虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/16のツイートまとめ
yurikalin

私も母親居なかったので、家族の弁当は幼い頃から私が作ってきたんですが、誰かに作ってもらったことは長くありませんでした。でも、最近たまに、娘が自らの弁当のついでに作ってくれて、メッチャ幸せ?そういう事もあるかも? RT @KiyomuTomita: んー。あたしそういうことして
08-16 23:58

お弁当作ったり、おせち作ったりしてごらん。愛の意味が分かるから。 RT @euhadra: @yurikalin @KiyomuTomita あはぁ、くいしんぼバンザイ!
08-16 23:49

不便で非合理的な事象が美しさを生むのにね?アメリカの歴史は浅いから、様式美とか文化とか、そういう精神世界の構築にまで至ってない気がする。そういう国に隷従しちゃダメですな。 RT @hisayuu05: @yurikalin セブンイレブンができてお正月は無くなりま
08-16 23:48

エヘ、お腹すいちゃったwww RT @KiyomuTomita: もうやめようよ(T_T) 拷問だよ(T_T) @yurikalin 秋田名産のきりたんぽ作る時、ちょっと擂ったの入れると、これまた旨いのぉ~♪海苔に巻いてサッと揚げても美味いのぉ~?
08-16 23:46

その辺りも、『転ばぬ先のツイ』http://t.co/PQlq2smtに詳しく分かり易く面白く書いております~♪ RT @gaitifujiyama: 今日は終戦の日か。去年NHKでやってたBS歴史館「それはミズーリ号から始まった」が面白かったのを思い出す。
08-16 23:45

重光葵あってこその、今の日本! RT @gaitifujiyama: 因み「三布告」とはポツダム宣言調印後GHQが日本政府に公布を迫った要求で英語を公用語とする、通貨発行権をGHQが有する、事実上の軍政の実施、だった。http://t.co/VBGt1zxo
08-16 23:44

流通は本腰上げてないから、消費者個人ではどうにもなりません。イタチごっこ。組織は政治判断で動くから。 RT @DreamStarAngels: @yurikalin 野菜の産地偽装横行で本物探しが大変です>>大阪市福島区の農産物流通会社 http://t.co/td9AG3SP
08-16 23:41

秋田名産のきりたんぽ作る時、ちょっと擂ったの入れると、これまた旨いのぉ~♪海苔に巻いてサッと揚げても美味いのぉ~? RT @KiyomuTomita: おお。うまそう。けれども、山形の芋煮もこれはなかなか鋭いんです。あるいは、新潟ののっぺ。サトイモがなければ成立さえしない郷土料理
08-16 23:40

定めかのぉ~? RT @bugsworks: @yurikalin ああ、そこ難しいですよね…日本人同士で共通するものがドンドンなくなって…ん?無くそうとしてますよね。核家族よりも、分断されていく個人消費社会の奴隷…もしくは、多国籍企業のモルモットくん…原型が見えなくなってきて
08-16 23:33

@hiromiha @bugsworks Ψ(`∀´)Ψケケケ・・・
08-16 23:32


いつもの事なんだが・・・w RT @cnvvlty: 飲みすぎでしょw RT @yurikalin: そもそも日本人って、なんだ~?(謎 RT @bugsworks: だんだん日本人じゃなくなってきている気がする…
08-16 23:31

ソレも美味そう~♪私は皮のまんま蒸して塩振って食べるのが好き~? RT @KiyomuTomita: おー!異論はないの。けれども、新潟の友達が作ってる里芋もこれはかなりすごいのよ。悩むところだなあ。@yurikalin 日本一です!(キッパリ
08-16 23:31

そもそも日本人って、なんだ~?(謎 RT @bugsworks: だんだん日本人じゃなくなってきている気がする…
08-16 23:19

]lll^0^)o ウッソ~♪ RT @bugsworks: グーは、どこでもダメねェ。RT @yurikalin 見えるとこでやりゃイイんだなw RT bug: 見えない影の方でグーをグリグルしてくるのも無しです。反則ですw RT @yurikalin …イイんだね?
08-16 23:19

日本一です!(キッパリ RT @KiyomuTomita: 福井で一番えらいのは、やっぱ、へしこ。次が焼きサバ、その次がサトイモ、で、辛み大根そば。「なれずし」もかなり高得点。ハタハタの刺身も忘れられぬ味。ソースカツ丼はその次くらいかな。福井の里芋は日本一か二です。
08-16 23:16

見えるとこでやりゃイイんだなw RT @bugsworks: 見えない影の方でグーをグリグルしてくるのも無しです。反則ですw RT @yurikalin …イイんだね?川 ̄∠ ̄川 フフフ・・・ RT bugsworks: @yurikalin 姐さんは、見た目にグーなのに、
08-16 23:15

エッチィ~(*ノェノ)キャー RT @fushigina_hana: それが山の夢・・・ヾ(;´▽`A`` RT @yurikalin また、エッチな夢でも見てたんでしょ? RT @fushigina_hana: うぃ、まだむ \(o ̄∇ ̄o) RT @yurikalin
08-16 23:14

…イイんだね?川 ̄∠ ̄川 フフフ・・・ RT @bugsworks: @yurikalin 姐さんは、見た目にグーなのに、拳をグーにしなければ…(爆)
08-16 23:12

また、エッチな夢でも見てたんでしょ? RT @fushigina_hana: うぃ、まだむ \(o ̄∇ ̄o) RT @yurikalin もしかして、今起きたの?w RT @fushigina_hana: むくり
08-16 23:11

あ、「不適切な表現があった事をお詫び申し上げます」。”問題児”ではなく、“どんなもんだい主婦”RT @bugsworks http://t.co/BnDxjA9x
08-16 23:10

もしかして、今起きたの?w RT @fushigina_hana: むくり
08-16 23:07

どうせ、オレは問題児だよ!w RT @bugsworks: 再現ツイートでは、明らかに姐さんに問題ありwRT @yurikalin お構いなしw RT bug 「時間だから、クラブサンドはできねーんだよー」(涙目で訴えますね…)RT yur チョット体育館の裏、来いや~♪
08-16 23:07

「若い人が原発度労働(特に放射線の強いエリアの作業)に駆り出されていること=特攻隊」なんじゃないの?どうして、一部の権力者達の言うままに、未来ある尊い命を差し出す事を繰返すの?
08-16 23:06

お構いなしw RT @bugsworks: 「時間だから、クラブサンドはできねーんだよー」(涙目で訴えますね…)RT @yurikalin チョット体育館の裏、来いや~♪ RT bugsworks: @yurikalin 空を睨む感じで…「クラブサンド、できんだろ!?」じゃ
08-16 23:03

今日で長女の盆休み終わった。次女は日曜まで休みだけど。…家事の重荷を考えると、「ずっと休みだったらいいなぁ~♪」なぁ~んて不埒な事を妄想しているイケナイ私。
08-16 23:00

チョット体育館の裏、来いや~♪ RT @bugsworks: @yurikalin 空を睨む感じで…「クラブサンド、できんだろ!?」じゃあ、僕もお断りすると思いますw
08-16 22:58

松本薫みたいな?www RT @bugsworks: 腹が減っていた分、キツく睨んでいたかも…野獣派!RT @yurikalin ウィンク出来ないもんw RT bugsworks: @yurikalin 姐さんのつぶらな瞳でウィンクしなかったんじゃないですか?(ある意味で、愛の
08-16 22:55

米国のとっても賭け。アメリカも、相当追い詰められているということです。 RT @saitama1947mn: 米国と云う国は凄い国だ ここ数日連続的に起きる中韓の“反日言動”は米国のヤラセ http://t.co/ZkGTghB7
08-16 22:53

ウィンク出来ないもんw RT @bugsworks: @yurikalin 姐さんのつぶらな瞳でウィンクしなかったんじゃないですか?(ある意味で、愛のだし惜しみ…)
08-16 22:49

【拡散】 RT @egg_rice: 【★要保存】STOP TPP!! 市民アクション: 「TPPに賛成?反対?」議員リストを一挙公開! http://t.co/QGQXg6EI
08-16 22:49

んだ、んだ~♪ RT @katadakiyoshi: 金かえせ~! RT @yurikalin: おかげで、食べたくもない不味いピラフ食べた(涙 RT katadakiyoshi: 残念。 RT @yurikalin: 今日のお昼過ぎ、どうしてもクラブハウスサンドイッチの口になっ
08-16 22:44

おぉ~、それは素晴らしい~♪大いに褒めてあげてくださいよ~? RT @htatami: @yurikalin 孫の春ちゃんが自分でトイレに行き、オシッコをしました。嬉しくて飲み過ぎました!(`_´)ゞ
08-16 22:44

愛は地球を救わないことが多過ぎるんだよ。 RT @bugsworks: その数分が、今の日本社会なんでしょうねえ… RT @yurikalin ヲイ! RT bugsworks: 時計を壊したね…きっとヽ( ゚∀゜)ノ
08-16 22:43

『転ばぬ先のツイ』『戦後史の正体』『領土問題』…のことですよね~♪ RT @pinotya_leon: @yurikalin 衆参両院議員や財界、原発賛成派、地方議員に至るまで読んでもらいたい。マスゴミと呼ばれても反論ひとつ出来ない既存メディアにも読んで欲しい。
08-16 22:43

ヲイ! RT @bugsworks: 時計を壊したね…きっとヽ( ゚∀゜)ノ RT @yurikalin …店を探しまわって、「クラブハウスサンドイッチ&アイスコーヒー800円」という看板見つけて、ようやく入ったら、・・・「14時までなので、お出しできません」と言われた。そ
08-16 22:33

@hiromiha 心がないよね~(悲
08-16 22:32

ありがとうございます?タタミさんも、いつまでもお若くて、私も嬉しい~♪ RT @htatami: @yurikalin お姉さん元気てなによりです。)^o^(
08-16 22:32

おかげで、食べたくもない不味いピラフ食べた(涙 RT @katadakiyoshi: 残念。 RT @yurikalin: 今日のお昼過ぎ、どうしてもクラブハウスサンドイッチの口になってて、暑い中、そういう店を探しまわって、「クラブハウスサンドイッチ&アイスコーヒー80
08-16 22:31

本当に!厚労省が手離れ良く私腹を肥やせる仕組みが作れるものでないと、なかなか国内で取り扱わない医療も有りますし。 RT @htatami: @yurikalin 今日息子が背中が痛いと言って横たわっていた。肺きこうの最初の手術が失敗だと言っていた。儲け主義者はこまりますね。
08-16 22:30

@hiromiha だよなぁ、ほんと、ムカつく!
08-16 22:29

これまで、前原が「領土問題は存在しない」「棚上げなんて約束はない」と言っていた時、孫崎先生以外、誰も批判しなかったくせに、この期に及んで「領土問題は先送り(棚上げ)にすべき」と言い出す論客が増えてきた。それって、確たる論拠あって言ってるの?孫崎先生の本読んだ俄仕込みの所見丸出し。
08-16 22:28

今日のお昼過ぎ、どうしてもクラブハウスサンドイッチの口になってて、暑い中、そういう店を探しまわって、「クラブハウスサンドイッチ&アイスコーヒー800円」という看板見つけて、ようやく入ったら、・・・「14時までなので、お出しできません」と言われた。その時、14:04。・・・(泣
08-16 22:23

厚労省は、よく効く医療程、国民から遠ざけ、儲ける事第一義ですからね。 RT @taooret: @yurikalin @jh8bss アレルギーは外気功療法で完治します。自然治癒力を使う外気功療法を試して下さい。再発が殆どありません!国民へ隠ぺいする政府、歴代総
08-16 22:16

分かります~(涙)ウチも早く帰りたくて何度も不整脈で・・・AEDは日に3度以上はしちゃいけないらしいんですが、よくやりました。心臓が大事な器官なので、焦らずシッカリ治して、早く元気になってください~♪ RT @tailsoup: @yurikalin 来週月曜日に血液検査
08-16 22:14

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 中秋の小清水町から☆今晩は~♪☆霧雨+極めて冷たい北東の風(浜風)吹き続ける夜です。乾いた秋風ではなく、湿った秋風が吹き荒れています。この風に伴うアレルギー症状が全開の私。厳し
08-16 22:06

アハ? 間違っても、それだけはないですから~♪ RT @htatami: @yurikalin 私の事かと一瞬ドキッと(^o^)
08-16 22:05

昔は、阪急線箕面駅に降り立ってみると、良く見えたんですよ。その辺りは高級住宅地で、フランス語の先生が住んでいたんです。 RT @sichimi: @yurikalin 車では行かなかったんで見かけなかっただけかもですが、あんまり会社っぽいビルは公園近くにはなかったですねー
08-16 22:04

良かったですね~♪早くお家に帰れますように? RT @tailsoup: \(^o^)/ 点滴が10日ぶりに外れた!!ひも付きでなくなった幸せ(^-^)本当に嬉しい!今夜からグッスリ眠れそうです~(^-^)/
08-16 21:58

こんばんは~♪しっぽ切りしたかも~?www RT @htatami: @yurikalin 今晩は!尻尾が青いトカゲなど我が家の周りにいくらでもいます。(^o^)先程からヤモリもお出ましです!(^o^)
08-16 21:57

産業道路(171だったっけ?)沿いに建ってたテキスタイルの企業のビルだったんですが、今はもうないんだろうなぁ。 RT @sichimi: @yurikalin Paris?それらしいものは見かけませんでしたが、老舗喫茶店かなにかですか?
08-16 21:56

「ここまでやるか?」というか、「お弁当の目的ってなんだっけ?」と自問自答してしまいましたw RT @nasukoB: 弁当作りの参考に、、ならない凄い弁当画像【まとめ】 - NAVER まとめ http://t.co/4GgcAQ40 日本のお弁当
08-16 21:50

その辺りにPARISって、まだあるのかな? RT @sichimi: 箕面公園でしっぽが青いとかげを見ました http://t.co/9A3BvH2o
08-16 21:45

結局、余りに余った電気や予算は、誰の為にふるまわれるのやら~?w RT @harada_hirofumi: ブログ:関電でんき予報が与える「違和感」 | ブログ 討論×闘論 | Reuters http://t.co/hvS2q6Sj
08-16 21:40

@bugsworks 旦那でんがなw
08-16 21:30

京大寄りの銀閣寺に友人が多く住んでいて、招かれて良く観ました~♪懐かしい? RT @harukioyamada: 五山送り火を楽しむ http://t.co/kPUxXVAh
08-16 21:30

今度、顔出しなよ~♪我が家の一級障害者も、たまに来るよwww RT @bugsworks: @yurikalin 言われると思った…駅の周りを2時間くらい歩いただけで腰がはってます。ハシゴでデモ行進はできそうにありません。
08-16 21:25

ついでに、官邸前のACTA反対抗議に行けば良かったのにw RT @bugsworks: @yurikalin 今日は、珍しく有楽町辺りまで行ったんだけど、人酔いしそうだった。
08-16 21:17

こんばんは~♪ RT @bugsworks: @yurikalin 姐さん、こんばんは(●`エ´)ノ
08-16 21:10

こんばんは~♪というか、干物と化しております(笑 RT @tanekuta: @yurikalin ゆりかさま、こんばんは( *´艸`) 暑さの中で、ゆりかさまの汗は光っているのだろうと…憧れます(*´ω`*;)
08-16 21:10

何とまぁ… RT @DreamStarAngels: @yurikalin 捏造された慰安婦問題! 日本政府は1992年1月以降、過去の公文書を徹底的に調査したが、女子挺身隊制度と慰安婦は全く別物であり、慰安婦を権力によっ http://t.co/lo5KqJTR
08-16 21:06

というわけで、皆様、こんばんは~♪
08-16 21:04

今夜は、サバ~\(^o^)/でもって、高知の親戚が送ってくれた空心菜&得意先の方が送ってくださったウィンナーの炒め物にタップリのコンガリ炒り胡麻を塗して、山盛り葱をかけたカリカリに焼いた厚揚げ、それから、ノルウエーサーモンのお刺身、‥‥ http://t.co/ig6fUshO
08-16 21:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





