虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/24のツイートまとめ
yurikalin

【再度拡散】 RT @h_koide_bot: #Japan 8月22日 原子力ムラは、未だに無傷で生き残っている 東京電力だって、株価がゼロになったわけではありません なんでこの人達が http://t.co/M59UpJi9 #genpatsu #fukushima
08-24 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: さて今日はそろそろ休もう。また明日。皆さん今日はお疲れさまでした。
08-24 23:58

ドンドン出てきますな。しかも毎度、本国日本じゃなく、アメリカからだしw RT @hamemen: ほほ~興味深い資料発掘。RT @hanayuu: 吉田茂側近がCIAに情報を提供 早大教授が米公文書発見 - http://t.co/8LD45MEA
08-24 23:52

【拡散】明日ですよん~♪ RT @magosaki_ukeru: 予定:25日大阪、3時ー17時 後、質疑応答”討論Barシチズン、浪速区日本橋5-14-20、演題戦後史の正体、電話06-6537-7672
08-24 23:51

おぉ~、真実を知らない人こそ足を運んでほしいですね~。 RT @sansaku: @yurikalin 今日の官邸前でも9月1日の国民の生活が第一を支援する市民の会大集合のビラを配ってるかた、けっこういましたよ(^^)
08-24 23:42

毎度、ありがとうございます?サラサラ読めちゃうよ~♪ RT @yonepii: @yurikalin 転ばぬ先のツイ、届いてるはずです~(*^_^*)週末には読めるとおもいますー楽しみです~(*^_^*)
08-24 23:41

行きますか~♪ RT @Joha_woodcraft: 都電に乗ってコトコト行くか。RT @yurikalin【拡散】 「国民の生活が第一」を支援する市民大集会、9月1日(土)、7:00(除く主催者) 開演 7:05ゲスト講演 孫崎享(25分)、7:30 植草一秀(15分)
08-24 23:40

特捜がアメリカ(CIA)の下部組織なのと同様、戦後ずっと電通は、電波を独占し民意洗脳に力を尽くし暴利を貪ってきた。podam(正力)の活躍のおかげ。 RT @kucyan: 電通とNHKとマスコミと国民の関係: http://t.co/Jme2QCCG @youtube
08-24 23:39

御意w RT @egg_rice: ある意味 本性wRT @seiyoukabochan: ただ、おざーさんがからむと豹変する?冷静さを失いますよね… RT @yurikalin: 同意w RT @egg_rice:。RT @yurikalin:...
08-24 23:33

うわぁ・・・ RT @gloomynews: NYエンパイアステートビル前銃撃事件で射殺され路上に横たわる犯人の写真とのこと(注:遺体写真)→ http://t.co/MTFTu8tn
08-24 23:32


あさましい・・・ RT @gloomynews: NYエンパイアステートビル前銃撃事件で目撃者にメディアスクラム状態(写真) RT @azipaybarah: http://t.co/F4lUVPgV
08-24 23:28

予行演習で、とりあえずシリアに行ってみてほしいですなw RT @hyodo_masatoshi: 1 慎太郎が「首相は生命賭して尖閣に行ったらいい」と煽動。いつまでたってもガキの頃のままだ。かりに武力衝突になれば、米軍は中立。(というか中国寄り)。中国の実効支配のもとに置かれる可
08-24 23:26

んばんわ~♪ RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪
08-24 23:25

日本のメーカーにも足洗って欲しいですよね。 RT @egg_rice: 武器屋の営業活動にいちいち踊ってちゃ 命がいくつあっても足りんわ (-。-)y-゜゜゜
08-24 23:25

【拡散】 @magosaki_ukeru:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会、9月1日(土)、7:00(除く主催者) 開演 7:05ゲスト講演 孫崎 享(25分)、7:30 基調講演、植草一秀(15分)、7:50 出席議員挨拶~・・・場所サンパール荒川
08-24 23:24

買うぞ! RT @otokomaetofuten: 男前厚揚 9月1日発売! http://t.co/3o9p7Uf9
08-24 23:22

孫崎先生の著書は、今や大物政治家や大手マスコミの局長レベルも読んでいますからね。 RT @masahiro_miyake: ネット上ではかなり前から高支持の印象。非ネット、特に地上波テレビではこれからなのかも。RT @tamakawat 孫崎さん支持率急上昇のようですね
08-24 23:21

同意w RT @egg_rice: 他が酷すぎて・・結果目立つ。RT @yurikalin: 共産党支持じゃないけど、確かに赤旗の記者さん達って、ジャーナリストと呼べる方が、他のメディアよりも格段に多いですな。 RT @egg_rice:...
08-24 23:19

脱原発の足を引っ張ることしか考えないネトウヨもどき共には、本当にウンザリだ。内部分裂を助長することに命かけてるのか?実に不毛極まりなくて鬱陶しい。
08-24 23:19

ですね~。だけど、これ以上はこりごり! RT @egg_rice: まさかとは思っていた戦前の疑似体験を日々さけて頂いて 民主党には感謝感激 ( `д´) ケッ!
08-24 23:16

そういう意味で是非『日米同盟の正体』『転ばぬ先のツイ』を読んで頂きたい。社員として生きるか?ジャーナリストとして生きるか?その哲学について書かれています。 RT @nokamo009: 『僕は社員だからジャーナリストではない』発言をした玉川氏。信頼に足るRT @tamakawat
08-24 23:15

ですな。おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @katadakiyoshi: 寝る前に一言。【脱原発依存】なるキーワードに注意。この言葉の裏には、「これまでの旧政権が妥協してきた馴れ合いの【依存型原発政策】から、積極的な http://t.co/NrzLEObg
08-24 23:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ますね。おやすみなさい。m(_ _)m
08-24 23:11

ですよね~♪マスコミがあえてとキャスティングしたくないキャラだったのかも?その意味で、そもそも総研は偉い! RT @rolling_bean: ですです。RT @yurikalin:先生は以前から大人気だったんです。マスコミに登場しなかっただけ(笑 RT @tamakawat
08-24 23:11

いえ、先生は以前から大人気だったんです。マスコミに登場しなかっただけ(笑 RT @tamakawat: 孫崎さん支持率急上昇のようですね@yurikalin もっと頻繁に孫崎先生呼んでください~♪
08-24 23:08

共産党支持じゃないけど、確かに赤旗の記者さん達って、ジャーナリストと呼べる方が、他のメディアよりも格段に多いですな。 RT @egg_rice: 【色々あるけど・・存在意義は高いわな】「しんぶん赤旗」2万号を語る/石川文洋さん http://t.co/N8GL5DwD
08-24 23:07

銀河系の彼方に追放できないものか。。。 RT @rolling_bean: 類友。迷惑系。RT @world_news_jp: 野田首相、石原都知事と極秘会談=先週末、尖閣国有化協議か - 時事通信|… http://t.co/72UkhFWq
08-24 23:04

真夏の木漏れ日のような花ですね~? RT @rei_musouan: 「暑い処暑」 http://t.co/OBCp5LgG
08-24 23:03

RT @k_onomura: 【保存】RT @katadakiyoshi ☆反原連vs野田総理(ノーカット版) http://t.co/B0JBBJpp
08-24 23:02

【拡散&必読~♪】実に分かり易い? RT @nobuyoyagi: お待たせしました。検察をズタズタにして差し上げましょう http://t.co/eNzGl6i3
08-24 23:02

もっと頻繁に孫崎先生呼んでください~♪多くの人がきっと目から鱗です!それから是非、『日米同盟の正体』『戦後史の正体』『転ばぬ先のツイ』を読んでみてくださいね。  RT @tamakawat
08-24 22:59

誰にも渡さにゃい? RT @sealine01: \合体にゃ!/ RT @PINGU3255: \合体にゃ!/ RT @GOLFNEKO: \合体にゃ!/ #neko_gattai http://t.co/lWiMgA07
08-24 22:54

「あの当時は平和でソコソコ食べていけたよなぁ~」と思い出さなくて良い日本を作りたいですね(笑 RT @sansaku: #ポニョ #宮崎駿 #ntv 官邸前抗議から帰ってポニョを見る。原子力規制委員会人事案撤回と環境省前でコールして、帰ってポニョを見る日常の不思議。
08-24 22:47

こんばんは。注意一秒、怪我一生…ですね~♪ RT @haiou4b1: (/ ̄ー ̄)こんばんわ!【嗚呼!浪漫農耕】 http://t.co/1qzjbT8a若干、夜は涼しくなりましたね しかし、台風15号には注意を…
08-24 22:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
08-24 22:44

ですね。良く効く薬(保険コストが増える商材)ほど認可承認しないらしいし。731から派生した厚労省、大手製薬メーカーは人殺し組織かも? RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。いつもありがとうございます。 製薬会社の要求がメインなんでしょうけど、 
08-24 22:41

全く同感。 RT @tubupoko: 政府が嘘をつかないことだけが「風評被害」をなくす唯一の方法でつ。 @yoshitaka_w @hplp2275w @owljii @net_223 @bluesnow20tama6 @naungmyo
08-24 22:33

これは一読すべきかも? RT @tutinoue: http://t.co/t64FQMMe ← 多分、カネミ油症も、アスベストも、この流れかと。。
08-24 22:32

照れちまうじゃねぇかぁ~ゞ( ̄ー ̄ )ヨシヨシ RT @katadakiyoshi: あにき~♪ RT @yurikalin: まかしとけ!(▼ヘ▼;)/ RT @katadakiyoshi: 総長!今夜も夜露死苦かましてやってくだせい♪  RT @yurikalin: ようやく
08-24 22:17

これをマスコミ洗脳されている人達に、口コミで拡散させましょう~♪ RT @komatsunotsuma: 「秘密保全法」の怖さを知っていますか?http://t.co/KlTnh8xI
08-24 22:16

まかしとけ!(▼ヘ▼;)/ RT @katadakiyoshi: 総長!今夜も夜露死苦かましてやってくだせい♪  RT @yurikalin: ようやく一段落。…ということで、皆様、こんばんは~♪今日もヨロシクお願い致します。
08-24 22:05

田代や木村、佐久間らの奥さんにも是非事情聴取してもらうべきですな。 RT @satoto_m: 人物破壊を何とも思ってない。 こいつらが弁護士とは!“@mymik09: [小沢控訴審]妻和子さんに「聴取」要請 http://t.co/qpHjApTk
08-24 22:03

ようやく一段落。…ということで、皆様、こんばんは~♪今日もヨロシクお願い致します。
08-24 21:55

ありがとうございます?何とか痛みは治まりました~♪ RT @kohtaro_satoh: お大事に…(>_<) RT @yurikalin 思いっきり足の小指ぶつけて、死にそ…
08-24 21:54

こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 中秋の小清水町から !(^ー^)/ハローこんにちは。霧雨+極めて冷たい北風(浜風)の午後。オホーツク海高気圧停滞中。湿った冷たい浜風が昨日早朝から吹き続けたままです。気温が上がらず、
08-24 13:45

んな無駄を、まだ続けようと思う人の気がしれない。 RT @harada_hirofumi: 東京新聞:「プルトニウム利用なければ」 「再処理せず」合意ほご:社会(TOKYO Web) http://t.co/c51dLsUz
08-24 13:42

いるふぇしょ~♪ RT @hanachancause: @yurikalin ボンジュール!!!(゜Д゜*)/Cf. http://t.co/b4CC2IkC
08-24 13:37

@kasiori @nomSABOyuji 暫くのたうってから、仕事しまつ(涙。。。
08-24 13:13

まず真っ先に、権力者共が貪ってる暴利を、弱者に回せ~ RT @leonardo1498: 野田総理 人権侵害救済法案 閣議決定する方針 http://t.co/JwF8Xzku @hanayuu @soilyano @hanachancause @iwakamiyasumi
08-24 13:12

思いっきり足の小指ぶつけて、死にそ…
08-24 13:05

バカ同士の国のトップ。その土俵の程度の低さには辟易。 RT @telecas3: もう李明博はダメだよ。どうせ次の大統領選には負けるから、日本もウラで次の大統領に裏から援助するとか取り引きするなり・・・もっと頭の良いしたたかな行動をするのが外交。
08-24 13:04

野生生物のアメリカ人が、野生生物以下の日本人を差別したわけねw RT @hin2mog2: ほー。 RT @akahataseiji: 「日本国民はアメリカの野生生物以下の扱いか」。共産・井上参院議員が、米国は野生生物へ影響するからと米軍機オスプレイ訓練を中止したことを指摘。
08-24 12:59

検察は動かなくて良いのかな?(爆w RT @hanayuu: 延べ166人分の職業欄を訂正 野田首相の資金管理団体 http://t.co/peWrm3GA
08-24 12:58

@toracyan06 本当に、心より感謝しております~?
08-24 12:44

オスプレーとバーター? RT @gloomynews: 時事◆米国へ牛肉輸出を再開=農水省 http://t.co/gT6MzAuO 「東京電力福島第1原発事故で飛散した放射性物質への政府の対策を、米側が確認し、日本からの輸出が可能になった」
08-24 12:38

@toracyan06 築地の件も然る事ながら、孫崎先生の著書のご紹介バナー、ありがとうございます?
08-24 12:34

@hasegawamamoru1 こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
08-24 12:33

センセ、こんにちは 暑いのでお互いボチボチ行きましょう~♪www RT @honnosense: @yurikalin 党首こんにちわ♪
08-24 12:31

こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。 RT @12koku: @yakimentaiarare @haiou4b1 @okameahiru @2tarou おはようございます。本日もどうかよろしくお願い致します。
08-24 12:29

こんにちは 肝に銘じて~♪ RT @soilyano: 感謝みなさんも注意RT @cinamochan: @sousagedog @leonardo1498 @hanayuu @hanachancause 今日も猛暑
08-24 12:28

こんにちは 美しいですね? RT @anntokyo: @kikutomatu @tanekuta @honnosense @AKANEBISCUS @rolling_bean @ugbt @hiroloosaki @jyunnjya http://t.co/sdH0hirt
08-24 12:27

東電が支払うべきコスト。というか、東電から幾ら毟り取ってでも、被災者の方々には普通の生活が出来るような境遇に置いてあげないとね。 RT @nasukoB: 避難所生活を送っている双葉町の弁当代を9月1日から有料化。東京新聞より。 http://t.co/G1GuEFw2
08-24 12:26

流石、弱者に厳しい日本(怒 RT @gloomynews: 読売◆強姦の中絶費負担、全国最低だった県…上限撤廃 http://t.co/4dc6D9sl 「性犯罪被害者の救済を目的とする公費負担制度で、山形県警は強姦の被害者人工中絶費用の上限額を撤廃」※上限設定とは驚いた。
08-24 12:16

【拡散】皆で行こう~♪ RT @hamemen: 日本で一番詳しい今晩の抗議行動情報 http://t.co/wVtI6yie
08-24 11:32

こういう人出すとか、ちゃんとしたデータ出すとか、・・・しないと、馬鹿ノブオみたいな連中が言いたい放題でっせ。→ http://t.co/ESh8CP0H  http://t.co/pZvRq3AX #nicohou #genpatsu #原発
08-24 00:32

明らかに間違ったこと言ってる場合は、チャンと窘めて諭すべきだよな。でなきゃ、これ見てる人、本当に推進派の言うことが正しいと思っちゃうよ。 http://t.co/iqTEF8JC #nicohou #genpatsu #原発
08-24 00:21

推進派の共通項は、人の意見を聞かず、しゃべってる相手の言葉を常に遮って自己の主張だけを正当化しようと、墓穴を掘ることだな。津田さんもちゃんと進行しないとダメだよね。 http://t.co/gt2F9bv8 #nicohou #genpatsu #原発
08-24 00:09

イケダノブオの話なんか誰も聞きたくないと思うんだけど、誰?呼んだの。 http://t.co/AZVfj8DX #nicohou #genpatsu #原発
08-24 00:05

イケダノブオという魑魅魍魎出してる時点で、だめだよ 【ニコ生視聴中】<どうする?原発>徹底討論!容認派vs反対派~127万人ユーザーアンケートから考える日本のエネルギーと未来~ http://t.co/bdJJ52KW #nicohou #genpatsu #原発
08-24 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





