虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/25のツイートまとめ
yurikalin

@lotus_healing miyagraceさんの紹介で、ツイートしてます。ご相談があるのですが、DMしたいのですが?
08-25 19:52

どなんだろ?私的には、不満足かも?(笑RT @tkatsumi06j: こういっては何ですが女性はそれで「満足」できるんですかね。RT @HyoYoshikawa 草食のほうではないことは確かですね。RT 襲いかかる側は、肉食系の方でしょうか?(笑RT 文字通り肉食女子なのですね
08-25 15:48

襲いかかる側は、肉食系の方でしょうか?(笑RT @HyoYoshikawa: 文字通り肉食女子なのですね。RT @tkatsumi06j: OMG RT @yurikalin 某飲食店で、向かい合う若いカップル。女の子が血の滴る厚切りステーキを豪快に頬張り、男の子がおしとやか
08-25 15:22

今まさに、その美しい女の子は、ステーキ食べ終えて、男の子からパフェ取り上げて食べてます(笑RT @tkatsumi06j: 私だったらステーキ400g頬張った後にストロベリーパフェ食べます。王道(?)RT @yurikalin 某飲食店で、向かい合う若いカップル。女の子が血の滴る
08-25 15:20

某飲食店で、向かい合う若いカップル。女の子が血の滴る厚切りステーキを豪快に頬張り、男の子がおしとやかにチョコパフェを啄む、?????これが現代の象徴のような気がする。
08-25 15:11

そんなに戦争好きなら、その前にソマリアかシリアに行ってみてほしいw RT @iwakamiyasumi: 笑止千万。尖閣は日本領土。日本人が「上陸」する場所ではない。実効支配されている北方領土、竹島へこそ「上陸」してみよ。http://t.co/2cKfHx6i
08-25 01:13

20年も前から言ってきましたよ~♪「教育委員会は即刻廃止だ。子供の為にならん!」と。 RT @note163: 教育委員会の職員の給料って50代で1000万とかよ。それであんな仕事じゃもう廃止してもらいたいですね。これまでにも数えきれないほどのいじめを隠ぺいし、自虐史観で
08-25 01:09

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパイ~♪ RT @satoshithem: 乙あり乾杯です~( ^_^)/□☆□\(^_^ ) RT @yurikalin: お疲れ様ぁ~♪ RT satoshithem: シャワあがりのホッピーなうヽ(´∇`)/
08-25 01:01

日本は、こんな国の猿真似しちゃダメだなぁ・・・ RT @gloomynews: シカゴでは昨夜、自動車が走りながら通行人を銃撃、19人が怪我したとのこと。 http://t.co/c2p1AwnT
08-25 00:52

お疲れ様ぁ~♪ RT @satoshithem: シャワあがりのホッピーなうヽ(´∇`)/
08-25 00:52


日本って、階段や段差メッチャ多いのに、エレベータとかスロープとか、スグに援助してくれる人達とか、メッチャ少ないですよね。 RT @pippinpippin: 国会前からの長~い下り坂が終わると、とたんに、車イスが重くなった。タイヤの空気が抜けたのかと心配になるくらい。
08-25 00:51

こういう国になりたくないね。早く脱アメリカしないと。 RT @gloomynews: エンパイアステートビル銃撃事件で、犯人は元の勤め先で上司を3発撃って射殺した後、外に出たところを目撃した建設作業員が付近の警官に伝え、警官が犯人を追跡、追い詰められた犯人は45口径のオ
08-25 00:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: 寝てた。おやすみなさいお(??ω?? )ノシ
08-25 00:41

とりあえず、午後過ぎに電話する~♪ RT @miyagrace: @yurikalin 美味しそだね。で、何時?
08-25 00:40

古漬けになってもうてるでw新たに漬け込もうと思っても、ニンニクもブーケガルニもクローブも・・・ないしなぁ。考える。 RT @miyagrace: @yurikalin ピクルス希望します!
08-25 00:37

胡麻油でサッと焼いて梅肉で食べたいかも? RT @miyagrace: @yurikalin 鶏の挽肉もささ身もあるしね。
08-25 00:29

んじゃ、仕事終わりそなとこで電話するわぁ~♪ RT @miyagrace: @yurikalin そだ!セブンイレブンのオリジナルワインもすてたもんじゃないのだ!時間、いつでもいいよ。
08-25 00:29

だよね~?買って来いというご要請と受け止めちゃったけど?(笑 RT @miyagrace: @yurikalin すき焼き風なら赤ワインも欲しくなるしさ。
08-25 00:26

そなの?んじゃ、、何時頃にする? RT @miyagrace: @yurikalin 二人だから、そんなに無くていいんじゃね?スタッフドトマトも出来るし、なんかあるよ。
08-25 00:25

しかし、最近は、(夏場は恐怖の)リゾットとか揚げ物食べたいとか思っても、絶対無理ぽ~♪出来るだけコンロの前に立つ時間を短くしたいもんね。炒めるだけとか、茹でて和えるだけとか、・・・になりがちな私。
08-25 00:25

おぉ~、んじゃま、ソレっぽいの買っていこうかな?安い牛肉で、すき焼き風のおツマミ作っても良いけど~♪ RT @miyagrace: @yurikalin 和洋折衷あり合わせで良けれは、お酒かな。カルディで¥900-くらいで売ってる白ワインが、冷やすとなかなか美味しいの。
08-25 00:22

ちなみに、今夜は、ゴーヤチャンプル、夏野菜のサラダだったのだー\(^o^)/ http://t.co/EfVCUEiC
08-25 00:20

マリネに、厚揚げとほうれん草の煮びたしじゃなぁ・・・(悩
08-25 00:18

とは言え、昼頃、食材は届くんだけど。
08-25 00:16

とは言え、胡瓜とかキャベツのピクルスなら作ってあるけど、あとは殆ど今夜食べちゃったから、食材が冷蔵庫に殆どないなぁ。
08-25 00:15

メッチャ魅力的やなぁ~?なんか作って持ってった方が良いよね? RT @miyagrace: @yurikalin 3枚におろしたのを売ってたから、皮ひいただけだけどね。後、大蒜とセロリと人参と赤玉葱でつけとこうかなって。昼のみに来る?何も無いけど。
08-25 00:13

西部劇みたい・・・進歩してないということねw RT @gloomynews: NYエンパイアステートビル前の銃乱射事件、ビル内企業オフィスで昨日解雇された従業員が職場に現れ上司を銃撃しようとしたのが発端との最新情報。生中継で言及→ http://t.co/xjuMMPQY
08-25 00:09

お疲れ様でした~♪ RT @hiromiinagaki: はぁ…最寄り駅到着…*
08-25 00:08

承前)クロスオーナーシップ実現しても、この電通を解体しないと、民意はコントロールされる可能性が大きい・・・という罠。(=特捜を解体すれば、検察審査会は?三権分立でない国の悲劇がココにあるw RT @kucyan: 電通とNHKとマスコミ http://t.co/Jme2QCCG
08-25 00:08

もう捌いちゃったの?新鮮なら包丁要らんよね。ウチは鰯買おうと思ったけど、近海ものだったから娘達の事考えてやめたw RT @miyagrace: お刺身用の小鯵が半額だったので、マリネにして明日は昼から飲んでやるw!なんだけど、指が魚臭~い。
08-25 00:06

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





