虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/22のツイートまとめ
yurikalin

この調子でいけば、今、とりあえずは、「安泰だ」、「オレ達には関係ない」・・・とか思ってる連中は、確実に没落するターゲット。アメリカのように、6人に1人がフードスタンパーとか、・・・後の祭りにならぬよう、何とか今ここで堰き止めたいね。 http://t.co/hXzpwEnt
08-22 23:58

給与(可処分所得)が減れば家計支出(消費額)も減り、多くの企業は売上が減る。当然、社員の給与が減り・・の堂々巡りの負のスパイラル。その繰返しで、かつて日本で幅を利かせていた中流層は姿を消し低所得者層へと移行。エネルギー不滅の法則じゃないが、んじゃ誰のとこにお金が流れ込んでるの?
08-22 23:56

@hiromiha ケセラ、セラ~♪…だよねwww
08-22 23:48

え??? RT @udonenogure1: @menseki_kun @yurikalin 鼻血半年、前歯は2年、奥歯3年、頭は5年・・・
08-22 23:47

@hiromiha 何でもかんでも、楽しようと思ってコツだけ聞いてやってみたって、成功はしないよね。吉田茂が良い例よ。(『転ばぬ先のツイ』参照)自ら苦労して一つ一つ積み上げるしかないのにさ~♪
08-22 23:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ugbt: さてと、明日早いので寝ます。おやすみなさい。
08-22 23:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @menseki_kun: すみません。こんばんも少しだけの出没になりましたが、今宵はここまでにいたしとうございます。皆様、良い夢を。おやすみなさい。
08-22 23:42

常に…w RT @menseki_kun: 減量に苦労…「明日の」とか定冠詞がついたりなさいません?(苦笑)RT @yurikalin: 私にも分かりませんw・・・してないかも?(自爆 RT @udonenogure1: @yurikalin @menseki_kun
08-22 23:42

元から断たなきゃ、ダメ! RT @blues_boys_tune: 民営化しないで潰す♪
08-22 23:37

私にも分かりませんw・・・してないかも?(自爆 RT @udonenogure1: @yurikalin @menseki_kun  減量には苦労はしましたが、ダイエットでの苦労・・・「私にはわかりませんw」
08-22 23:35


ったく、戦後、マスコミにシッカリ責任取らしとくんでしたね(怒 RT @udonenogure1: 政府インターネットテレビのタイトルが「菅前総理・市民団体ほかとの面会」・・・野田さんに会いに行っても「菅前総理云々とのタイトル」 http://t.co/kpPpE1M6
08-22 23:29

許せん!(怒 RT @nomSABOyuji: いいなぁ前原くんは、不起訴ですむんだ。これだから米‥(ry
08-22 23:28

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: ねちゃうぜ!! おやすみなさい!!
08-22 23:27

んじゃま、私も~♪ RT @menseki_kun: しもぶくれの総理よりは醜くならないようダイエットに励みまする(苦笑)RT @yurikalin: 顔大きい同士で、今度、ご対面する~? RT @menseki_kun: ヌケ面でございます
08-22 23:27

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @KiyomuTomita: あー。なんだかもうよくわかりません。なんでしょか?このひと。。。あたしゃとってもついていけませんけれども。皆様お疲れ様でした。
08-22 23:23

コレって、慎重に監視しとかないと、警察の天下り機関増やすだけの焼け太りに繋がりますよね? RT @gloomynews: 共同◆厳罰化求める署名20万人に 栃木のクレーン車事故 http://t.co/7NiTZYhY 「遺族は、てんかん患者らが病気を隠して免許を不正に
08-22 23:22

顔大きい同士で、今度、ご対面する~? RT @menseki_kun: ヌケ面でございます。RT @yurikalin: イケ面なら許す(笑 RT @menseki_kun: 頭周りの大きさだけなら野田さんにも負けない自信はありますぜ(爆死)RT @yurikalin:
08-22 23:20

@hiromiha うん、仕事で疲れて帰って、家庭でも気を使うのが主婦の務めwww・・・有難いことです?きっと、1人だと、リスク少ない代わりに、やる気も出ないかも?
08-22 23:20

流石、収入額と支出額のバランスシート概念無き国だw RT @gloomynews: 共同◆「飽食米国」くっきり 食べ残し年間13兆円! 4人家族で年間18万円 http://t.co/A5YBWeJV 「農務省の統計によると2010年現在、米国では全世帯の5・4%が食べ物に
08-22 23:17

@hiromiha アハ、・・・だね~♪だけど、後片付け、結構大変なんだよね。散らかし放題だからw…自分でやった方が効率的ではあるのだ。
08-22 23:15

@hiromiha 時々ね。最近、1人で歩けるようになったじゃん?だもんで、リハビリ兼ねて、食事の支度とか・・・してくれる時あってさ、その時は、「もう、余計なことすんなよ」と言う代わりに、「助かるわぁ~♪」と言ってる(自爆
08-22 23:11

イケ面なら許す(笑 RT @menseki_kun: 頭周りの大きさだけなら野田さんにも負けない自信はありますぜ(爆死)RT @yurikalin: 魂入ってない豚(小声で・・・ RT @ugbt: しかも…醜いおね(小声で)RT @yurikalin 態度もねw
08-22 23:09

最近、つけ睫毛、流行ってるよね~。右を見ても左を見ても・・・。と言うことで、買ってつけてみたら、娘が途端に超~大笑いで、お腹抱えて転げまわりながら、「ママ、その顔で表に絶対出ないと約束して~!」だと・・・。私には似合わんようだwww
08-22 23:08

と言っても、褒めてばかりもいられんのが現実だわねw
08-22 23:03

@hiromiha 男を褒めて育てるのが女のお仕事 by yurikalin
08-22 23:02

美味そだなぁ~♪そういえば、牛肉、長く食べてないかも? RT @menseki_kun: @yurikalin こばありです。ちょっと、夏バテ気味ということもなく(苦笑)元気でやっております。ちょっとくらい食欲が落ちればいいのに。1時間くらい前に遅めの夕食(サブウェイのフィリー
08-22 23:00

ま、人様なら・・・www RT @ugbt: @yurikalin ちょっと反省して他人様の外見をうんぬんするのはヤメましたw
08-22 22:59

ε=(>ε<) プッー! RT @katadakiyoshi: それ明日から使わせてもらうwRT @yurikalin: 夜露死苦~(`O´)/・・・みたいな?www RT @katadakiyoshi: それでは思いっきり暴走族(死語)でっせ^^
08-22 22:58

@hiromiha @udonenogure1 もうひっ繰り返しても何も出まへんがな・・・(涙
08-22 22:58

魂入ってない豚(小声で・・・ RT @ugbt: しかも…醜いおね(小声で)RT @yurikalin 態度もねw RT @ugbt: どうでもいいことだけど、ノダさんて顔ちょーでかいね。
08-22 22:56

こんばんは。暑いけど体調、大丈夫~? RT @menseki_kun: 小雨が降っています。蒸し暑くて、チョッとだけ星も見えるそんなよる。今夜も少しだけ出没してます。
08-22 22:55

大迷惑な連中でんな。。。 RT @Manualmaton: 世の中には「一を聞いて十を知った気になって百語る」という恐ろしい人たちがいまして……
08-22 22:53

ε≡ ε≡ ε≡ ε= (#・ж・) フ°ン ス カ フ°ン !! RT @ugbt:これから(-_-;) RT @yurikalin「転ばぬ先のツイ」も? RT @ugbt: @yurikalin @magosaki_ukeru 今日あの広告を見て、即アマゾンで注文しましたよ。
08-22 22:52

態度もねw RT @ugbt: どうでもいいことだけど、ノダさんて顔ちょーでかいね。
08-22 22:49

「転ばぬ先のツイ」も買ってくれたぁ~? RT @ugbt: @yurikalin @magosaki_ukeru わたしは今日あの広告を見て、即アマゾンで注文しましたよ。
08-22 22:48

優良なケースね(笑)…つか、サンキュ? RT @ugbt: @yurikalin @magosaki_ukeru わたしは今日あの広告を見て、即アマゾンで注文しましたよ。
08-22 22:47

えぇ~っ!? RT @magosaki_ukeru: 発見:新聞広告とamazon注文とは相関関係が低いこと判りました。本日「戦後史の正体」読売と東京に広告。しかしamazonランキング下降。ネット族は新聞族とは別世界のよう。
08-22 22:43

ですよね~♪食事以外にツマミもバッチリ消費してるし~(エ?www RT @udonenogure1: @hiromiha @yurikalin  こんばんはv 酒呑みはもっと優遇されていいと自分も思います・・・酒税をバッチリ払っていますものv
08-22 22:42

夜露死苦~(`O´)/・・・みたいな?www RT @katadakiyoshi: それでは思いっきり暴走族(死語)でっせ^^RT @yurikalin: アハハハ、ですな(笑 RT @saitama1947mn: katadakiyoshi @yurikalin 埼共連て
08-22 22:41

@hiromiha ホントだよね~。次世代の国の担い手作って育成してんだもんね。
08-22 22:40

ですね~♪ RT @satoto_m: その人がリーダーや主催者だなんてどうでもいいのだけどね。デモの主人公は国民。それぞれがリーダーです。 “@kijyoker: 「反原連」のミサオ・レッドウルフさんがただいま出演中。今日の野田総理との面会について。 #dig954
08-22 22:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @saitama1947mn: 調子にのってツイートしてたらフオロワーさん3人減ってしもうた。そろそろ寝ます。皆さんお疲れ様でした。お休みなさい。
08-22 22:33

@hiromiha うん、出産&子育てはリスクじゃないよね。この世でもっとも優遇されるべき生産的活動。
08-22 22:31

この画像見て、思わず殺虫剤吹きかけたくなったもんねw RT @hin2mog2: んだなあ。 RT @yurikalin: 最近、ゴキブリよりも気しょい感じね。 RT @GeorgeBowWow: @totolis_2940: 細野大臣http://t.co/dF03YjUV
08-22 22:22

アハハハ、ですな(笑 RT @saitama1947mn: @katadakiyoshi @yurikalin 埼共連てなんか農業団体ちがうか?埼狂連のほうがええで。
08-22 22:21

ありがとうございます?元々虚弱で生まれて、2歳から重度喘息認定されて苦労した分、今恩返しかも?www RT @fujifuji_filter: いい子だな~。 RT @yurikalin: さっき帰宅して、シャワッたら、もう動けない。。。今日も疲れたぁ~・・・って感じ。
08-22 22:21

センセ、こんばんは。ありがとうございます~♪ RT @honnosense: @yurikalin おおきな、まる
08-22 22:19

ありゃありゃ、心配だなぁ。もうそれ以上痩せたらデートしてあげないよ~♪(笑 RT @ksagae: @yurikalin 岩下の新生姜だけ。これから納豆でも食べようかと。なんか心身症になったかな~。
08-22 22:19

ワハハハ、良いね? RT @katadakiyoshi: 宣伝に逆利用♪ RT @yurikalin: また、妄想狂の陰謀論者たちのネタになるかも(爆笑www RT @katadakiyoshi: @saitama1947mn 【埼玉共同謀議連合会】(略して埼共連)とかいう
08-22 22:17

さっき帰宅して、シャワッたら、もう動けない。。。今日も疲れたぁ~・・・って感じ。こういう時に娘がいてくれてよかったと感じる。「ママは座ってて、私がやるから」という言葉が嬉しい~♪
08-22 22:17

こんばんは。いつか私もご一緒したい~♪ RT @udonenogure1: 今日は、ふらりと300㎞
08-22 22:15

最近、ゴキブリよりも気しょい感じね。 RT @GeorgeBowWow: ブラック…@totolis_2940: 細野大臣の新しい選挙ポスター、これは的を得ている。参ったなあσ(^_^;)。 http://t.co/dF03YjUV
08-22 22:14

宝石みたい? RT @Zipang_Club: う~ん、新橋で食べ過ぎ。最後のザルが、多過ぎた。関東のザルソバは多過ぎだ。ね、お嬢様。 http://t.co/HsuomQUU
08-22 22:14

そういう時も有りますよ~♪今日は、美味しいものちゃんと食べた~? RT @ksagae: @yurikalin それもあるし、自分の身近なところでもですよ。気が滅入って困りまする。
08-22 22:13

また、妄想狂の陰謀論者たちのネタになるかも(爆笑www RT @katadakiyoshi: @saitama1947mn 【埼玉共同謀議連合会】(略して埼共連)とかいう「のぼり旗」つくったら、全然「秘密の会」ではなくなっちゃうかな?
08-22 22:10

頑張って~!強きを挫き弱きを助けてください~♪ RT @moriyukogiin: 「国民の生活が第一」は消費増税廃止法案を準備している。 来る解散総選挙で政権を奪還し、法案を成立させたい。 我が党は民主、自民に次ぐ第三党である。小選挙区制の元では充分に政権奪還可能である。
08-22 22:08

ぶち壊して楽しんでる人達の事? RT @ksagae: 最近、心ががさつになっている人が急激に増えてきたような。
08-22 22:06

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 中秋の小清水町から☆今晩は~♪☆綺麗な星空+冷たく極めて強い南風(陸風)の夜です。コオロギと鈴虫の合唱がとても賑やかです。久々に晴天+南風の組合せとなり気温が上昇した小清水町。今年2
08-22 22:06

「反原連と警察は仲良し」等と言うバカもいたけど、仲良しなら、んなことまでしないよね? RT @MrSARU:反原連と野田首相の面会に合わせ、官邸前では抗議行動が行われる。カラーコーン、機動隊車両がズラッと並び、警官も20名ほどがウロウロと http://t.co/txj76cX8
08-22 22:05

人殺し原発・・・ RT @gloomynews:福島第一原発で作業員死亡 休憩室で体調不良訴え http://t.co/jXrsJ6li 「22日午前10時35分ごろ、東京電力福島第一原発内の休憩室で、復旧作業にあたっていた協力企業の50代の男性作業員が意識不明の状態で倒れ
08-22 22:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ますね。おやすみなさい。m(_ _)m
08-22 21:43

【拡散】いつものようにズバッと胸のすく森議員に期待? RT @moriyukogiin:明日ニコ生に出演<どうする?原発>徹底討論!容認派vs反対派~127万人アンケートから考えるエネルギーと未来 http://t.co/K4udJz0v 8月23日(木)22時30分~
08-22 21:42

長尾氏が非常に感情的に、まるでネトウヨみたいな事を無根拠に叫んでいたものでw RT @iwakamiyasumi: 何を怒ってるか、説明して、ゆりかりん。 RT @yurikalin: 客観的で冷静な判断が出来ないなら #dig954 http://t.co/EfhkoCud
08-22 10:58

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





