虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/01のツイートまとめ
yurikalin

森総理で良いんじゃね? ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/sHsI3Uv0)
09-01 21:07

そんな当たり前の事実さえ理解できてない茹でガエル田原に、日本の領土問題を語る資格無し!RT @ky00950 「日本が侵略されたら(戦うか?」by田原 #朝生 ←日本は既にアメリカに侵略されております。
09-01 14:56

おぉ~♪( ̄0 ̄)/ RT @damian16002000: いいっすねぇ、いや実際プランたちあげましょうよ@honnosense @yurikalin お二方と一献傾けたいですのう
09-01 14:09

イイですね~?楽しみ~♪ RT @honnosense: @yurikalin @damian16002000 お二方と一献傾けたいですのう
09-01 13:34

こちらこそ~♪イロイロとお世話になりました~?デモご一緒しましょうね~♪ RT @afrehley: @yurikalin ゆりかりん、昨日はありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
09-01 13:34

オケ~♪昨夜はカッコ良かったぜ~ぃ? RT @damian16002000: ゆりかりん、今度飲みましょう!@yurikalin ダミアンちゃんの楽団と一緒なう。 http://t.co/eNad0CEp
09-01 13:30

原発推進している議員、官僚、経済界のお歴々、プラントメーカー、ジャーナリスト、評論家、各分野の専門家、利権屋共、・・・等も候補に入れておきましょう~♪ RT @tosa_suigei: もし革命が起きたら保安院の連中は全員ギロチン台に送る。
09-01 13:04

世界的極悪犯・東電経営陣に5億とか退職金出す位なら、ソレをここに即刻充てるべき! RT @gloomynews: 河北新報◆原発事故・宮城集団賠償請求 「2億円被害」に支払い3万円 http://t.co/F5HOaKTL http://t.co/xdYznx7A
09-01 13:01

ヤクザの手口よりも極悪!弱者を殺しながら儲けるシステム(怒 RT @rusanful: “@naoyafujiwara: 消費税増税で財務省は焼け太り。悪奴。 財務省職員100人増要求へ 13年度、消費増税対応 http://t.co/XJMesANA” #財務省 #増税
09-01 12:57

男社会・・・の価値観丸出しですな。 RT @egg_rice: 『子供の基準値は低く設定されているのに、 妊婦の基準値がオッサンと同じなのも、配慮に 欠けていると言えます。』注意すべき放射能食品ガイドライン2012。|チダイズム http://t.co/MytBT9kk
09-01 12:55


日本の更なる米国隷従への深化? RT @kazu1961omi: ふむ。RT @biaslook これはひどい RT @geso0602 もう吐き気のレベル RT @PoliticalBot: 維新合流議員、竹中平蔵・堺屋太一氏らが選考 http://t.co/9HtkRtwI
09-01 12:54

官僚体制にメスを入れる必要もありそうですね~。 RT @fujifuji_filter: 民自公三党談合で、消費税増税のみが決められて、結局、消費税を上げたいだけだった 消費税増税廃止法案を通し、振出しに戻すべき http://t.co/rjCLbeik
09-01 12:53

「ワタシ、聞いてない!」と怒鳴るべきですねw RT @ky00950: 「アナタ、聞いてない!」と怒鳴る田原が一番聞いてない。 #朝生
09-01 12:48

こんにちは 今夜もお月さま楽しみ? RT @soilyano: @cinamochan @hanayuu @chatnoir_k @minami_rika 夕方まだ低い位置のときからでかくて綺麗でしたね(^_-)-☆
09-01 12:47

こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。 RT @leonardo1498: 素敵な一日を? 優れた芸術、優れた文学、優れた音楽に触れることによって美の知覚が生まれる。http://t.co/s8SULzDR @bluerose_smell @rolling_bean
09-01 12:46

@satoshithem @rannpapa こんにちは 今日もヨロシクお願い致します~♪
09-01 12:45

@ksagae @nomSABOyuji 昨夜はおやありでした~♪こんにちは 今日もヨロシクお願い致します?
09-01 12:43

本心で「政治不信」「官僚嫌悪」「風評被害」を無くし、「被災者救済」「原発事故再発防止」「国民の生命の安全安心」を実現したければ、こういう対応はしない。国民をバカにしていることがバレバレですけどね~? http://t.co/XXHgjW2Y
09-01 12:41

真っ先に逃げ出しておいて、今になって「絆」とか言い出して被災者の味方を装われても、ゲンナリ。 RT @tosa_suigei: 3.11以降、福島からまっさきに逃げ出したのは記者クラブメディアの記者どもだったという事実は記録しておきたい。
09-01 12:32

んじゃま、寝るか~♪
09-01 04:24

アンケートの結果も、バカっぽいな。さすがバカ番組。 #asamadetv
09-01 04:22

というか、「イラク戦争」に参戦した事を、まず恥じろ!ソレが真っ当な人としての神経だろ!あのアメリカの仕掛けた暴挙で罪無き一般市民が何人死んだと思ってんだ!(怒 http://t.co/CASi53KB  #asamadetv
09-01 04:18

田原と一太は、あのアメリカの独りよがり「イラク戦争」で、日本の自衛隊も武器使用して、イラクの地でアメリカと共に戦うべきだったと言いたいのか?そんなに自衛隊を軍に昇格させて戦争したいなら、まず自分で真っ先に入隊して最前線に立て!(怒 #asamadetv
09-01 04:15

もっと歴史を勉強してから、孫崎先生に言いがかりつけるべきだよな。 #asamadetv
09-01 04:11

そうなのよ~。孫崎先生の単独討ち入りみたいでしょ?一体誰がキャスティングしたんだか?相当頭悪いか、視聴者バカにしてるか? RT @ksagae: @yurikalin 孫崎さんが出てるけど、あのメンバーじゃまともな議論にならないねえ。勿体ない。 #asamadetv
09-01 04:09

インスタントラーメン並みじゃん~♪(って、他人事じゃないけど(笑 RT @ksagae: 腹が立つに決まってるから見ないでおこうと思っていた朝生をつい覗いたら、3分で頭にきた。クソ田原! #asamadetv
09-01 04:03

東電の経営陣も。 RT @kazqw: 竹中平蔵を獄に繋げない日本は終わっている。
09-01 04:02

戦争したいのか?戦争を煽りたいのか?「戦争するなら戦う」という層が少なかったことに難癖つけまくってる。田原の無知炸裂ちう~♪ #asamadetv
09-01 03:54

やっぱ、『転ばぬ先のツイ』を読んでくだされ。近代史を勉強させてもらえなかった日本国民は哀れだ。 #asamadetv
09-01 03:42

ようやく北方だ。北方問題はアメリカの「ダレスの恫喝」によって、今のように不安定なままにされてきたんだよ、田原には理解出来んだろうなぁ。 #asamadetv
09-01 03:41

あぁ~あ、また田原が遮った。孫崎先生が折角、日本国民が知るべき真実をお話しくださっているのに。 #asamadetv
09-01 03:32

やっと、孫崎先生の意義ある話になってきた。 #asamadetv
09-01 03:31

話がすぐテーマから逸れる。田原にしかい能力無いの、分かんないのかな?A級戦犯放送局は。 #asamadetv
09-01 03:09

同感。さっきから血圧上がりっぱなし。 RT @miyagrace: 大島渚も野坂 昭如も、血管切れてヨイヨイだからね。朝生は身体に悪い番組。 #asamadetv
09-01 03:07

トウ小平・園田外相会談の「棚上げ」について理解してない連中が多過ぎる。『転ばぬ先のツイ』を読んで基礎知識つけてほしいな。 #asamadetv
09-01 03:06

バレタぁ・・・ RT @miyagrace: やっぱりな~。この時間にツイッター開いたら、マゾっ気の強い人達が、朝生見ながら怒ってるんだろうなぁって思ったら、その通り!
09-01 02:53

ホラ、私、見かけが地味だから(えw RT @katadakiyoshi: ウソ~! き、気付かなかった(;_:) RT @yurikalin: あ、裏に居たのが20分で、20時半くらいまで2時間以上あの辺りに居たのよ~♪ RT @katadakiyoshi: 20分だけでも
09-01 02:52

安倍を推してる一太なんか終わってるんだから、もう話させるなよ。異常にナショナリズム煽ってるだけで、聞きたくない! #asamadetv
09-01 02:47

あ、裏に居たのが20分で、20時半くらいまで2時間以上あの辺りに居たのよ~♪ RT @katadakiyoshi: 20分だけでもデートしたかったぜぃ!RT @yurikalin: 20分いただけだけどw RT @katadakiyoshi: 御法度の裏街
09-01 02:43

ほんと、イライラするわぁ~! この番組。 #asamadetv
09-01 02:39

田原と同じ程度のバカだからじゃないですか? RT @keimurata: 一太はなんでいつも呼ばれるんだろうね?www “@yurikalin: もう、自民党改め自滅党の議員の話なんか聞きたくない。アメリカカルト一太引っ込め! #asamadetv
09-01 02:38

折角、孫崎先生がバカにも分かるように説明してくださっているのに、1人だけ聞く耳持たず、遮っては話をこんがらがせる超ド級のバカ田原(怒 #asamadetv
09-01 02:38

RT @nomSABOyuji: 田原はホント頭悪い。 #asamadetv
09-01 02:36

何度も言うが、孫崎先生の言葉を遮るな、バカ田原! #asamadetv
09-01 02:36

もう、自民党改め自滅党の議員の話なんか聞きたくない。アメリカカルト一太引っ込め! #asamadetv
09-01 02:33

アセアンも一緒にね~♪でも、それは、アメリカが反対すると思うw RT @keimurata: 中国、韓国、日本、アジア経済共同圏とか作れないのかなあ。 #asamadetv #tvasahi
09-01 02:31

20分いただけだけどw RT @katadakiyoshi: 御法度の裏街道チームでしたか♪ RT @yurikalin: うんにゃ、官邸裏~官邸前~ドラムチームw RT @katadakiyoshi: あ、兄貴は「永田町チーム」だったかしら? RT @yurikalin: お疲
09-01 02:27

バカ田原、うぜ~! #asamadetv
09-01 02:26

もう引退すれば良いのにね、バカ田原。 RT @LuckyKaoru: 311以降、田原の話には耳を傾けたくないです。あまりに体制側過ぎてショック。今夜はきっと、孫崎先生のイメージダウンを企てるだけだろうから、朝生は観ていません。。。 #asamadetv
09-01 02:24

田原の話なんか誰も聞きたくないんじゃね?しかも、領土問題がテーマの筈なのに、道に逸れ過ぎ!孫崎先生のお話が聞きたいなぁ~♪ #asamadetv
09-01 02:23

今日はお世話になりました~♪また美味しい物食べましょう~♪ RT @cazming: 今日はお会いできて楽しかったです。今度はもっとお話したいですね。おやすみなさい。 RT @yurikalin: @hiromiha おやすみなさい。良い夢見てね~♪
09-01 02:19

うんにゃ、官邸裏~官邸前~ドラムチームw RT @katadakiyoshi: あ、兄貴は「永田町チーム」だったかしら? RT @yurikalin: お疲れ様でした~♪会えなかったね(残念無念 RT @katadakiyoshi: 今宵は満月だったせいか、金曜アクション史上最大
09-01 02:17

孫崎先生が折角良い話してるのに、田原、遮るなよ!(怒 #asamadetv
09-01 02:15

おやすみなさい。私の夢を~? RT @satoshithem: 寝る…
09-01 02:13

リアクション遅過ぎだもんねw RT @satoshithem: すみません。飲みすぎです。RT @egg_rice: 監視員→ RT atoshithem: @yurikalin どうせバカです
09-01 02:12

お疲れ様でした~♪会えなかったね(残念無念 RT @katadakiyoshi: 今宵は満月だったせいか、金曜アクション史上最大級のボリュームで盛り上がりました。市民の興奮が官僚さんに伝播したのか、勇猛果敢な官吏さんが群集に単騎突入してきてくれましたけど、初めての経験だっ
09-01 02:12

@hiromiha おやすみなさい。良い夢見てね~♪
09-01 02:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @POKKAYOSHIDA: ということで寝る。AKBの釘にはムカツクことものすごいけど、今日ご一緒できた人たちは楽しい人たちで、これでも実は少し穏やかになってます。それは今日のみなさんのおかげです。おやすみなさいzzz
09-01 02:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ お腹出して寝ないでね~♪ RT @dakujem: 世の中、ようやく涼しくなってきました。窓閉めて寝ないと風邪ひきます。鹿児島ナイト。そろそろ横になります。おやすみなさい
09-01 01:59

地震が来て一番恐ろしいのは津波じゃなくて原発事故なのにね? RT @gaitifujiyama: 地震学会の主流派の方々はこれだけ大地震の予知に失敗しているのに首都圏直下型だの南海大地震を各メディアを使い煽り続ける。今の日本列島は地震の活動期に入ったんだから警戒するに越したことは
09-01 01:56

それは賢明な・・・ RT @dakujem: @yurikalin @egg_rice ジャパネットたかたをつてみました。ほんと久しぶりにテレビをつけました。DVD鑑賞のためつけたんですけど。
09-01 01:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ 明日は頑張ってください~♪ RT @KiyomuTomita: あ、2時だ。。。やば。。。皆様お疲れ様でした。寝ます。明日は帰省じゃなくて、お手伝いで志津川に帰ります。
09-01 01:53

呑むのやめました(涙 RT @dakujem: @yurikalin @egg_rice ウホ~~ 酒がまずそう wwwww
09-01 01:51

周囲が余りに愚かだと、どこから話して良いか?孫崎先生もお迷いになるでしょうね~。 RT @ompfarm: 孫崎さんの発言に、いつもの面々がどう食いつくかというヤジ馬鑑賞も今夜はありかなぁ。 QT @yurikalin: RT @satoshithem: #asanama
09-01 01:51

酒がギャラ代わりw RT @egg_rice: 監視員→ RT @satoshithem: @yurikalin どうせバカです
09-01 01:49

自分をバカだという奴にバカはおらん。 RT @satoshithem: @yurikalin どうせバカです
09-01 01:48

孫崎先生出てなかったら、汚物塗れの便器投げつけてるかも?…いや、絶対観てないかw #asamadetv
09-01 01:47

こういうバカ番組しか観ないバカにも少しは影響与えたいからじゃ? RT @satoshithem: 孫先さんは何でこんな不利な場に出て行ったんだ? #asanama 
09-01 01:45

マジで死臭漂う汚物を観るようだ。 RT @egg_rice: 今更、昭和の腐臭を嗅ぎたくないわね。RT @dakujem: @yurikalin @egg_rice 田原の顔見るだけでうんざりしませんか?www
09-01 01:44

@hiromiha お疲れ様んさぁ~♪私は明日にするわ。
09-01 01:43

想像しただけで吐き気がします・・・(ウゲッ RT @dakujem: @yurikalin @egg_rice 田原の顔見るだけでうんざりしませんか?www
09-01 01:38

全く同感です。責任取れない社会を作った政治と、ソレを温存してきた国民に怒りを覚えます。 RT @egg_rice: @yurikalin 責任の所在とそれに対する追求・・それさえ当たり前にできれば 原発なんて存在する事すらできないのに・・ほんと┐('д')┌。
09-01 01:37

観たら、腹立つやろなぁ・・・(苦 RT @egg_rice: ま 最早オワコンなんですが・・朝ナマなんて番組は 自称政治意識の高い連中の溜まり場かもしれませんが、今じゃ出演者を観て、その番組の意図する薄っぺらい思惑を見ぬいて とっとと寝る位じゃないと・・己のマヌケっぷりを露呈する
09-01 01:33

@hiromiha 今日は、サンキュ?お腹いっぱいになったよん~♪
09-01 01:32

こちらこそ、楽しかったです、ありがとうございました~? RT @germantokuhain: @yurikalin 今日は有難うございました。よろしくです!
09-01 01:25

責任取らなくても罪に問われない事をイイ事に・・・(怒 RT @egg_rice: 未体験ゾーンへようここそ。 原子炉への注水 不安定な状態続く NHKニュース http://t.co/F6VTKBNe
09-01 01:25

先生、可哀想なんだもん(涙 RT @dakujem: @rolling_bean @yurikalin 寝たほうが、価値的ですよ。ばかばかしい。さわぐだけで、マスゴミそのもの。
09-01 01:24

そうなんです!多勢の敵陣に単独で乗り込むようなもの。 RT @egg_rice: 酷いなRT @yurikalin: もうすぐ!25:25~の朝生は~激論!領土外交とナショナリズム~!福山哲郎、山本一太、潮匡人、小沢遼子、萱野稔人、金慶珠、木村三浩、孔健、富坂聰、孫崎享、渡部恒雄
09-01 01:23

もうすぐ!25:25~の朝生は~激論!領土外交とナショナリズム~!福山哲郎、山本一太、潮匡人、小沢遼子、萱野稔人、金慶珠、木村三浩、孔健、富坂聰、孫崎享、渡部恒雄、田原総一朗の各氏で日本外交を徹底討論! ・・・孫崎先生以外は、悲しいキャストだけど、観よう~っと♪
09-01 01:13

たらいま~&シャワッた~♪
09-01 01:07

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





