虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/20のツイートまとめ
yurikalin

一体幾つだよ?!1人1人の主観まで分かった気にならないでほしいもんだ。
08-20 23:59

というか、もっと深いかも? RT @emeraldearlgrey: これって瓦礫焼却の広域処理と同一。根っこの問題だよね。 @yurikalin:知り過ぎた英雄の末路 RT @egg_rice:「日本病」の正体 石井紘基事件の顛末: http://t.co/P6LMIHK9";
08-20 23:56

お疲れ様です~♪ピクニックの季節になるかなぁ~? RT @tanekuta: 一日お疲れ様でした。日を重ねる毎に蟲の羽音が大きく数を増し、窓からは…衣を重ねたいと思う風です。
08-20 23:55

バナナは、高地の方が甘くなるのは、なぜでしょう?
08-20 23:50

リアルでモノ言えない人程、良く吠えるのがネットだって聞いてたが、そういう人、確かに多いねw
08-20 23:48

主流だけど? RT @yoniumuhibi: デモ参加者たちのツイートを見ていると、イシューはマルチ(+消費税+TPP+etc)だと明確に意識している者もいれば、主催者が強く唱えるシングルイシュー主義を信じ、そこに帰依し同一化している者もいる。前者は前者で窮屈だろうし、
08-20 23:45

おぉ~。 RT @dd2dtty:その趣旨の事を駅頭でお騒がせ中の彼に1mの至近距離で言いましたよ以前 @yurikalin 「我が国の領土だ~!」って言い張ってれば日本領土になるんなら苦労は要らないんだよ、長尾敬!(怒 http://t.co/WOMuOO6o #dig954
08-20 23:41

こんばんは。知らぬ間に秋の気配… RT @ompfarm: @haiou4b1 @damian16002000 こんばんは。:-) 今日の日中は32度でした。外は曇りですけど、20度です。カンタンが鳴いてます。 http://t.co/JU22wwVP
08-20 23:25

バカとバカの対決じゃ、数でまず負けますなw RT @sohbunshu: 石原慎太郎さん達が「買って上陸する」といった時、中国のネットでは、「上陸する人ならこちらがもっと大勢がいる」とたくさん書き込まれた。程度の低い人、過激な人となれば、単純計算でも日本の十倍。
08-20 23:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: では寝ます! おやすみなさい。
08-20 23:19


@hiromiha 向こうから観たら、きっと逆に見えるんだよ、バカだからwww
08-20 23:18

うん。 RT @nomSABOyuji: バカにか見えんのだけど本人は気がつかんのよね。自分に酔っぱらっちゃってるから。。
08-20 23:16

えぇ~、熊本帰る時は連絡します(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  福江からだと3時間程度でしょうね・・・日帰りができますからw
08-20 23:16

仰る通り。 RT @udonenogure1: @k_kazami  @yurikalin  テレビやラジオ・・・ましてや電気の無い世界を何千年・何万年過ごしてきた世界がたった100年にも満たない電気のある生活の人間が滅ぼす・・・こんな事を理不尽と言わず何というのでしょうかね?
08-20 23:15

孫崎先生に、もっと話をさせてよ! http://t.co/WOMuOO6o #dig954
08-20 23:14

長尾敬の言うことみたいな無責任発を貫けば、損するのは、日本や中国、更には韓国、かたや得するのはアメリカ…ということになるよね。 http://t.co/WOMuOO6o #dig954
08-20 23:13

もう2度と同じ道を轍を踏まぬ為にも、こういう長尾敬みたいな政治家は排除して行かないと。 RT @Simon_Sin: そういうマッチョ言説したほうが人気でるからねえ。そんな議員ばっかになると戦争になるかも RT @yurikalin: 「我が国の領土だ~!」  #dig954
08-20 23:12

本当にウンザリですね。 RT @kusaty: ネトウヨレベルですね。 RT @このバカ政治家・長尾敬は戦争したいのか?「我が国の問題」で領土問題が解決すると思ってる時点で終わってるな。余りに稚拙過ぎて話にならん!(怒 http://t.co/WOMuOO6o #dig954
08-20 23:10

客観的で冷静な判断が出来ないなら政治家やめろ!長尾敬。言ってることとやってる事が矛盾し過ぎなんだよ。もっと歴史勉強しろ! http://t.co/WOMuOO6o #dig954
08-20 23:09

「我が国の領土だ~!」って言い張ってれば日本領土になるんなら苦労は要らないんだよ、ボケ野郎・長尾敬!(怒 http://t.co/WOMuOO6o #dig954
08-20 23:08

このバカ政治家・長尾敬は戦争したいのか?「我が国の問題」で領土問題が解決すると思ってる時点で終わってるな。余りに稚拙過ぎて話にならん!(怒 http://t.co/WOMuOO6o #dig954
08-20 23:07

@hiromiha ほんと、バカみたいだよねw
08-20 23:00

おぉ~、かなり遠回りだったんですね。福江からでもかなりありそうだけどw RT @udonenogure1: @yurikalin  今は、福江からの渡船が出ていますから楽でしょうね・・・前は、平戸や呼子からの船でした・・・
08-20 22:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m 言葉はまだまだ踊りまするぞ(^_^ゞ
08-20 22:43

凄い断崖絶壁なんでしょ?行ってみたいかも? RT @udonenogure1: @yurikalin  最後の灯台守がいたのが女島の灯台です。今、北大の準教授の先輩がが「ここでの遭難はないはず」・・・戦時中、缶詰工場が空爆を受けたそうで・・・明け方、確かに磯まで降りて海藻を・・
08-20 22:40

アホだから(笑 RT @tetsumah: 細野大臣ってアホだな。何で国会議員やってられるのか?
08-20 22:35

やっと、孫崎先生、ご登場~♪ http://t.co/WOMuOO6o #dig954
08-20 22:34

差別されると、更にその境遇よりも下に居る人を差別し、・・・という事の繰り返し。ソレが、頂点に立つ権力者の思う壺だと、そろそろ気づこう。
08-20 22:33

スッゴイですね~。女人も行けるのでしょうか?(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  釣り親父は「男女群島」&「鳥島」にも出かけていますよw 
08-20 22:30

この辺りの事は、『転ばぬ先のツイ』で詳しく、どうぞ~♪ RT @magosaki_ukeru: 領土紛争:1969年ウスリー川上の珍宝島めぐる衝突直後、林彪は毛沢東の後継者に就く。戦争を地位向上に使う。石原知事みたいな動機。熱にうかれた千万単位の人がデモに参加。でも中国には周恩来
08-20 22:28

へぇ~、そうだったんですか。流石、物知りウドネさん? RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃんなぁ~、男女群島てのは、新田次郎の珊瑚の舞台でもあるし、聞いた事があるかな「メシマコブ」のメシマは女島からなのですよ。荒れている時にこの女島の船着き
08-20 22:25

宝の持ち腐れ・・・看過している暇はない。政府は優先事項を正しく判断せよ! RT @egg_rice: 朝日新聞デジタル:原発事故処理に立ち上がる高齢技術者集団 米でも関心 - 社会 http://t.co/PI20WRHi
08-20 22:24

RT @Shigerupin3rd: 国内の諸問題から衆目を逸らす矢継ぎ早のスピンに翻弄される、口先だけの人々。目の前の喫緊の課題に身を持って取り組んでいる人々。誰の言葉を聞くべきか、答えは自明だ。
08-20 22:20

うわぁ・・・ RT @DreamStarAngels:Gメールでアドレス帳を開くと、ツィッターアカウントのアイコンが表示されました!YouTubeで動画をアップロードすると、お小遣い用の課金プログラムに参加していないのに動画にバナーが表示されます。ネットが密かに動き出した模様!
08-20 22:18

そういう連中多いよね。で、そういう連中に限って、「マスコミ洗脳された人はアホ」とか「人格信仰するな」とか言ってるんだよ。 RT @tobihaneruuo: そんなんで…人を図るやつが信用なんないけどね♪(^_^)"@yurikalin: ほんと、フォロワー多い人って
08-20 22:17

そろそろ、孫崎先生、登場です~♪ http://t.co/WOMuOO6o #dig954
08-20 22:15

やっぱ、CM多くて、非常に聞きづらいwww http://t.co/WOMuOO6o #dig954
08-20 22:14

ほんと、フォロワー多い人って、信用できないの多いな。
08-20 22:13

ナショナリズム?又いつか来た道? RT @udonenogure1: 毎日新聞は、何を煽りたいのだろう??? http://t.co/KJyIbJDa
08-20 22:11

厚労省や大製薬企業の根幹・・・ですからね。 RT @Can_vv: @ompfarm あまり731部隊について書かれた本はないですしね…。日本の記憶から意図的に忘却されようとしていたとしか思えないです。
08-20 22:11

何でもかんでもアメリカ任せだった弊害の骨頂ですな(怒 RT @udonenogure1: ここまできたら自分も「ふざけるな!」と言いたくなる・・・国境離島:「竹島」「尖閣」だけではない 実効支配、有名無実 長崎・五島市の視察に同行 http://t.co/KJyIbJDa
08-20 22:08

もうね、へ理屈、ウザいよ。実際に、悪影響齎してる現実を見ろ!・・・って感じ。
08-20 22:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @citybluesky: @yurikalin @saitama1947mn 水っぽい味もありますしね。では私もおやすみなさいzzz
08-20 22:00

【拡散】もうスグです~♪ RT @magosaki_ukeru: 案内:本日TBSラジオ22時のDIG、尖閣討議に参加
08-20 21:48

もう、いい加減にしてほしい!公務員共が責任取りたくないからって、何でもかんでも禁止にすりゃイイと?・・・文化まで消し去られかねない!(怒 RT @egg_rice: 【Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!】 「これが前例となり、このままでは http://t.co/y4TW2k7j
08-20 21:45

私も~。偽物は嫌い。おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @saitama1947mn: @yurikalin @citybluesky ノンアルコールは私に言わせれば完全なダミーやな。酔わへんがな(笑)。まあそろそろお休みなさい。きょうもお疲れ様でした。
08-20 21:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ますね。おやすみなさい。m(_ _)m
08-20 21:38

RT @katadakiyoshi: 運動が目的化していないかい。○さをちゃん。
08-20 21:37

ツイッターにもウヨウヨいて、最近ツイートする気も失せています(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin  「気持ち悪い人達」・・・野田、枝野、前原etc・・・
08-20 21:37

気持ち悪い人達は、どっちだ?
08-20 21:30

だから、主催者の独善性を参加者に転嫁しないで。全く異なるもの。 RT @yoniumuhibi: この1か月間、ネットで反原連の意外な素顔に接した者たちは、そこに普通の市民運動の団体とは全く異なる、気味悪く毒々しい集団性を感じ始めた http://t.co/CT8CjXLt
08-20 21:28

「転ばぬ先のツイ」もヨロシク~♪ RT @komatsunotsuma: 孫崎さんの本、やっと買えました(o^^o)。人生、生涯、日々、勉強ですぴいね。まだまだ知らない事ばかり。何を知らないのかも知らないから、毎日知っていけるように。 http://t.co/gWfn2VKh
08-20 21:25

おぉ~♪ RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは 私も明日からダイエット派 昔一年間歩いて10kg減量しました やれば出来るでがんばりましょうv
08-20 21:19

へぇ、了解どすえ~♪ RT @saitama1947mn: @yurikalin @citybluesky まあ酒飲みの気持ちはよお理解できまっせ。そやけど呑み過ぎたらあかんで。食べすぎも。ええかげんに切りあげなあきまへん。飲酒暦45年の兄さんより。
08-20 21:19

だね~。でも酔っちゃうと、思考停止しちゃうの(ダメダ、コリャ RT @citybluesky: ホントかな?あ食べる量控えめでもいいかと RT @yurikalin: いや、きっと、明日からは!(笑 RT @saitama1947mn: @yurikalin
08-20 21:08

いや、きっと、明日からは!(笑 RT @saitama1947mn: @yurikalin @citybluesky ほんまかいな?うちのカミサン毎日言ってるで。
08-20 21:03

戻りました~♪(笑 RT @honnosense: @yurikalin2 ありゃ!党首のお姿が!
08-20 21:03

無理!だって、お酒のツマミないと・・・ RT @citybluesky: @yurikalin ではまず午後八時以降の間食を止めます
08-20 21:02

よし!明日からダイエットする!(キッパリ RT @citybluesky: @yurikalin 大事な時、身軽に動けるようになるためには減量必須ですよ~笑
08-20 20:52

鰻、食べたい~?…あ、こんばんは(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin @hiromiha @reimondokobati なんや、ヒロミチャンもミユちゃんも元気がないのですか・・・ユリちゃんは元気そうですね・・・うなぎ程度でいいのら釣ってきましょうか?
08-20 20:52

やっぱ、公務員が法律犯したら凄い罰則が待ってる事にしないと、この国駄目じゃない? RT @komatsunotsuma: 放射性の焼却灰や汚泥の管理がズサン過ぎ! 東京都の17万Bqの下水汚泥は、昨年、建築資材に http://t.co/e332KMeK @poz_v01さんから
08-20 20:51

こんばんは。テレビの下敷きになんか、なるもんかぁ~♪(笑 RT @citybluesky: @yurikalin お気をつけて(私も含め)。こんばんはノシ
08-20 20:49

はい、大丈夫ですよ~♪センセ、ありがとうございます? RT @honnosense: @yurikalin 党首、だいじょーぶですか?
08-20 20:49

最近無かったから、改めて警戒心を研ぎ澄ましとかないとね。>地震&原発の被害
08-20 20:47

ガンバ~~~? RT @ksagae: お風呂に入ったら食欲が出るかな~。お弁当いまだ手付かず。
08-20 20:31

今度ご馳走してください~? RT @honnosense: @luxi_221 @yurikalin @Hiroko_23 大好物のひとつでござるm(__)m シンプルなのが大好きじゃよ、禅に通じるものがありまする、ふぉっふぉっふぉ
08-20 20:30

私もです~♪ RT @saitama1947mn: @yurikalin 過渡期の岐路の方向を定めるには渾身の力が必要。その何万分に1になることが私の方向やな。
08-20 20:29

結局、自家撞着になっちゃうしね。 RT @miyagrace: もっともらしく政治を語るものの、本質的には頭良く無さそうな人は多いんだよなぁ・・・
08-20 20:24

過渡期の岐路でしょうね。 RT @saitama1947mn: @yurikalin そうですね。戦後67年間の結果(まだ過程かな?)ですね。全てが。
08-20 20:23

爆笑・・・メールする。 RT @miyagrace: @yurikalin わからん。なんだか、ツイート辞めるって人を、惜しんでいらっしゃる方々が多いのだけど…?
08-20 20:20

洗脳度の大きさが伺える。洗脳されたい人達の何と多いことか・・・という驚きwww
08-20 20:19

人格崇拝クラスタの事? RT @miyagrace: 初めからフォローする気が無かったので、なんちゅう事も無い。
08-20 20:15

ありがとうございます? RT @yabekoji:「転ばぬ先のツイ」もスゴイ!⇒@N43yk16943「正直私も孫崎さんのツイッターを読むまで、都知事いいぞ!中国・韓国ふざけるな!…と思っていました。しかし今日の日本人の尖閣上陸で完全に孫崎さんの仰ることが理解できた」
08-20 20:14

どうでも良いけど、本当のこと言ったらよいのに・・・
08-20 20:10

んなこと言ってる暇ないと思うんだけどね?裏じゃ、ドンドン大事な法案が・・・
08-20 20:08

哲学的な意味で素晴らしい? RT @leonardo1498: 素敵な一日を? 記事ご覧下さい。 大英博物館 古代エジプト展、永遠の生命とは何か http://t.co/kirQdxA7
08-20 20:06

違うでしょwww RT @tokotokosan194: @rasberryapple そうなの?まるこさんやめたの叩きのせいとかなの?
08-20 20:03

なんか、勘違いしてる人が多い。というか、勘違いさせて去る方法もどうかと思うけど。
08-20 19:59

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 案内:本日TBSラジオ22時のDIG、尖閣討議に参加
08-20 19:45

美味しそう? RT @honnosense: 【トマトソースパスタにウチのキュウリでーっす】 http://t.co/71qqtVHA @luxi_221 @midorim2010 @hiroko_23
08-20 19:44

凄いですね~♪ RT @yabekoji: 平山さん、いつも有難うございます!:平山鉄太郎@__tetsu__ ジュンク堂那覇店の8月第3週の売り上げで『戦後史の正体』が超人気漫画『ワンピース』とわずか3冊差だそうです。
08-20 19:43

爆笑www RT @satoshithem: 誰?w RT @yurikalin: フォロワー多くてもバカはバカー♪ RT satoshithem: 東大出ーてもバカはバカー♪
08-20 19:41

御意。 RT @zebra_masa: あまりのバカさの凄さに驚く日々。 こんなのがテレビで能書き垂れてたんだぁ。RT @yurikalin: フォロワー多くてもバカはバカー♪ RT @satoshithem: 東大出ーてもバカはバカー♪
08-20 19:40

フォロワー多くてもバカはバカー♪ RT @satoshithem: 東大出ーてもバカはバカー♪
08-20 19:32

働かなくても資産はドンドン増えて行く富裕層の発想は、実に悪魔的ですね(怒 RT @tailsoup: そもそも食べ物をガソリンにして走るなんておかしい燃料だと思う。→ トウモロコシ、米干ばつで高騰 燃料か食料か  :日本経済新聞 http://t.co/cI6JKTfz
08-20 19:30

ですな。・・・ったく、何処の国も愚は常に大量生産されているようです。 RT @totti59: @yurikalin あの人数で首相官邸や国会議事堂前に抗議出来れば……  ふぅ……
08-20 19:21

ま、最初は少数から始めたわけだし、少数精鋭で行きますか(笑 RT @midnighthistory: そもそも茹で蛙の集大成のような国ですから。飛び出す蛙を探す方が難しい。w RT @yurikalin: 今日は、茹でガエルが死ぬほどいっぱい銀座に集まったらしい・・・
08-20 19:20

問題多い反原連が齎した唯一の功績は、大規模デモが政治を揺るがしかけたということだろう。デモは主催者のものではなく参加者のものだというが概念を、理解できない人達が多過ぎる。そういう論調にめげず、目的を見誤らず、様々なグループの主催デモは、地道に毎日行われている。本当に尊い行為だ。
08-20 19:19

フォロワーが多いというだけで声の大きな妄想狂どもが、「デモに参加するのは愚かだ」と言わんばかりの風潮を醸しているのは、本当に愚かしいし、それに乗っかっちゃってる連中もどうしようもないな。
08-20 19:16

今日は、茹でガエルが死ぬほどいっぱい銀座に集まったらしい・・・
08-20 19:04

こんなトコに持ち込まれた日にゃ…(怒→ http://t.co/AkwkfBJ7 RT @egg_rice: 注意!→ “混合がれき”石巻から東京へ http://t.co/fmuq3Ooi
08-20 18:58

問題の焦点を暈してるのは誰か?よく考えてほしいですね。その手の人達って、どうでも良い事に拘り過ぎ!しかも、デモは全て反原連主催で参加者は頭がおかしいと勘違いしてるし(呆)誰かの主張より自分の頭で考えてほしい。RT @zebra_masa: http://t.co/Ey6WYyfo
08-20 18:52

こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin小雨模様の極めて涼しい小清水町から !(^ー^)/ハローこんにちは。小雨+強い北風(浜風)吹き荒れる夕刻です。ただいま隣町の歯科医院から戻ってきました。なお、明日は212回目の北見ハロワ通い
08-20 16:22

大事にしたい小さな生命? RT @rei_musouan: 「ミヤマウズラ」 http://t.co/cTAQpciQ
08-20 16:16

イイですね~?まだ花火見てない(涙 RT @kihachin: 【ブログ更新】先週末、多摩川のほとりに暮らす友人のKさんを訪ね花火大会(東京都世田谷区・神奈川県川崎市共催)を見物してきました。 http://t.co/B6iDQq39 #猫 #猫の写真
08-20 15:12

やっぱ、マスコミの動員力って凄いよね。この人達の3割でも覚醒してくれたらなぁ… RT @TOKYO_Shimbot: スポ速: 栄光ひと目 メダリスト銀座パレード [写真]: http://t.co/5evmhhvj #Bot
08-20 14:19

こんにちは~♪地球はやっぱ綺麗な方が幸せ? RT @toracyan06: @kikutomatuさん @AKANEBISCUSさん @anntokyoさん @rolling_beanさん @tanekutaさん @ugbtさん @hiroloosakiさん
08-20 13:53

「東京たま広域資源循環組合」 http://t.co/sj8qQ7EW http://t.co/2Op7SfhZ http://t.co/1kxA6w1o >毎日大量の放射性物質をフィルター等で除去することもなく下水道に垂れ流しhttp://t.co/gMX76Hhu
08-20 13:51

大手マスコミの世論調査なんて、今だに信じてる人がいる事に驚愕。 RT @nikkan_gendai:日刊ゲンダイ 「国民の生活が第一」ネット世論調査では支持率41%! 大新聞の調査はアテにならない http://t.co/RQsu4bTw http://t.co/BkGR5f4p
08-20 13:33

この病は、本当に深刻だ。 RT @BlackMarmite: 「死因は無知」というチェルノブイリのジョークが、日本でも現実になる。
08-20 13:30

うわ、旨そ?そりゃ作っちまってからでしょ(笑 RT @ky00950: さーーて、ひと風呂あびて、「?み会」のツマミ作りかあ。それとも、作っちまってから、ひとっぷろ、で、ビールか。・・・ツマミ=リブのワイン煮。
08-20 13:26

シッカリ噛んでね?沢山食べられますように~♪ RT @ksagae: ということで、三日ぶりくらいのマトモな食事。といってもサイゼリヤだけどね。。
08-20 13:20

あらあら、胃の調子が良くないの?それとも夏バテ? RT @ksagae: @yurikalin 食べる体力がないだよ~。こんちは♪
08-20 13:17

えぇ~、どしちゃったの?…チョット羨ましいけどwww RT @ksagae: ベルトの穴二つ分くらい痩せたよ(>_<)
08-20 13:13

そもそも、大昔から電通はIOCの茶坊主だから。2重搾取することになったのが問題。 RT @satoshithem: ミイラがエビジョンイルに謀略ですかw RT @takeharasinichi: 電通がオリンピックでむちゃくちゃしとる。 http://t.co/zqDCBZxD
08-20 13:10

センセ、こんにちは♪今日もヨロシクお願い致します。 RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんにちわ~(^_^)ノシ
08-20 12:58

毎度、同じ謀略ばかりなり・・・ RT @Reuters_co_jp: スーダン南部で航空機墜落、閣僚ら32人死亡 http://t.co/NwcDR1vI
08-20 12:15

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





