虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/18のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @saitama1947mn: お先にお休みなさい。
08-18 23:46

ありがとうございます~♪また一杯やりましょう~? RT @saitama1947mn: @yurikalin @satoshithem それは失礼しました。そやけど食っていく為にはしょうがないでんな。ガンバ!
08-18 23:35

そして、それは今なお続いています。 RT @TakakoShigureni: 終戦は記念日ではありません、屈辱の敗戦日です。
08-18 23:35

【拡散】必見でございます~♪ RT @takapapacom: なぜ警告を続けるのか~京大原子炉実験所・"異端"の研究者たち: http://t.co/EIiG6DHJ via @youtube
08-18 23:29

ですな~(笑)と言いつつ、まだ仕事してる私(涙) RT @saitama1947mn: @yurikalin @satoshithem やっぱ若い連中とはつきあいきれませわ。(笑)
08-18 23:26

【拡散】 RT @KiyomuTomita: ♪みんなウソだったんだぜー♪>>>沖縄に枯れ葉剤保管/ベトナム戦争時 米陸軍文書に明記/日本政府の説明を覆す http://t.co/dDI5gFZQ
08-18 23:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
08-18 23:06

おやすみなさい。いつか、ガード下で~♪ RT @KiyomuTomita: 皆様本日も大変お疲れ様でした。シングルイシュー絶対反対!ものすごくわかりやすいたとえできるんですが、ここで書くには品がなさ過ぎて。ガード下の大衆酒場でお目にかかったときご披露いたします。
08-18 23:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
08-18 22:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @komichi2: 今夜はすっかりバテてしまったので、ネット活動(ここツイッターも、ブログも)は今夜は休憩します。また後日に。
08-18 22:45


貴重な血税を!(怒 RT @kohtaro_satoh: うおー。血税をそんな使い方しないでー。 RT @makochan1969 最後はカネ 民主党200億円で「離党封じ」 (日刊ゲンダイ2012/7/25) http://t.co/AVjzkDx2
08-18 22:44

お疲れ様です~♪皆、ご機嫌は如何~? RT @satoshithem: @saitama1947mn おおきに~ まだ飲んでま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ
08-18 22:40

同感!まんまですよねw RT @kenhoshino: @yurikalin あまりにことばが似合いすぎて笑えないですよね。
08-18 22:35

ありがとうございます? RT @rocks_31: 「転ばぬ先のツイ」孫崎享著。「戦後史の正体」と同様に「えっ?!」という詞が頭の中に何度も浮かぶ。まとめて読むとあらためて凄い。これだけのことをツイートし続ける孫崎さんに驚嘆。 http://t.co/KhtgvTYN
08-18 22:26

本当に素晴らしかったです?酔い知れました~♪ RT @nobuyoyagi: ありがとー RT @kurumayuri: 久しぶりのライブとても楽しかったです。豊かな時間をありがとうございました QT @nobuyoyagi あああああ、今日はライブだから、あと6時間で
08-18 22:24

RT @leonardo1498: 戦後最大の疑獄事件か!「がれき二重契約」http://t.co/AkfTbZpk
08-18 21:59

@hiromiha まだ持ってないんかな?
08-18 21:53

@hiromiha なつい!どうしとるんじゃろ?(笑
08-18 21:51

「直ちに問題はない」という言葉は、「少し経てば大問題となる」という意味。 RT @Premsheel: ブログを更新しました。 『小出裕章さん・たねまきジャーナル・8月16日』 http://t.co/BXFKAmh5
08-18 21:45

@hiromiha だよね~♪上京しないかなぁ~?
08-18 21:43

@hiromiha うん、陽太んは未だによくアメリカ出張してるみたいだから、それに合わせてねw
08-18 21:38

@hiromiha ほぉ~、一度行ってみたいね。
08-18 21:24

@hiromiha 君、霊感強いしね~w
08-18 21:18

人殺し―――!(怒 RT @egg_rice: 本性むき出し。 RT @2nn_newsplus: 【社会】滞納者 「首つって生命保険で払います」→市担当者 「どういう形であれお金入れば」 税・国保料 取り立て過酷 http://t.co/r7rPahVt
08-18 21:17

利権屋に大儲けさせる目的の人殺しの為に税金を使われちゃかなわないな(怒 RT @hanayuu: @kihachin 来年度概算要求基準決定「生活保護削減、公共事業は温存」 http://t.co/I4BQvj7e
08-18 21:17

@hiromiha 一緒に観ようぜ~♪
08-18 21:11

それよりも、一部の妄想狂達が有る事無い事流布して、目的を見誤って運動を撹乱いるのが一番マイナスです(涙 RT @tailsoup: 官邸前は警察の標的にされている様ですからね。RT @yurikalin: もう既にいろんな所でやってますよん~♪これからも広がっていきますように。
08-18 21:10

こんばんは。・・ムフフ、いいだろwww RT @citybluesky: @yurikalin 親戚多いなぁ(^-^; あこんばんはノシ
08-18 21:04

『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2012』始まった~♪
08-18 21:04

です~♪面白そうな人ですなwww RT @udonenogure1: @yurikalin  お笑いのセンスですかw
08-18 21:02

まだ見てない方は必見! RT @magosaki_ukeru:「米軍はなぜ今も日本に駐留しているのだろうか」 @kurogi2010 【動画】米軍はなぜ今も日本に駐留しているのだろうか? 孫崎享 /テレ朝・そもそも総研http://t.co/w4qcLcPF
08-18 21:00

地震期に入ってる事もあるし、地震大国日本はすぐにも廃炉にすべきですね。 RT @gloomynews: 東京新聞◆運転停止のベルギー原発 原子炉ひび8000カ所に http://t.co/rdh7uMEs 「原子炉は一九七〇年代にオランダの企業が建設した。
08-18 20:59

キックバックもあるんだろうな(怒)まるで電通みたい。 RT @leonardo1498シロアリ天国【日赤の義援金プールされ、官僚天下りが吸取】 http://t.co/enYiYB1R @hanayuu @rolling_bean @soilyano @iwakamiyasumi
08-18 20:57

吸血鬼のような組織ですな(怒 RT @leonardo1498: シロアリ天国【日赤の義援金プールされ、官僚天下りが吸い取り】 http://t.co/enYiYB1R @hanayuu @rolling_bean @soilyano @iwakamiyasumi
08-18 20:56

もう既にいろんな所でやってますよん~♪これからも広がっていきますように。 RT @tailsoup: 総理官邸前は工事をしたり通行規制をしたり分断したりと邪魔ばかりだそうで(怒)別に国会まわりや民主党本部や自民党本部や東電前 http://t.co/e6z0li0V
08-18 20:55

こんばんは。アハハ、彼のセンスはいつもサイコーですね(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、こんばんはv 地上げ屋のブログを真に受けたら血圧が上がりますよw
08-18 20:49

コレは、久しぶりのヒットだね~♪ RT @tokidokiparis: カワユス RT @corochin61 ミュート!RT @him_beere ウワッ!RT @patrasche_dogキモ過ぎる! @urimoro腐乱圏岡田 http://t.co/wctNAgwl
08-18 20:47

殺意メラメラ… RT @tutinoue: 「退職金? 8000万です。 しばらく海外でノンビリしますよ。 ほとぼり冷まして来年からですね、ワタリは・・」 財務省 勝事務次官 http://t.co/4Aobv5qC
08-18 20:46

【必見】 RT @hamemen: 反原連にも名前を連ねている団体のうち、最も老舗の反原発団会「たんぽぽ舎」を7月16日に初めてデモに参加した福島県の女性が取材しました。311以降、原発問題に関心を持った人はぜひご視聴ください。 http://t.co/0MigRwf3
08-18 20:38

ただいま~( ´ ▽ ` )ノ RT @sealine01: @yurikalin おかえりぃ。( ´ ▽ ` )ノ
08-18 20:23

皆様、こんばんは\(^o^)/これから、コレ食べるのだ。高知の親戚から送ってきた葡萄。 http://t.co/dYZ1HJ3y
08-18 20:21

たらいま?シャワー浴びたら、スッキリ~♪雨に降られて気持ち悪かったのよね~。
08-18 20:19

諦めたら、そこで終わり。でも現実はまさに、145の法則に近づいている気もw でも時代は常にマイノリティが変えてきたわけですから~♪ RT @soilyano: @yurikalin コピーと同じで繰り返すと解像度悪くなる?!でも、あの世代より若い20代や30代のがしっかりしてる
08-18 13:58

え、私の故郷の一つ・岡山にお子様達が?!我が家も暫くは、倉敷の弟夫婦の家に子供預けておりました。 RT @hamemen: 岡山に到着。夏休み中、岡山に滞在している娘たちと、もう少しで久々の再開。
08-18 13:32

ですなぁ~。先日も申し上げましたが、アッチに振れたりコッチに振れたり・・・と、誰かに騙されることを生き甲斐にしている人達多過ぎ(悲)。自分の脳味噌でシッカリ考える装置、ハード自体に問題ありかも? RT @soilyano: おかしいのいっぱいだ!疲れちゃうなりよ姐さん、
08-18 13:30

というか、何処の国民にも、おかしな連中はいるってことだね。
08-18 12:29

自家撞着してる人がいるw
08-18 12:26

病院食とは思えないくらい美味しそう~? RT @tailsoup: 塩分常食で八宝菜に含め煮に冷奴とデザートはスイカでいただきまぁす(^-^)/ http://t.co/htkpo63F
08-18 12:13

あんびり!>燃料切れでシリアに着陸のエールフランス機、乗客に現金求める http://t.co/d0CPA9h8
08-18 11:42

酔いも醒めてきたので、チョットだけ仕事してから寝る事にします。…チョットのつもりが…
08-18 02:38

こんばんは。はい~♪日本で一番男前の議員と呑んできました~♪w RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv お帰り! 「たらいま?・・・今日は楽しかった~♪」 ・・・いい男をいたぶってきたようですねv 
08-18 02:34

たらいま?・・・今日は楽しかった~♪ 
08-18 02:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





