虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/31のツイートまとめ
yurikalin

盛り上がったねー\(^o^)/ RT @honnosense: @ugbt @hiromiha おお、党首とコラボですかあ♪いいなー
08-31 21:01

ダミアンちゃんの楽団と一緒なう。 http://t.co/5RL8yPzO
08-31 19:52

何処もかしこも封鎖しやがって?(怒 http://t.co/EjMgoez3
08-31 18:51

@soilyano わかりますー!お仕事ガンバー\(^o^)/
08-31 18:30

@soilyano あは、サンキュです♪( ´θ`)ノつか、今日は来ないんですか?
08-31 18:15

溜池山王なう。
08-31 18:03

@ugbt 遅れるかもしれないから、とりあえず、携帯の連絡先をあとでDMして~♪
08-31 14:52

賛成!公務員教師達の責任回避と業務軽減の為に、子供達の健やかな教育を損なわないでほしい。 RT @egg_rice: 『とりあえず、ダウン症の子を普通のこと同じ小中学校へ入学させることができないと、教育後進国と言われても反論できない http://t.co/xe732lko
08-31 14:51

@ugbt どれに行く? → http://t.co/oEvUEwTZ http://t.co/nqzmE1f3 http://t.co/IYBQFOMj
08-31 14:20

@ugbt ベティちゃん行くの?私も行こうかな?
08-31 14:14


亡国の守銭奴らしい。 RT @soilyano: みずほ銀行からこんなメール来ました。金貸しが!  東京都では、これまでも東日本大震災や原発事故等による大きな被害を  受けた福島県の一日も早い復興を願い、「ふくしま⇔東京キャンペーン」を  展開しています。...
08-31 14:11

ですね!公職にある者達が、責任を取らなくて済む制度をこれ以上維持していたら、私腹肥やす為にやりたい放題、いずれ亡国。税金で雇われているからには、国民に損失を与えた時点で厳罰に処す制度を作らねば! RT @hirumas: まじで弾劾裁判いるな
08-31 14:09

戦後ずっとそのシーズはあったと思いますが、本格的に米国隷従が始まったのは、その辺りからじゃないかと? RT @totti59: @yurikalin プラザ合意って、30年近く前からですかwww
08-31 14:05

プラザ同意直後位から? RT @totti59: 政権を担うって、何時から官僚ポチになることを指す言葉になったの?
08-31 13:58

こんにちは~♪東京並みですね。農作物は大丈夫でしょうか? RT @ompfarm: @yurikalin こんにちは。:-) 昨日は33.7度、今日もすでに32度超えの十勝です。観光客の方たち、まさかと思われてるんじゃないかなぁ。汗々です。
08-31 13:58

RT @ompfarm:「食べても安全」と国がお済み付きを出してるくらいですからね、本当に玉砕政治。。 QT @damian16002000: 仏有力誌が告発 「福島原発最悪の事故はこれから 日本は滅亡」 税金と保険の情報サイト http://t.co/mCnLdF5C
08-31 13:51

原発事故による被曝者も、このままだと間違いなく、更に酷い目に遭うことに・・ RT @harada_hirofumi:水俣病救済策申請6万5000人超 http://t.co/uW20AMRZ 「潜在的な被害者が多く残っており被害者の切り捨てにつながる
08-31 13:50

こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 中秋の小清水町から(^。^)/こんにちは。薄曇り+湿った極めて冷たい北風(浜風)吹き付ける午後。アレルギー症状は全開。明日は定期通院で、早朝から内陸の北見市内へと向かいます。アレルギー
08-31 13:44

ありがとうございます? RT @paralym: @yurikalin おっしゃるとおりです。
08-31 13:44

一年ごとに広島の原爆が生み出した核分裂生成物の五万発分,生み出してしまう核分裂生成物の始末の仕方を人間は知らないという状態。 RT @takuyasunsun333:小出裕章「無毒化する力は人間にはありません」: http://t.co/sLGU6Lj6 @youtubeさんから
08-31 13:37

「これは安全だから安心して食べろ」と言われて、鵜呑みにして食べるのはバカ。誰かのお仕着せで、その言いなりになってばかりいては、いつまで経っても、自己の自律も、国家の自律も有り得ない。「自分で納得できる情報による自己判断で選択した物を食べる」自由くらい有っても良いだろう。
08-31 13:31

先日、無農薬食材のセールスが来た。ベクレル数値を独自に計測していると言う。「基準は?」と聞くと「国の示す基準に合わせ・・」と言ったので、お断りした。有って無いかの如き「世界の笑い者基準値」の食材を子供に食べさせられない。選ぶのは消費者だ。http://t.co/aXVJb5pz
08-31 13:24

近所はどっかの社長さんが多くて豪邸がいっぱい。それ見て長女、「どんな悪いことしたらこんなお城建てられるんだろ?」。「小さい頃は、セレブとか芸能人とか、お金持ちに憧れてたじゃん?」と私が言うと、「何も知らない無知なガキだったと思うよ」だってさ~♪(笑)若い人達にこういう意識拡大?
08-31 13:12

更に言えば、官僚。もっと言うと、その後ろに居るアメリカの意思。 RT @acconchan: やっぱり夫が話した恐ろしい話は本当だった…民主党は国を潰そうとしている。
08-31 13:05

この辺りのマスコミの有害さの根源に関しては、『転ばぬ先のツイ』をどうぞ~♪→ http://t.co/PQlq2smt RT @sakura_tokyo: 即死レベルの高さらしいですよ(-"-) RT @koudaiin マスゴミ有害情報がネットよりベクレル高い
08-31 13:04

45年8月16日『毎日新聞』の「皇居前で土下座した人々」の合成写真、46年11月12日『讀賣』の社説「漢字を廃止せよ」、敗戦で金の無い日本国民の税金使った日本国民に対する検閲・言論統制、・・・枚挙に暇なし RT @tosa_suigei: http://t.co/jqih8xKS
08-31 13:01

そうそう、我が家では、ベランダ菜園で頑張っております。・・が、コレが限界w→ http://t.co/gUBXyzba RT @1radi2: 昔食べたあの野菜の味がないもんね。まるかじりできたのに…… RT @yurikalin: 既に、一般のスーパーで売られている食物、特に
08-31 12:41

「諸外国並み」に消費税上げるのなら、「諸外国並みに」官僚や政治家は処刑されても良いかも? RT @koudaiin: @gaitifujiyama 早く処刑しないからだ
08-31 12:39

既に、一般のスーパーで売られている食物、特に野菜の9割近くは、GMO・・・ RT @1radi2: 食卓にはGMOがならぶよ。 RT @yurikalin: 自由どころか、生命の危機がすぐそこに・・・ RT @1radi2: この国はみな平和ボケしている。気がついたらあらゆる自由
08-31 12:36

自由どころか、生命の危機がすぐそこに・・・ RT @1radi2: この国はみな平和ボケしている。気がついたらあらゆる自由がなくなっているんだぞ
08-31 12:29

基本的に、大手マスコミは大戦当初から今に至るまで、ず~っと戦争賛美だよね。その方が儲けになるからかも?或いは、後ろで糸を引くアメリカの意向なのかも?
08-31 12:28

A級戦犯マスコミは、軍の将校達さえ辟易した大戦後期の虚飾報道により、日本の被害が加速的に拡大した責任を未だ取ってませんからね。 http://t.co/NXojQ7cF RT @tokunagamichio: 「いつの間にかACTAが…。 http://t.co/dIHMJANT
08-31 12:24

やっぱ、森ゆうこ議員に日本のリーダーになってもらうしかないかもね。>ACTA反対も然り。。。
08-31 12:12

「民の自由な主張を弾圧する(=民の生命の尊厳を蹂躙する)」独裁的支配者として、「弱者から自在に収奪出来る」正当性。 RT @tosa_suigei: ACTA:条約の締結は「conclude a treaty 」と言う。 http://t.co/uRE6mDdd
08-31 12:07

大資本が搾取し放題の世界へと、また大きく一歩進んだわけだ。その足の下には、大多数の庶民、特に弱者が踏みしだかれて、身包み剥がれて殺されていく世界へと。 http://t.co/TBwPQsxs
08-31 11:54

ACTAも危険だけど、ソレを含め、この期に及んでも尚、原発推進、消費税増税、TPP参加、日米同盟強化…等に邁進する日本の官僚や政治家が最も、危険視すべき対象。コイツ等は即刻、社会的に抹殺すべき存在だ。でなきゃ、本当に日本国民に未来はないよ。
08-31 11:24

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





