虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/29のツイートまとめ
yurikalin

おかしいな?今日は、この時間になってもお腹空かないw
08-29 23:58

経営陣の一部と化してるしw RT @mt3678mt: @yurikalin 連合のような権力の一部と化している組合組織は既得権に縛られ、もはや正道には戻れない。 組合員各自の自覚的行動が鍵を握る。
08-29 23:57

@hiromiha んじゃ移住したら?(笑
08-29 23:56

重力の法則にそこだけ耐えてるのはおかしいよねw RT @miyagrace: 今日、白金通りで、爆乳オバサンを見た。まあ、デブでも痩せっぽちでもない、その歳なりの体つきなんだけど、大きなオッパイを露出するファッション。これはもう、絶対に整形したなって思った。整形したバストって、歳
08-29 23:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: んじゃ寝るべ。
08-29 23:54

アハ、もうすぐ・・・馬車がカボチャになる頃には、煮て食べようかと?…じゃなくて、寝ちゃおうかとw RT @rinndoudaite: おやすみみになれないようで(笑)⇒ゆりかりん@yurikalin
08-29 23:53

不安の根源は、こういう隠蔽大好き連中の存在自体だと気づいて欲しいもんだね~(怒 RT @study2007: 自分の画像もらうのに開示請求?しかもデータは貰えない??あり得ない?:「より鮮明な画像のデジタルデータは『改ざんされる http://t.co/5ufOQc2k
08-29 23:52

こんばんは。早くブッ切れないかしら?(笑 RT @ompfarm: こんばんは。:-) 挨拶に行った小沢さんを袖にした連合、スジが通ってます。青筋です。 @chan_dora @nomSABOyuji @chiro_kaeru @haiou4b1 @yuzulin
08-29 23:47

東電幹部の退職金で間に合いそうですなw RT @takashi_akita: 台風15号による被害4億2千円|琉球放送http://t.co/H27h7tjS "なかでも農作物への被害は3億3000万円あまりと最も大きく、サトウキビだけで、およそ1万4000トン、額にして3億円
08-29 23:45

イザとなってからじゃ遅いのにね(呆 RT @hin2mog2最も気づいていないのがやられっ放しの当人達、辛いところ。 RT @yurikalin労働しない富裕層の懐を肥やす為、寝る間も惜しんで労働する庶民の税金が強奪、殺され続けている。気づかぬ振りをしている日本国民は強盗の共犯。
08-29 23:41


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: 皆様、おやすみなさい♪大問題について瞑想しながら、寝ます
08-29 23:39

庶民は家畜とな? RT @iipapabot: 【経済】ねぇパパ、サラリーマンは覚悟が必要な時代なのかもねヽ(;▽;)ノ 「経団連、ようやく公式に「長期雇用のメリットはないです」と認める」(livedoor Blog) http://t.co/l1xMYL0k
08-29 23:36

RT @72kh: 日テレ24時間テレビ:義足の少女が屋久島の縄文杉を目指すプログラムで立ち入り禁止の場所にスタッフ用キャンプ村が作られている事を屋久島ガイドが暴露 http://t.co/I5X4gt4R
08-29 23:35

日本国中に・・・ http://t.co/mqV5lPSi RT @yamaneko_strike: 高崎にもあったらしい(未確認) RT 知っておくべき話と思う RT @saitama1947mn大宮に原子炉が http://t.co/pucZksbr #r_blog
08-29 23:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: さーて、寝るです。おやすみなさい。 #oyasumi
08-29 23:29

一度も労働らしき労働してない富裕層の懐を肥やす為に、寝る間も惜しんで労働する庶民の税金が強奪され続けている。弱者は有無を言わさず殺され続けている。まだ気づかぬ振りをしている日本国民は、ある意味、強盗富裕層の共犯だよ。
08-29 23:25

もうこれ以上、アメリカの為に税金納めるのは、懲り懲りだ。大事な子供達、将来を担う次世代の人材に有益な事に税金を使って欲しい。金持ちに泥棒されると分かっているのに、差し出す余裕なんて、もうないよ。
08-29 23:21

【拡散】 RT @egg_rice: 「低所得者へは減税し、その財源を富裕層に求めるのが世界の流れです」「10%になったら商売つぶされる」 全商連[全国商工新聞] http://t.co/v0vmmjKL
08-29 23:18

アートですね? RT @tori_bot: 紅果 http://t.co/xGNDLSnM
08-29 23:17

こんな危機管理能力の欠片も無い連中に史上最悪の殺人兵器を任しといて良いのかね?(怒 RT @cnvvlty: 承前:テロ対策の検討が必要と今ごろになって保安院が言い出しているわけだが、しかし同時に、その裏では、使用済み核燃 http://t.co/cVqyHDsw
08-29 23:09

500万でさえ、考えただけで気が遠くなりますよねwしかも、過剰搾取した金ですからね、その5億は(怒・・・本来なら死刑に値する大罪犯なのに。 RT @taomosa:すごいね。五億ってお金、数えたことないよ。@yurikalin @egg_rice @tokidokiparis
08-29 23:05

元々虚弱で生まれた長女は、弱い者の側だから(笑 RT @rinndoudaite: 「窓ぎわのとっとちゃん」おもいだすはなしだね。  ゆりかりん@yurikalin ウチの子は、耳の聞こえない子が心配でいつも一緒に帰っていたから自然に手話を覚えたし、目の見えない子が青梅街道に出
08-29 23:03

確かに!PTA役員やってた時に、そういう親ばかりでした(怒)親が愚かだと子供も可哀想な人間に育ちますね。 RT @egg_rice: @yurikalin 反対する親が多いと聞きますが、どんな子どもに育てたいんでしょうね たとえ今健常者のつもりでも人間老いれば皆障害を持つのに・・
08-29 23:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
08-29 22:55

ウチの子は、耳の聞こえない子が心配でいつも一緒に帰っていたから自然に手話を覚えたし、目の見えない子が青梅街道に出ちゃった時に助けようとして一緒に死にそうになって、大事にしてた傘が車に敷かれて怒られ・・・でも本当に友情は強かったと思う。そういう経験は特に子供時代には、とっても貴重。
08-29 22:55

心から同感!我が子が小学生の時、耳の聞こえない子とか、目の見えない子とか、いてくれたおかげで、とても素敵な経験を沢山積むことが出来ました。最近は受け入れるケース、少ないらしいですね。 RT @egg_rice多様性をしっかりと受け入れる社会の構築こそ社会が生き残る為の最も重要な術
08-29 22:51

RT @iwakamiyasumi: いい加減アホな裁判はやめてもらいたい、という結論に同意。かつ、こんな暗黒の政治捜査、政治裁判を現実に行った検察と検審の闇は晴らすべき。RT @jack_wins: ゲンダイネット http://t.co/WaGO4ZXs
08-29 22:43

RT @saitama1947mn: 大宮に原子炉があった http://t.co/pucZksbr #r_blog
08-29 22:42

世界史上前代未聞の犯罪者に??? RT @egg_rice: ( `д´) ケッ! RT @tokidokiparis: 税金をザルですくいます。消費税は20%まで予定済み。東電会長と社長の退職金は、それぞれ五億です♪ RT @egg_rice 不可能だから・・永久利権。
08-29 22:37

ウチは、もうすぐアメリカから甥っ子が帰国するんですが、実家の高知に帰る前にウチに暫くいるそうで、今から楽しみです~♪ RT @hataeiji: 大学3年の次男がようやく夏休みの帰郷。えらく大人びた雰囲気を意識して漂わせているが、あいかわらず、かわいい。他
08-29 22:26

明らかにアサツーだよw RT @cnvvlty: @yurikalin ありがとう^^ でも、案の定、まだ表示されないw 30分前くらいからなんかおかしい(汗)
08-29 22:25

7年後のyurikalinの声が聞こえる… 「この箱庭超かっこいい!」 http://t.co/hLuS4OV1 <え、まさか、庭つき1戸建て買えるとか~?
08-29 22:23

したよん~♪ RT @cnvvlty: @yurikalin ちょっと別件なんだが、試しに私のこのTWを公式RTしてみてくださらんかw  http://t.co/yc5sd0s0  今、HootSuiteのTL読み込みが異様なことにw お願い(^^;
08-29 22:21

弱者排除に邁進している気がして…悲劇。 RT @egg_rice: 生きることの先生を抹殺しかねない。RT @yurikalin: 一番大事にしなければならないものを見失ってるかも? RT @egg_rice: 「…ダウン症の子どもたちや家族を否定するような世の中につながること
08-29 22:21

楽しんでいらしてくださいね~? RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは 9月30日にタコヤキの里に出掛けてきます(*゚▽゚)ノ
08-29 22:17

いえいえ、包丁が最近切れなくなってきたので、研ぎに出さないと、お刺身がギザギザハートに・・・w RT @honnosense: @yurikalin 負けました~<(_ _)>
08-29 22:16

大賛成~? RT @egg_rice: 政府専用機にRT @yurikalin: 特攻隊には向いてるかも? RT @moriai8: オスプレイ  追い風で落ちる    凄いやつ       by パイロット
08-29 22:16

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @fushigina_hana: 飲み直すか・・・ ( ̄ー ̄)/C□ RT @yurikalin センセに負けじと、アップしちゃおう\(//∇//)\ http://t.co/MgUDbosG
08-29 22:15

一番大事にしなければならないものを見失ってるかも? RT @egg_rice: 「…ダウン症の子どもたちや家族を否定するような世の中につながることは絶対にあってはならない。」妊婦血液で出生前検査 異常99%判明 NHKニュース http://t.co/ahPD25M1
08-29 22:14

やはり注目されているという事は・・・ RT @cnvvlty: CIAからサマリーのリクエストかなw RT @yurikalin: RT @magosaki_ukeru: 戦後史の正体:書評、朝日新聞には載らないが英字紙には載る。... http://t.co/syOU0NFq
08-29 22:11

特攻隊には向いてるかも? RT @moriai8: オスプレイ  追い風で落ちる    凄いやつ       by パイロット
08-29 22:09

現民主党政権も~♪ RT @tosa_suigei: もし革命が起きたら保安院の連中は全員ギロチン台に送る。
08-29 22:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: 寝る・・・
08-29 22:07

RT @magosaki_ukeru: 戦後史の正体:書評、朝日新聞には載らないが英字紙には載る。INTERVIEW: Ex-diplomat Magosaki reveals Japan’s postwar taboo、」http://t.co/syOU0NFq
08-29 22:07

おぉ~素晴らしい?いずこへ~? RT @reimondokobati: @yurikalin  こんにちは、今日もよろしくお願いします。今度、孫崎先生の講演会に行く事になりました。とても楽しみにしています 勉強してきます。(^▽^)/
08-29 22:06

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。秋は美味しいものがいっぱいですね~? RT @jh8bss: @yurikalin 中秋の小清水町から☆今晩は~♪☆曇天+極めて強い南風(陸風)の夜です。超久々に南寄りの心地よい陸風に包まれた一日となりました。天気が曇
08-29 22:04

マジでココ一週間の平均睡眠時間4時間くらいなんだけど?電車で寝てるのは入れてないけどw
08-29 22:03

ウチにも週に一回は来る(爆笑<誰だと思ってんだろ?www RT @miyagrace: @yurikalin アマゾンから届いたおすすめメールに、「転ばぬ先のツイ」が入ってたよ!
08-29 22:00

(▽≦llllllo)いやん♪(ワクワク? RT @katadakiyoshi: 今夜も寝かさないぜ~!  RT @yurikalin: 皆様、こんばんは。睡眠不足なので、今夜こそ早く寝ようと心に決めている・・・けど、どうなるかな?
08-29 21:59

使いにくいな!(怒)ついっぷる。「あなた宛」全然表示されないじゃん~(プンプン
08-29 21:58

センセに負けじと、アップしちゃおう\(//∇//)\ http://t.co/2anD6oCJ
08-29 21:57

センセ、こんばんは~♪美味しそう? RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ♪ 【夕飯はイカのトマトソース煮込みであります】http://t.co/4tlqumW2
08-29 21:55

皆様、こんばんは。睡眠不足なので、今夜こそ早く寝ようと心に決めている・・・けど、どうなるかな?
08-29 21:54

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





