虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/02のツイートまとめ
yurikalin

爆笑w RT @Sunuho: なるほどφ(..)メモメモ RT @egg_rice ある意味腐れ縁w  RTゆりかりんさんとダミアンさん仲良し! @yurikalin サトシちゃんのデモデビューの初めの一歩 @damian16002000...
09-02 23:56

気にしない、気にしない~♪私もよくやるし~(笑 RT @rinndoudaite: 全部消しました。ゆりかりん@yurikalinさん、ごめんなさい。ホントにオレあわて者。
09-02 23:56

なのよ~♪(笑 RT @Sunuho: あり、ゆりかりんさんとダミアンさん仲良しなんですね!! RT @yurikalin つ~か、サトシちゃんのデモデビューの初めの一歩は、私だし~ @damian16002000 ゆりかりんももっとおいでよ。俺らといってもサトシくんやテツさ
09-02 23:49

いやいや、よくあるこってす(笑 RT @rinndoudaite: まタ早とちりやっちゃった。ゆりかりん@yurikalinさん、ごめんなさい。
09-02 23:48

今やデモの常連だから信じられんだろうが、その昔、まだ出不精だった(?)サトシちゃんをデモに誘って、ようやく初めて参戦させたのさ~♪ RT @damian16002000: デモデビューってなんだ?わかんねー@yurikalin @YouTube つ~か、サトシちゃんのデ
09-02 23:48

それは私が言ったんじゃなくて・・・→ http://t.co/y1PtMJf8 RT @rinndoudaite: あんねえ、「おやすみ。今日はもう寝るねる詐欺しない」って言ってからもう30分たってんだけどよう。「おやすみアンナ」っていったオレの立場はどうなる
09-02 23:46

つ~か、サトシちゃんのデモデビューの初めの一歩は、私だし~♪ RT @damian16002000: ゆりかりんももっとおいでよ。俺らといってもサトシくんやテツさん、ブクロのセンベロさん連中だけど気が合うと思うよ@yurikalin @YouTube んだ、んだ~♪
09-02 23:34

もう既に気が合い過ぎてるよ~♪www RT @damian16002000: ゆりかりんももっとおいでよ。俺らといってもサトシくんやテツさん、ブクロのセンベロさん連中だけど気が合うと思うよ@yurikalin @YouTube んだ、んだ~♪
09-02 23:33

んだ、んだ~♪ RT @damian16002000: 基本誰もが参加なんで踊って踊って!踊りも怒りのひとつの表現でしょう@yurikalin @YouTube おぉ~♪ヽ(*^∇^*)ノ
09-02 23:28

おぉ~♪ヽ(*^∇^*)ノ RT @damian16002000: 美人二人がか?今週は真ん中に出てきて踊りません?いやほんとどんなやり方でもいいんで、ゆりかりん、ベティさん、踊りましょうよ@yurikalin @YouTube お、私、チラチラ写ってるじゃん、ベティちゃんと
09-02 23:22


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @km_jetta: もう、上の瞼と下の瞼がくっつきそうだ。今日は寝る寝る詐欺をしないで眠れると思う。
09-02 23:01

RT @basilsauce: これはいい一覧。まとめてくれた方ありがとうございます!→韓国が、中国が、米国が、ロシアが輸入禁止にしているものを日本国民は食べている。 http://t.co/cOFz22re
09-02 22:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい!! 寝ます!!
09-02 22:14

つ~か、本来なら損害賠償支払う犯罪者・東電が何をか云わん!(怒 RT @basilsauce: へぇ。 @space_tanpopo 「電気代を払わなくても、電気は止めない」東電幹部が明言 http://t.co/auIU5zDT
09-02 21:48

んじゃ、東電経営陣の家財一切合財差し押さえないと。前代未聞の大犯罪者が数億の退職金貰って、被害者がそれを支払うって、どう考えても狂ってる! RT @komatsunotsuma: (・_・) 東電 賠償渋る/原発事故被害 http://t.co/i567u7cQ
09-02 21:37

【拡散】まず、あなたの隣に居る人に、口コミで広げよう~♪ RT @komatsunotsuma: QT 「秘密保全法」の怖さを知っていますか? http://t.co/KlTnh8xI#nhk_news でなぜ扱わないのか?
09-02 21:35

おぉ~! RT @close_037: これスカイツリーから見た、ゲリラ豪雨 http://t.co/ETIkL9Hf
09-02 21:33

次は、是非、「堕ちた官僚」で、そしてその次は、「堕ちたマスコミ」「堕ちた経団連」「堕ちた御用学者」…でお願いします。 RT @diamondweekly:第一特集は「堕ちた金融」。 #ダイヤな風景 http://t.co/ALNptVfB http://t.co/P0Vl28Vy
09-02 21:25

仰る通り。http://t.co/D1ouJbkT RT @Joha_woodcraft: @yurikalin 昨日の「生活」党支援集会、孫崎さんの問いかけ『この中で私の著作を読んだ人以外で降伏文書を読んだ方居られますか~』 http://t.co/NZSITDms
09-02 21:20

お、私、チラチラ写ってるじゃん、ベティちゃんと一緒に~♪ RT @damian16002000: 【ドラム隊】霞ヶ関・永田町周辺反原発デモ2012年8月31年NO NUKES: http://t.co/dyDm9v2P @youtubeさんから とりあえずわかったのが警官隊の前で
09-02 21:18

アメリカのせいで、日本はいつまで経っても悲劇の国。 RT @satoshithem: 日本人は自分たちのマゾ性に気づくべき。RT @youarescrewed: 戦後日本が米国に貢いだカネは700兆~1000兆。少なくとも、日本国民全体が http://t.co/9AUv13cR
09-02 21:06

大応援しよう~♪【広瀬隆さんより】大飯原発を止めるための“預金引き出し運動”の呼びかけ→http://t.co/ew2XyzBS
09-02 21:05

【拡散】 RT @GTMiyakesmaddog:【皆、知ってる?(´・_・`)拡散ご協力お願いします。】 @Keikkodayon: @GTMiyakesmaddog ・『地球上で最も放射能が強い場所トップ10』 http://t.co/GhfYwBaw
09-02 21:00

戦後ずっと長きに渡り、真実が隠蔽されてきた事による多大で計り知れない我々日本国民の(経済的・文化的)損失を考えれば、政権とマスコミの情報隠蔽こそが悲劇の根源!・・・それをそろそろ理解しないとね。 RT @komatsunotsuma: たとえどんな真実でも、もう真実しかいらない。
09-02 20:48

この国では、こうして被害者は蔑ろにされ殺されてきた。 RT @egg_rice: 常套手段。RT @yo_kopyua: 「因果関係がわからない」ということばは、全ての毒をなかったころにする「魔法のことば」。 http://t.co/Yqaukq1g
09-02 20:15

あら、美味しそう?我が家も今夜はポモドーロだったんですよ~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ~【バジル さんのレシピを真似したら、旨すぎるパスタが!】http://t.co/7KMUAP4T
09-02 19:46

全くその通りですね。 RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv 柳宗悦が「自然から生まれる無作為の美」という言葉を使っていますv 今の政治は、「作為の醜悪」ですw
09-02 19:38

防災対策と言い、原発事故はもうなかった事のように報道されてますな。危機は始まったばかりなのに・・(怒 RT @egg_rice:【ただの恐怖新聞】『比較的安心して食べられるのは、日本近海の天然ブリ、サバ、サンマ、イカなど。・・』 http://t.co/Lh8pLtOG
09-02 19:33

戦前・戦中の戦争賛美&鬼畜米兵的教育ですね。「あとみん」の精神健在(怒 RT @tosa_suigei: 半谷輝己(はんがいてるみ):「放射線は受け入れても大丈夫そうだって意識を持たせる」社会学的なアプローチ http://t.co/OMVabTNN
09-02 19:26

これ程迄に騙され裏切られ資産を収奪され…我が首を真綿で絞めつけている政府やマスコミの言う事を鵜呑みにして「安心だ」「被災地の物を何でも食べて大丈夫」なんて言ってる大人は、一度精神科に診てもらった方が良いのかも?戦時中に「転進」と報じられて有頂天になって戦争賛美していた連中と同じ。
09-02 19:24

今日、9月2日は、降伏記念日。今に至る悲劇、アメリカ隷従が始まった日。この日にあって、思い改めるべきは、もう二度と同じ過ちを犯してはならないという自戒。その為に今、本当になすべき事をシッカリとやるという決断。
09-02 19:20

雨上がり 夏のフィナーレ 蝉しぐれ
09-02 19:17

戦前をトレースしているかのような現状にあって、未だ何らかのアクションを起こさない国民は、次世代にとって悪でしかないかも?再度、いや、今後起きる前代未聞の大悲劇を止めることが出来る手段は幾らも有るのに、気づかぬ振りをする未必の故意という大罪。
09-02 19:16

こんばんは。大自然はこんなにも美しい物たちを創り出したんですねぇ?・・・けれど、人間だけは例外かも?人そのものが醜いのか?人の創り出した物によって醜く生きることを強いられているのか? RT @udonenogure1: 暇ならw http://t.co/z6Xfj1R4
09-02 19:13

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 中秋の小清水町から\(^o^)/コンバンワ!綺麗な星空が広がり、心地よい南風(陸風)が吹き渡る夕べです。空気が澄んでいたため、空がより青く、知床連山がより近くに見えました。木
09-02 18:55

というか、折角、国を上げて、防災の日に関連した警戒を呼び掛けるのなら、真っ先に対策を行うべきは津波じゃない。原発事故だろう?あらゆるシミュレーションを行い、今出来る事故直後の措置を国民に呼びかけることが最優先事項じゃないの? http://t.co/ED6OitFr
09-02 18:54

防災の日に関連して、各自治体で様々な対策が行われている。主に津波被害を想定している所が多い。その為の防災用品や防災施設は、各自治体で高値で扱われ公的機関や住民に・・・という事は利権屋大儲けってことだよね。税金がココでも大盤振る舞い。東北の被災者置き去りのまま・・・
09-02 18:51

観る価値ありですね。RT @kazqw: 明日はBSイマジカで10時から「ソイレントグリーン」。明日は無料放送なので見られる人は。SFとはいいながら、今の日本に通ずるものあり。
09-02 03:48

あぁー、もう寝ないと(ヤバ
09-02 03:47

キ○ガイに刃物、電事連各社に電気事業許可、経産相に原発、財務省に特別会計、民主党に政権、司法に検察審査会、大手マスコミに放映権???
09-02 03:27

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





