虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/17のツイートまとめ
yurikalin

@torch2012
08-17 23:51

ったく、犬畜生ですな(怒 RT @egg_rice: また やらかしたのね ┐('д')┌ RT @yurikalin: RT @kazqw: せっかく孫崎さんを出しても最後のコメントで台無しにするバカアナウンサー。もうNHKはニュースやめろ。
08-17 00:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @KiyomuTomita: 皆様、本日も大変お疲れ様でした。
08-17 00:41

なら許す(謎)。。。おやすみなさい。私の夢を~? RT @satoshithem: タマ・・です(笑) 姐ちゃん、おやすみなさい☆彡 RT @yurikalin: マタ・・かよ?(笑 RT satoshithem: さて、内股にアイスノン挟んで寝る_( _´ω`)_
08-17 00:34

『転ばぬ先のツイ』でも触れております~♪ RT @zebra_masa:現在の支配層がアンタッチャブルにしておきたかった一部について、 @magosaki_ukeruさんが本にしてくれているようだ。俺もまだだけど、知っておくべき事と思える。『戦後史の正体』 (「戦後再発見」双書)
08-17 00:27

マタ・・かよ?(笑 RT @satoshithem: さて、内股にアイスノン挟んで寝る_( _´ω`)_
08-17 00:25

美味い店探しといて~♪ RT @bugsworks: @yurikalin うーん(*゚ー゚)9月だな。早くても…目処が…orz
08-17 00:23

本土さえ守る気無いからねw RT @satoshithem: 同意!RT @kikko_no_blog: 福島を守れない政府に竹島や尖閣が守れるわけがない。
08-17 00:19

いつ~? RT @bugsworks: @yurikalin 姐さん、クラブサンド、食べに行こう!
08-17 00:19

孫崎先生のプロフィール出てたけど、支離滅裂で、何のこっちゃサッパリ分からんかった!…失礼にも程がある!(怒 RT @satoshithem: 領土問題なんかオマエらマスコミはどうでもいいクセに #nhk24
08-17 00:18


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @bugsworks: おやすみなさい(●`エ´)ノ
08-17 00:17

ある、ある~?もし万が一なかったら、差し出がましいですが(笑)私が作って差し上げます? RT @KiyomuTomita: @yurikalin ないとおもう。
08-17 00:12

これまで、前原が「領土問題は存在しない」「棚上げなんて約束はない」と言っていた時、孫崎先生以外、誰も批判しなかったくせに、この期に及んで「領土問題は先送り(棚上げ)にすべき」と言い出す論客が増えてきた。それって、確たる論拠あって言ってるの?孫崎先生の本読んだ俄仕込みの所見丸出し。
08-17 00:11

先生、少しお疲れのようですね。鹿児島から帰途中に突然オファーがあったのかな?最近、お忙しいので、お身体が心配。 RT @nasukoB: 孫崎先生、NHKに出てます
08-17 00:10

お! RT @ksagae: NHKに孫先さんが出てる。
08-17 00:06

凄いですね!いいなぁ~?正月に休めることが少ない私の仕事のせいで、手抜きおせちを毎年作っています(笑)でも慈姑は1kgくらい買うかなぁ~?煮る間にも仕事・・・(涙 RT @hisayuu05: @yurikalin 我が家では代々男性が三が日女性のために雑煮やおせち料理を用意
08-17 00:03

んなことないよ~♪まだ人生これからです~?(年変わんないしw RT @KiyomuTomita: @yurikalin ないとおもうです。
08-17 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





