虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/14のツイートまとめ
yurikalin

こういうメーカー増えてほしいね?選ぶのは消費者だ。年取った我々は良いが、若い人達や子供は、今のままでは知らずに汚染されてしまう。 RT @otokomaetofuten: セシウム嫌な人と大丈夫な人が揉めても答え出ません
08-14 23:58

全世界の庶民は、団結し合うべきだね。一握りの巨悪に対抗するには、そういう連携を本気で考える時かも? RT @MieNa1012米国でTPP反対大規模デモ http://t.co/M1M0hPud #TPP #opjapan #anonymous #アノニマス #デモ
08-14 23:51

【必見】コレは心を打ちます! RT @Premsheel: ブログを更新しました。 『小出裕章さん・「たね蒔きジャーナル」存続呼びかけ』 http://t.co/0UAQkHjS
08-14 23:45

ココまですぐ「嘘」とバレるようなデータを出すのもレアケースですよねwww RT @udonenogure1: NHKはこれで完全に焼却処分と決まりました! http://t.co/gaqNiXHE
08-14 23:33

会社ごとブッ潰した方が良いと思うが?w RT @aknmssm: 取材メモ誤送信で記者退職 読売新聞西部本社、編集局長も更迭 - MSN産経ニュース http://t.co/xU68h9Hu 記者の名前実名 http://t.co/fBLScI2U
08-14 23:29

誕生日に、贈ってもらった花束を、アップするのを忘れてたので、遅ればせなら。福井に住む可愛い娘から。ちなみに、血縁関係はない。ここ十数年、「母ちゃん、母ちゃん」と慕ってくれているの~\(^o^)/ http://t.co/1glXpOvP
08-14 23:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: ねてた。またねるお(??ω?? )ノシ
08-14 23:20

某外資系の衛生商材&トイレタリー関連の企業に転職した友人が、2カ月で退社した理由は、「まだ幼い娘に触れさせる・・・かと思うとゾッとしたから」 RT @komatsunotsuma: ハンドソープの殺菌剤で筋力低下の恐れ http://t.co/Es0HIV8r
08-14 23:17

何でも後手後手&杜撰・・・もう空いた口が塞がらない。 RT @gloomynews: 毎日◆経産省:使用済み核燃料「直接処分」研究費予算要求へ http://t.co/e1iJg61X 「経産省が関連費用を計上すれば初めてとなる」
08-14 23:13

犯罪者の言い逃れにしても酷過ぎますね(怒 RT @rolling_bean: 「近くに『水をください』というメモがあったと聞いた。発見の数日前の日だった」RT @bronks4215 「原発事故で死んでない論」は許されない http://t.co/TqUge8zg
08-14 23:08


また隠蔽? RT @gloomynews: 共同◆福島第1原発施設で白煙 「問題ない」と東電 http://t.co/jyT05LY9 「14日午前8時半ごろ、東京電力福島第1原発で、放射性物質で汚染された水の処理に用いた部品の保管施設で、排気用ポンプのモーターから白煙」
08-14 23:06

というわけで、皆様、こんばんは。今日もメッチャ暑かったですな~♪
08-14 23:02

かわゆい? RT @kozoyoshida: RT @ai_himesama: 旅鳥紋次郎(はぎましこ) http://t.co/20Z51FlK
08-14 23:02

ありがとうございます? RT @kaztweet11: あ!今、59ページまで読みましたよー(^O^)"@yurikalin: 【拡散】中身検索できるようになりました~♪ 立ち読みしていって?→『転ばぬ先のツイ 』孫崎 享 (著) http://t.co/PQlq2smt";
08-14 22:53

RT @Denshisyosekiad: 孫崎 享 転ばぬ先のツイ http://t.co/oNQZxByw 気鋭の政治評論家孫崎先生のツイッターでつぶやいた時事問題について、漫画と解説文によって誰にでもわかりやすく解説した今までにない形態の本です。
08-14 22:47

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





