虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/05のツイートまとめ
yurikalin

夾竹桃なんて青酸カリより猛毒なんだし、スズランやコブシ、フクジュソウで死ぬ人も多い、何でまた、先進国のご都合主義で、コカやケシだけが制限かけられているのか、サッパリ分からん!
09-05 23:58

私も食べたい~? RT @udonenogure1: @yurikalin  イカを原料とした塩辛は、うちでは日本酒とセットv
09-05 23:51

コカは、ハーバード大学やユタ大学等でも、「コレステロールをコントロールする、カルシウム含有量が高い、痛みを和らげる効果が大きい・・」等と再評価。何の事はない、インディオが大昔から伝統医療として培ってきた事実を科学的に追認しているだけの事。
09-05 23:51

1アロバ(11.5kg)1200円位。自らの主権と尊厳を求めて前進しようとする純粋なアンデスの人々の相手は、皮肉にも麻薬の消費国であり、コカ栽培の農民をテロリストの手先と決めつけ、コカと麻薬を同義語として憚らない無知無学無教養の先進国そのものなのだ。
09-05 23:47

カカオを原料にしたリフタは、クスコでは、コカとセット。
09-05 23:40

インカの人が飢えと苦しみを忘れる為に噛んだというコカ。
09-05 23:35

アメリカの虎の尾を踏んだか? RT @47news: 「コカインの女王」暗殺 コロンビア、米で出所後 http://t.co/uCRs1DDC
09-05 23:33

裏で、アメリカに流れている金は、日本国民の血税。それを使って日本のリーダーになろうって奴等の取引は熾烈かも? RT @egg_rice: 誰が誰の為に何を目的に領土問題を煽っているか: 植草一秀の『知られざる真実』 http://t.co/7h9BBhFe
09-05 23:32

我が子連れてチェルノブイリの汚染地帯行ってきてから言え!>教育者の皮を被った魑魅魍魎どもめ(怒 RT @kingo999: 文科省のピーチプロジェクト http://t.co/gzDTHs7X http://t.co/Xuu4yaJS
09-05 23:23

おとぎ話の挿絵のよう? RT @udonenogure1: 亡くなる1年前・・・2008_0903秋の序章3 0088 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/NjPf418Z
09-05 23:18


おやすみなさい。明日はよい結果が出ますように~♪ RT @tailsoup: 明日は急遽、広大へ診察に行く事になりました。体調が今ひとつ不安定なので電話したら、明日検査しましょうと言う事になりました。なのでそろそろ今日は寝て明日のために体力温存(^^;;; みなさんおやすみ
09-05 23:15

全部ウソだと思わないとね~♪ RT @KoyamaHiroyukki: 東京新聞:「ウラン節約」ウソだった 再処理「原発維持のため」:社会(TOKYO Web) http://t.co/4qAJifnb
09-05 23:14

あのブログは2007年のなんですよ~(笑)私が行ったら是非ガイドお願い致します~? RT @udonenogure1: @yurikalin @egg_rice 時間がアイマシタラ娘さんを自由時間に、遊びにというか観光に連れていきましょうかw
09-05 23:10

向上心なくして何が教育ぞ!という精神では全く無い教育者たち(怒 RT @egg_rice: ε-(ーдー)ハァ RT @yurikalin: 教育者たちにしても・・・困ったもですだ。 http://t.co/rcyicCI3 http://t.co/soCzr2kn
09-05 23:02

し~っ!( ̄b ̄) RT @Cruisingtrain: @yurikalin @komatsunotsuma @egg_rice どなたかの記事で読んだ覚えがあるのですが、「修学旅行はその構造を明らかにすると、頃される可能性も」というほど教師用の視察ツアーや、バックマージンな
09-05 23:01

今や6人1人がフードスタンパーの国。そんな国の猿真似をいつまでやってんだか・・・(呆 RT @biwaud: 借金の返済に追われるアメリカの庶民 http://t.co/KtaRgtsD
09-05 22:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
09-05 22:54

金という麻薬で懐柔され、悪魔に魂を売るんですねw RT @udonenogure1: @yurikalin 守銭奴が政治家になるのではなく、政治家になった後に周りの環境が守銭奴というか地位の優越に付随してお金がついてくる事に疑問を持たなくなるのでしょうね・・・
09-05 22:48

教育者たちにしても・・・困ったもですだ。 http://t.co/rcyicCI3 http://t.co/soCzr2kn RT @komatsunotsuma: RT@egg_rice: 修学旅行はどこがピンハネしているのか http://t.co/DMokZZeC
09-05 22:46

アメリカが自国に都合のよいシステムとして組み入れた検察や電通やメディア・・・などは、一度スクラップにしないと、日本の再生はないかも? RT @officehiguchi: 『検察崩壊 失われた正義』メディアの責任 #BLOGOS http://t.co/pttznoyg
09-05 22:39

守銭奴は政治家になれない仕組みは作れないものでしょうか?(悩 RT @udonenogure1: もし、原発事故が起きたら、この町長は「銭くれ! 保証しろ! と騒ぐんだろうなぁ~・・・町民や近隣住民の安全は二の次なのだろうか?  http://t.co/MsXXIhFR
09-05 22:37

ウジ虫以下!(キッパリ RT @udonenogure1: @yamayouchan @yurikalin 「少欲知足」が総理大臣ですか? もしそうであるならば単なる「強欲」ですかね(苦笑 
09-05 22:33

言った事に如何なる責任をも取る覚悟が有ってのことなのかな?死んで詫びても取る事の出来ない大被害を想定できない段階で万死に値する。 RT @egg_rice: 【毎度の言葉遊び】「断層」分類に新基準/井上議員 「廃炉逃れ」疑惑指摘 http://t.co/SNSs7cYk
09-05 22:33

石原には切腹をお勧めしたいw RT @yamayouchan: だって何時までも生きられないんだよ・・@yurikalin @udonenogure1
09-05 22:27

さすが人を人とも思わぬ権力者だわね、政治家も門前払いしちゃうんだから。 RT @asahi_kantei: "@asahi_digital: 〈速報〉「脱原発の方、視察お断り」 北陸電、福島氏らを拒否 http://t.co/Kfzq2mAp";
09-05 22:23

領土問題がそうそう簡単に片付くと思っている所が世間知らず過ぎるw RT @yamayouchan: いや早い所尖閣がかたずけば国政に出る環境が整うんだ・・@yurikalin @udonenogure1
09-05 22:21

東電関係者達は、こんな所でも使用者の電気代をジャブジャブ日常的に無駄遣いしてたんですな。 RT @hamemen: 東電の喫茶店が安すぎる件。(´・_・`) http://t.co/FG4qn4EJ
09-05 22:17

何とかの浅知恵にしても、恥晒しが過ぎますな(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv 石原(父)から尖閣購入問題が始まり、自分の息子(自民総裁)で購入を決定することで、右の安倍さんにも対抗できる・・・という絵図でしょうかね(苦笑 
09-05 22:15

こんばんは。本当にもう、ドンダケ都民に迷惑かけたら気が済むんだかか(ウンザリ RT @ksagae: @yurikalin こんばんは!希代のうつけものですなあ。
09-05 22:14

こんばんは。 今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @soilyano: @cinamochan @leonardo1498 @toracyan06 @hanayuu @rolling_bean @hanachancause 詐欺政党や政治家にさよならを! 
09-05 22:06

こんばんは。 今日もヨロシクお願い致します。 RT @udonenogure1: @Yosane0310 @unimaro @him_beere @jh8bss @magosaki_ukeru @ikken50
09-05 22:06

こんばんは。♪今日もヨロシクお願い致します。 RT @honnosense: @kikutomatu @akanebiscus @anntokyo @tanekuta @ugbt @hiroloosaki @jyunnjya http://t.co/QrtiDx1A 
09-05 22:05

@jyuou @GTMiyakesmaddog こんにちは 今日もヨロシクお願い致します~♪
09-05 22:05

石原都知事は、尖閣購入等という暴挙によって、都民の税金を都民の為でも何でもない事に使途しようとしていたわけで、監査請求され訴えられる事を恐れ、とっとと国に代行してもらおうという魂胆のようですな。バカじゃん?(怒
09-05 22:04

さて、明日も早いから、そろそろ寝るか~♪
09-05 00:49

大丈夫?私も寝ようかと思ってたんだよん~♪ RT @ksagae: ありがちゅ? 疲れて寝てたよ~。RT @yurikalin: これ、グッとくる? RT @ksagae: 馬鈴薯や買われた家の味になり 滋音
09-05 00:48

というか、現実社会で頑張ってる人がツイッターを有効活用して、有益な情報発信してこそ、その情報には意味がある。実社会では別の顔をしていたら、政治家と同じ。
09-05 00:47

ツイッターの世界でだけ発言力が有っても、現実的には影響力は非常に乏しい。実社会でもシッカリ根を張って発信してこそ、その発言力は映える。
09-05 00:45

アルカロイド・・・らびゅ?
09-05 00:39

木を見て森を見ず…な人が多過ぎます。 RT @gaitifujiyama: 人脈を追うことは大事だ。しかしその前提として統治機構の基本的な権力構図を一切無視して人脈だけ追っかけても何も見えないどころが、ツマラぬ罠にハマるだけだよ
09-05 00:38

『毒草の誘惑』なう~♪
09-05 00:25

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





