虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/19のツイートまとめ
yurikalin

「何かを得ようと思う時には、その数百倍の犠牲(努力・忍耐)が必要だ」というのがウチの親父の口癖でしたw RT @udonenogure1: @yurikalin @kazqw  もう、限度に来ている事を官僚は知らないのです(苦笑 つなぎの誤魔化しが効かなくなり「本当にあか
08-19 23:57

ルメイといい、http://t.co/GDjIvPmF ったく、この国は、ドンダケ税金の無駄遣いばかりしたら気が済むのか!(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin @kazqw 吉田さんは国葬・・・
08-19 23:45

何でも知ってるつもりで、自分が完全な生き物じゃない事を知らない人は、他の人が完璧でない所があれば、すぐ攻め立てる。自分が不完全で弱い生き物と知っている人は、他の人の過ちに寛容だ。
08-19 23:31

オリンピックより、パラリンピックに感動する。・・・そして、それよりも、回復不可能な難病に侵されているのに、懸命に真っすぐな眼差しで生きている人達に感動する。
08-19 23:28

戦後、吉田で・・・ RT @kazqw: 福島原発の被曝労働で40万か。それでも多い方なんだろう。この人たちには勲章も何も出ない。一方増税をやった官僚は勳一等を貰うだろう。どこでこの国は間違えたのか。
08-19 23:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: @yurikalin 晩酌に新潟の銘酒想天坊をチビリチビリと飲んでいたのだが、飲み過ぎた!寝ます。お休み!(^-^)/
08-19 23:20

【拡散】 RT @magosaki_ukeru:「米軍はなぜ今も日本に駐留しているのだろうか」多分こんな番組地上波になかった。 @kurogi2010 【動画】米軍はなぜ今も日本に駐留しているのだろうか? 孫崎享 /テレ朝・そもそも総研http://t.co/w4qcLcPF
08-19 23:19

顔だけじゃなく、魂も乗り移ってますね(笑 RT @htatami: @yurikalin 孫の春ちゃんは「邦次だぜ~」と言って私のリーフレットを投げています。)^o^(
08-19 22:43

そうそう、本当に尊敬していれば自然と敬語で呼ぶものだし、尊敬もしてない人を『先生』 と呼びたくないっすよね。RT @htatami: @yurikalin 議員を先生と呼ぶから逆上せてしまって、自分より偉いものはいないと、錯覚しているのです。これからは議員バッチを着けて
08-19 22:36

そういう奴等が、やたら撹乱分子に利用されてて、大迷惑。 RT @blues_boys_tune: ちくわぶはネガティブに他者批判を続けているようなんだけど、ちくわぶ自身がどうしたいのかは全く分からない。全くだ♪
08-19 22:29


今や、国民の声を無視して国民から強盗するのが代議士という認識で良いかも? RT @htatami: @yurikalin 代議士とは?国民の代弁者と言う意味なのでは?それなのに国民の意見を全く聞く耳を持たない輩ばかりだ!(*`へ´*)
08-19 22:28

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
08-19 22:25

@hiromiha たまにやゆっくり休みなはれ。
08-19 22:24

そんな時は、一斉に鞍替えしましょう~♪www RT @htatami: @yurikalin 我々地方議員の中では白け鳥が飛んでいます!
08-19 22:22

@hiromiha 私もつまらんけど、仕事してるのだwww
08-19 22:22

爆笑w RT @gloomynews: ジュリアン・アサンジ氏、大使館内のオフィスで相変わらず美人のサポーターらに囲まれている様子。やっぱり逮捕したほうがいい。
08-19 22:14

@hiromiha なんじゃそりゃ~~~!
08-19 22:13

これ以上歩を進める前に、奈落の底に突き落とさねば! RT @htatami: @yurikalin 一歩めからマニフェストを無視しています。情けない。(`_´)ゞ
08-19 22:12

本当に早く廃党にしないとwww RT @paralym: @yurikalin @htatami いまや原発と同じ汚染源ですね。
08-19 22:11

こんばんは。良かったですね~♪今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin中秋の小清水町から☆今晩は~♪☆曇天+強い南風(陸風)の夜です。今日は幸いにも一日中陸風となり、アレルギー症状が出現せずに終わりました。明日は夜明けと共に強い北風(浜風)に
08-19 22:10

鶏は食えますが、民主党は煮ても焼いても食えた代物ではありませんw RT @paralym: @yurikalin @htatami 鶏と同じですね笑
08-19 22:05

無理w RT @lemonnoki: @yurikalin @htatami 2歩さがったら思い出すでしょうか?
08-19 22:04

ちなみに、民主党は3歩歩くとマニュフェスト忘れるらしいですから~♪ RT @htatami: @yurikalin 思案六歩ですね!(^-^)/
08-19 21:56

んじゃ、鞍替え時かも?w RT @htatami: @yurikalin 民主党の国会議員は我々地方議員を全く無視して選挙をする様ですね!
08-19 21:52

こんばんは。本当にヘタりますね~。とは言え、まだ隠居出来そうにないので、何とか歯を食いしばって踏ん張っております~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、こんばんはv 今年は、ほんま暑いですわ・・・・
08-19 21:50

こんばんは。お疲れ様です~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!今日は母親の三回忌法要が行われた。早いものですね!親父の命日や我輩の誕生日やら8月は忙しいです。(`_´)ゞ
08-19 21:43

知り過ぎた英雄の末路・・・ RT @egg_rice: 【彼はこの街で異質だった・・】「日本病」の正体 石井紘基事件の顛末: http://t.co/P6LMIHK9
08-19 21:32

【保存版】 RT @rolling_bean: 全国市民オンブズマン連絡会議の調査。審議会学識経験者委員の10%近くが3.11後も資金受領。→東京新聞「事故後、延べ24人に資金 電事連関係企業」http://t.co/cr5qdL7A http://t.co/JyFUKi2g
08-19 21:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: それでは、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
08-19 21:28

これをキチンと報道しないってことは、「命を軽視してます」と白状しているようなもの。 RT @sakura_tokyo: エイベックス大阪長居公園ライブ落雷で死者 主要マスコミ隠蔽 産経が一番酷い理由の画像 http://t.co/bvioTxsK
08-19 21:07

@hiromiha @tailsoup @tawarayat 喧嘩するほど仲が良いとはよく言いますが、喧嘩もしなくなると深刻ですねw
08-19 21:04

そうでしょう~?やっぱ、近代史からの日本史と憲法は、小学校からチキンと教えるべきですな。 RT @kingkazu3da: 今、読んでます! 歴史観が変わりますね… “@yurikalin: 大賛成~♪ RT @kark530: 孫崎享氏「戦後史の正体」を日本史の教科書に
08-19 20:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: さてそろそろ消灯。大学病院の夜は早い(^^;) みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
08-19 20:49

大賛成~♪ RT @kark530: 孫崎享氏「戦後史の正体」を日本史の教科書に指定したい。
08-19 20:38

ナハハハ・・・ RT @tailsoup: おお!! RT @tawarayat: 婚前、婚後 http://t.co/Dp7X6aZj
08-19 20:31

自分1人でイって良し! RT @ichi3358: もみ消しに必死になる。⇒ @mitsuya_niwa:前原誠司 「竹島は実力を持って奪還する」 http://t.co/wLZVpXcg @uesugitakashi @tim1134 #sokotoko
08-19 17:02

皆もっと知るべきですな。大広告代理店とコンサルは、政府の茶坊主ですから。 RT @egg_rice: 原発比率パブリックコメントの分析は、ネット生中継でマスコミ・広告代理店関係者等が行う 人選・日程は今なお未定:ざまあみやがれい! http://t.co/4IdPnJ6D
08-19 14:55

それは良かったです~♪ホッとしました。 RT @magosaki_ukeru: 電話:基地交換機に故障があったとの連絡で約3時間で修復しました
08-19 14:47

頭の古い連中は未だ隠蔽し通せると踏んでるのでしょうかね?戦争責任さえ免れたのだからと(怒 RT @Joha_woodcraft隠したって無理。RT @yurikalin流石、大殺戮もいとわぬ守銭奴マスコミ。 RT @sakura_tokyoエイベックス大阪長居公園ライブ落雷で死者
08-19 14:45

人が死んでるのに?!主催者に関する情報隠すなんて、流石、大殺戮もいとわない守銭奴マスコミ。 RT @sakura_tokyo: エイベックス大阪長居公園ライブ落雷で死者 主要マスコミ隠蔽 産経が一番酷い理由の画像 http://t.co/bvioTxsK
08-19 14:21

愚かしさも筒抜けで丸見え(笑) RT @gloomynews: 「尖閣諸島上陸記念」って旗掲げた人形看板の顔の部分に穴開けたパターンをたくさん設置すればもっと記念撮影がしやすくなるのに。
08-19 13:13

@quirigua へぇ~、食べてみたくなってきた~♪
08-19 00:30

どんな味なの? RT @quirigua: 黒い部分が種。あたしはさっそく茹でてワサビ醤油で食べ、お客さんにはトマト、玉ねぎ、鶏の卵と炒めたものを朝食にお出ししました。http://t.co/xV889Brx
08-19 00:17

RT @Denshisyosekiad: 孫崎 享 転ばぬ先のツイ http://t.co/oNQZxByw 気鋭の政治評論家孫崎先生のツイッターでつぶやいた時事問題について、漫画と解説文によって誰にでもわかりやすく解説した今までにない形態の本です。
08-19 00:09

自給率低下の問題にしても、健全に発展させることが出来た筈の各地方の第一次産業を、(ずっと楽して大金稼げる甘い汁で釣って)原発関連に雇用をシフトしたのが大きな原因だと思うな。農業や漁業から、原発労働に転職した人達多過ぎるもん。原発が日本の癌という証明が、こういう側面でも・・・
08-19 00:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





