虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/15のツイートまとめ
yurikalin

気象庁…じゃなくて、気しょい庁、気しょいじょー
08-15 11:52

ヤバい。・・・寝る。
08-15 02:48

ホーキング先生、最近観ないな。
08-15 02:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @POKKAYOSHIDA: あっと、いろんな意味があるようだけど、この場合は「おくもじ=酒」のことだよ。カクヤスでマジ格安購入できるやわらかお茶割を呑んでるってこった。では、今夜はこれで。アデュー♪
08-15 02:45

オリンピックも然る事ながら、たまには男の意地見せてくださいよ。女は随分頑張っているのに。森ゆうこ議員のように男らしく~♪(違w RT @kawauchihiroshi: 原子力規制委員会人事。党の原発PT及び環境部門合同会議での「同意できない」という結論。
08-15 02:37

カーボンナノチューブと言えば、随分昔から日清紡とかキヤノンとかが最先端だったのに、今や魂売り渡した先のHPとかにスタンダードも・・・(涙 RT @egg_rice宇宙に届く10万kmの超高層建築!? #R25 [#R25とは] http://t.co/IuoVX8VS
08-15 02:32

花王とか特に酷かったっすなw RT @rolling_bean: 伝統芸。RT @yurikalin: ココに限らず、大企業は右翼やヤクザとつるんでイロんな暴挙を RT roll http://t.co/pMmoPGmTに詳細。 http://t.co/3feNQ9Wr
08-15 02:31

人類の歴史以上の気の遠くなる年月かけないと償却できない悪魔の道具は、改めて不要と感じますな。 RT @egg_rice: 800万~700万年前か=人類出現、DNA解析で―国際チーム(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/rpz5jEpo
08-15 02:26

ココに限らず、大企業は右翼やヤクザとつるんでイロんな暴挙を仕掛けてきた歴史が・・・ RT @rolling_bean: http://t.co/pMmoPGmTに詳細。RT @media_news_twフジテレビ:反リストラ産経労 http://t.co/3feNQ9Wr
08-15 02:23

おぉ~、凄い天文台級? RT @massa27: facebookで見つけた写真なんだけど、Nikon D800で撮影したそうだ。凄いね、これは。 http://t.co/pCjkGBUO
08-15 02:21


@gaitifujiyama エヘ?
08-15 02:06

誰が信じると思ってんでしょ?(笑 RT @rolling_bean: 相変わらずの言い分そのまま。単位は東電の言うcm3あたり、かつ「汚染水が建屋の外に漏れ出た形跡はない」。RT @nhk_news:福島第一原発 http://t.co/mkgCW4MI #nhk_news
08-15 02:05

クレイジーリスト? RT @gaitifujiyama: このETT(フォーラム・エネルギーを考える)のメンバーリストが実に興味深い →http://t.co/DzjqpUQG ここに載っている人は『そういう人達』だと思っていいのかな
08-15 02:03

つまり、推進したい奴って、気が狂ってるんだよ。> http://t.co/JtAc44kr
08-15 01:57

コレさえ知っていれば、真っ当な精神の持ち主なら推進できない筈。 RT @zamamiyagarei RT 『小出裕章参考人の全身全霊をかけた凄まじい原発批判がわかりやすすぎる!(文字おこし)』 http://t.co/fkOqsYEo @zamamiyagareiさんから
08-15 01:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @cnvvlty: 寝るw
08-15 01:34

無理は禁物だよん~♪私には良いから、少しでも休みなちゃい~♪ RT @shionmiyabi: 少しリプを返していきます。全部にお答えできないと思いますがご了承くださいね。
08-15 01:09

【時間変更になりました! 】8.26反原発デモ@渋谷・原宿、8/26(日)宮下公園北側16時集合、17時出発予定!賛同はこれ→https://t.co/EAkrezzO を公式RT! 以下のサイトの「ツイート」ボタンで拡散を!→ http://t.co/Q8LKDSS6
08-15 00:57

ウチも、ワンちゃんいたし、・・・猫も小鳥もイッパイ見送った経験あるから分かるよ。慣れないよね、コレだけは。暫くは何見ても思い出すかもだけど、泣きたい時は泣いちゃおう。 RT @shionmiyabi: @yurikalin あまりに突然で・・・立ち直るのに時間がかかりそう
08-15 00:55

@fushigina_hana @hiromiha 見たなぁ…w
08-15 00:52

合掌。。。辛かったね。・・・きっと、おんぶ、天国からも見守っていてくれるよ。 RT @shionmiyabi: さよならおんぷ 送る朝 最後の撮影会 | http://t.co/VwvcyQEF
08-15 00:45

そろそろ、真剣な顔して大嘘ツキまくるテレビのニュース番組が、お笑いショー・・・としてしか見れなくなっている人が増えてきてるようですなw・・・実に、良いことですな。
08-15 00:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Telmina: おやすみですし。お前らいい夢を見るんですし。
08-15 00:39

@hiromiha 息子達は?(爆www
08-15 00:37

そうなんですか。因みにどこのですか~?教えてください~? RT @komatsunotsuma: @yurikalin こんばんは。私は牛乳石鹸は去年でやめて、今は昔からある石鹸にしています。ほとんど混ざりのない石鹸で、肌に私はあってます(o^^o)。製造場所も、安心なので。
08-15 00:34

それとも、ゾンビ化した官僚&政治家共が、アメリカへの生贄探して徘徊している方が、よっぽど怖いからか?< http://t.co/8qoHBbYo
08-15 00:33

@hiromiha どこのお嬢様か?・・・と思ってもた(爆www
08-15 00:31

例年、この季節になると心霊モノとかやってたのに今年無いね。んなモノよりも格段に怖い現実が目の前に見えてきたからか?(原発事故、真実隠蔽&情報操作を敢行するマスコミ、放射能汚染されている食材の流通、消費税アップ・TPP・ACTA・社会保障制度改革推進法等の施行あるやなしや・・・怖)
08-15 00:30

@hiromiha おぉ~、さっすが某雑誌にメッチャ美人に描かれてた人だけの事はあるなぁ~(謎w
08-15 00:20

当然、行きまっせ~♪ RT @nobuyoyagi: 8/17 八木啓代ライブ@六本木Nochero お待ちしてます! http://t.co/Kq2Jbixy
08-15 00:18

やっぱ、牛乳石鹸など、由緒正しい原材料と製造法を曲げてないメーカーが一番ですよね。http://t.co/KAkVebzI RT @komatsunotsuma: @yurikalin 私も去年3.11以前から、色々調べてボディソープやハンドソープは使わなくなりました。
08-15 00:17

【必見】こうして正義が握り潰され、権力者達の私腹を肥やす為の未必の故意という名の殺人が断行されてきた。 RT @soilyano: フクシマのうそ 1/3: http://t.co/QJG05WLd via @youtube
08-15 00:07

ベクレル表示してくれさせすれば、風評被害はある程度抑えられたと思います。買い控えは不安だから起きるのです。http://t.co/qDsNXJIO RT @otokomaetofuten: セシウム汚染されていないものは産地関係なく使います 自分達で調べてますから
08-15 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





