーさんです。【ちびミクさんはラジオJOJO体操がお好きなようです】http://t.co/85uIm6nU
08-11 12:07

こんにちはRT @rolling_bean @cinamochan @kikutomatu @toracyan06 @bronks4215 @hoshigatanoniwa @reimonndokobati @owljiiお休みに入る方も多い今週末。今日もよろしくお願いします。
08-11 12:06

おぉ~♪ RT @rolling_bean: 賛同☆ RT @soilyano: @cinamochan @leonardo1498 @hanachancause @iwakamiyasumi 圧力をどんどんかけましょう!国賊似非代議士に旗色を鮮明にさせるのも選挙民の役目
08-11 12:06

センセ、こんにちは~♪お引っ越しですか? RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんにちわ♪
08-11 12:05

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





