虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/21のツイートまとめ
yurikalin

たっだいま~♪ RT @yonepii: @yurikalin おっかえり~♪
08-21 23:30

こんばんは。シャワッたら余計汗かいちゃいました(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin  というわけで、こんばんはv
08-21 23:23

というわけで、ただいま~♪
08-21 23:21

この中の人、興味心身。→ @francisco_bot
08-21 23:20

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 中秋の小清水町から(o・ェ・o)ノコンバンワ。晴天+暖かな南西の風(陸風)の夕べです。ちょっと前に30℃を超えた猛暑の北見市内から帰ってきました。残念ながら今日のハ
08-21 17:25

「脳みそが足りない」人の口癖ですねw RT @gomusou: 「電力が足りない」というプロパガンダには騙されてはいけない。 #橋下語録 #橋下徹
08-21 17:21

妄想が妄想を呼んでいる感じで、手に負えないですな。病状が既に手遅れの方々もおいでのようですし。現実社会で相当不幸な境遇なんでしょうかね~? RT @sansaku: @yurikalin すいません。たいがい、火に油になってしまいかえって皆様にご迷惑をかけることになるのですが
08-21 16:29

散策さんもご苦労多いですなぁ(涙 RT @sansaku: 個人的にはフォローをお勧めします。それでもダメな場合も多々ありますがブロックして良好な関係は望めませんRT @Free_Journal なるほど!このまとめ.@kdxn http://t.co/lP9UDHbX
08-21 16:03

中学生並みやな、この連中(呆w RT @sansaku: 個人的にはフォローをお勧めします。それでもダメな場合も多々ありますがブロックして良好な関係は望めませんRT @Free_Journal  http://t.co/PQvphv9x
08-21 16:02

「死因は仲間割れ」かも? RT @BlackMarmite: 「死因は無知」というチェルノブイリのジョークが、日本でも現実になる。
08-21 15:55


だから、弱者こそ団結して資本家達に対峙しなければならない筈なのに、スグに対立を煽って弱者同士で潰し合う。愚か過ぎる茶番を繰返す事は、資本家の思う壺なのに(悲 RT @keiichi__: 結局しわ寄せは一番弱い所に行くという事ですね http://t.co/87E49Zud
08-21 15:54

((o(^-^)o))わくわく~♪ RT @egg_rice: お次はチーズとチキンo(^▽^)o http://t.co/1R6hvMnW
08-21 14:54

余計美味しそうに見えますよん~♪ RT @egg_rice: 下にアルミ敷くの忘れたら 網目がついたw RT @yurikalin: おぉ~、何と素晴らしい~? RT @egg_rice: 完成まじか♪ http://t.co/hhBtGuzo
08-21 13:57

おぉ~、何と素晴らしい~? RT @egg_rice: 完成まじか♪ http://t.co/hhBtGuzo
08-21 13:52

こんにちは~♪良かった~、気になってたんだよん。気持ち的な物が影響してるのかもね。 RT @ksagae: @yurikalin こんぬつは!仕事にかると体調が戻る不思議。弁当は朝に食べたよ(^-^)/
08-21 13:17

素敵すぐるぅ~?(憧 RT @egg_rice: 夜はウイスキーで・・と 画策中w RT @agencyboss: わあ、これは旨いでしょう。 RT @egg_rice: 薫卵 準備完了♪ http://t.co/FlEjlEZr
08-21 13:13

RT @nobuyoyagi: 脱原発派が潰し合うと、誰が喜ぶのか、好い加減に分かれよ、と思うよね
08-21 13:03

RT @nobuyoyagi: 繰り返す。主催者が気に入らないんなら、死にものぐるいで中傷して足引っぱるんじゃなく、「黙って」、別の「もっと立派なこと」をやれよ。あんたが正しけりゃ、そっちについてくる人がたくさんいるはずだ。
08-21 13:02

コレに尽きると思うのよ。→ @nobuyoyagi http://t.co/LCNpc6ZW 「誰かを罵倒していれば気が済む」人は、その刃を、味方にすべき人に向けるのじゃなく、真の敵である巨悪権力に向けないと。目的を逸らされ、分断されて終われば、敵の思う壺だ。
08-21 13:01

おぉ~、さっすがプロ顔負け料理人? RT @egg_rice: この後 スモークチキン&チーズの予定 乾燥中なう。 RT @yurikalin: スッゴイ! RT @egg_rice: 薫卵 準備完了♪ http://t.co/FlEjlEZr
08-21 12:45

スッゴイ! RT @egg_rice: 薫卵 準備完了♪ http://t.co/FlEjlEZr
08-21 12:29

検閲も何も、体制にとって不都合な真実を、大手マスコミで談合して一斉に隠蔽する日本よりマシかも? RT @egg_rice:【半歩前進?】 http://t.co/kzJnqcoH ミャンマー、メディアの事前検閲を廃止「自由遠い」の声も http://t.co/GOouISUP
08-21 12:04

眠くなってきた・・・久々に成長ホルモン出てる時間帯に寝ようかな?
08-21 00:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @POKKAYOSHIDA: 間に合ったぜ、膀胱♪ま、ええか、んな話。じゃ、マジ寝る。明日、みんな会おうな(^^)v
08-21 00:32

『転ばぬ先のツイ』も、是非~♪ RT @GJ_j24: 「戦後史の正体」読んでみたい。ああ、また積読本がたまる…
08-21 00:32

食べられなかったの?心配だなぁ。おやすみなさい。よく眠れますように~♪&明日は食べられますように~♪ RT @ksagae: やっぱりお弁当は明日の朝だな。ではお休みです(^-^)/
08-21 00:24

日本の場合は既に未曽有の事故起こしちゃってるから、本社だけじゃなく、強制的に自宅ごと敷地内に・・・ RT @egg_rice: "@minato_hasegawa: フィンランドすごいよ。 原発の敷地内に電力会社の本社を建てて、  http://t.co/BiSaYQzo
08-21 00:14

その通り! RT @kazqw: 長年関わっていないと原発に関する運動をやってはいけないのか。むしろ、経験豊かな人は、今こそデモ批判じゃなくて今まで培ってきた人脈に働きかけて運動を盛り上げるべきなんじゃないのか。
08-21 00:06

こんばんは。お疲れ様です~♪ RT @rolling_bean: こんばんは。よろしくお願いします。ようやく晩ご飯を済ませました。
08-21 00:05

6人に1人がフードスタンパーの国だから。(詳しくは、『転ばぬ先のツイ』で・・ RT @gloomynews: 長引く不景気で、米国では大学卒業後に軍隊入りする若者が急増。2007年以来海軍では新卒入隊者が60%増加。 http://t.co/5eXUmjFu
08-21 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





