虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/06のツイートまとめ
yurikalin

そかな?311以降、娘達の口に入る物にはいろいろと苦労させられておりますよ。 RT @kmzk: 安いですね!RT @yurikalin: ウチは九州から買ってるけど、1個100円前後かな?10個で1000円だよ~。 RT: http://t.co/tXGqR0dw
09-06 23:59

@hiromiha だよね。
09-06 23:58

ローマだって終わったんだから、そろそろパクスアメリカーナも終焉にしてほしいよね。 RT @afrehley: @yurikalin 真面目に、米なんか世界の厄介者。消えたらいい。
09-06 23:57

ウチは九州から買ってるけど、1個100円前後かな?10個で1000円だよ~。 RT @kmzk: トマトブーム以降、某県産以外のトマトはとても高くて滅多に買えない。RT @yurikalinスペイン地元で文化を楽しむのは良いけどRT: http://t.co/tXGqR0dw
09-06 23:57

あと国保。 RT @afrehley: んだよ。これから仕上げの消費税とゆうちょ @yurikalin: 美味しい果実は全部収奪されちゃったしね~。 RT @afrehley: @yurikalin ササッとやったほうがいいけど、事実だから米は否定しないと思うな。波紋
09-06 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: それではおやすみなさい♪
09-06 23:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: 皆さん、一日お疲れさまでした。明日も笑顔で…お逢いできますように? リンデン…ハーブティーを飲んで…やすみます。おやすみなさいませ……
09-06 23:53

ね~。スペイン地元でその文化を楽しむのは良いけど、日本の主婦として日本でやる意味が分かんないわ。 RT @kmzk: もったいない!トマトは依然高いんですよ。RT @yurikalin:「勿体ないお化け」が~♪ RT @pesirin http://t.co/tXGqR0dw
09-06 23:52

美味しい果実は全部収奪されちゃったしね~。 RT @afrehley: @yurikalin ササッとやったほうがいいけど、事実だから米は否定しないと思うな。波紋呼ぶほどにはならないでしょ、果実もらってんだし。
09-06 23:51

先生のお嬢様がアメリカにいらっしゃるから、もしかして早いかも? RT @afrehley: @yurikalin まあ、こんな時代ですから、もう英訳してる方もいるのでは?後は、発売交渉だけ、みたいなとこまで進んでたりして(^_-)
09-06 23:41


ですねw でもって、出来るだけ「自分の課の仕事じゃない事にしろ」(責任回避術)もwww RT @udonenogure1: @yurikalin 上司から、「値切る」事が成績だと教育をされるのでしょうね・・・特に福祉は・・・
09-06 23:41

地球の敵! RT @ROKKASHO: 自民党の基本方針は原発推進。ぶれない自民党。悪い意味で。 RT @yurikalin @komatsunotsuma 櫻井よしこ氏 『選ぶべき道は脱原発ではありません http://t.co/wh7QcnFv #原発 #政治 #自民
09-06 23:39

体制が恐怖の対象を徹底攻撃したいのは分かるけど、手強過ぎて尻込みするんじゃ…?(笑 RT @afrehley: 速攻発禁ではw RT @yurikalin: RT @magosaki_ukeru: 日米:週刊金曜日でマコーマック氏と対談。「戦後史の正体、英語に翻訳したらいい。
09-06 23:34

役人に袖の下ならぬ「誠意」という名の根回しは必須ですかw RT @udonenogure1: @yurikalin 昨日、役所に値切られました(苦笑 正論だと指導をされるのです(苦笑 
09-06 23:32

RT @magosaki_ukeru: 日米:週刊金曜日でマコーマック氏と対談。「戦後史の正体、英語に翻訳したらいい。何故なら一般の米国人は世界にいいことしていると信じている。こんなに酷いことをしてきたか、知ったら驚く」と発言
09-06 23:30

何処の国も守銭奴の支配下ですか。 RT @gloomynews: 時事◆仏原発で事故、2人軽傷=放射能漏れは伝えられず http://t.co/EwCpUVr7 「1977年に稼働開始したフッセンハイム原発は最も古く、環境保護団体などは安全性に問題と主張。今年4月に火災が起き
09-06 23:30

こんばんは。お役所で使われている「忙しい」は、民間で言う「超~暇」の事ですからね~。暇すぎて呑んじゃったんでしょうか?(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin それって当たり前じゃないんですか? (お役所関係はw)
09-06 23:25

クルッとるな。 RT @komatsunotsuma: (再度)  『原子力村、櫻井よしこ氏 『選ぶべき道は脱原発ではありません』???』 http://t.co/wh7QcnFv
09-06 23:22

スペインじゃトマトは安いかも知れんが、日本でソレやられたら、「勿体ないお化け」が出るよ~♪ RT @pesirin: あの“トマト祭り”が9月9日に東京で開催! トマトの量は本場スペインと同じ - ねとらぼ http://t.co/tXGqR0dw
09-06 23:20

酒でも飲まなきゃ、んな国でまともな精神保ってられないという気もするが・・・w RT @egg_rice: 楽しそーだな… 勤務中20回以上飲酒した運転免許センター職員 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/M0EgAA6o
09-06 23:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: で、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
09-06 23:17

日本政府のやってる被曝拡大に比べりゃ、まだマシだね。 RT @Reuters_co_jp: 米国防総省、日本国内の「被ばく線量確認サイト」開設 http://t.co/6NGZOmQk
09-06 23:15

もんじゅ同様、税金浪費して迷惑千万でで無駄なことしかしない無能・石原(怒 RT @gloomynews: 毎日◆尖閣:購入寄付金、国に渡さぬ意向 石原知事が示唆 http://t.co/9ceHNccW 「5日朝には寄付金を「即座に政府に渡す」と話していた」※新銀行東京に預ける?
09-06 23:13

【必読】 RT @takapapacom: 水俣と福島に共通する10の手口  http://t.co/h7xUmvFw 1、誰も責任を取らない/縦割り組織を利用する 2、被害者や世論を混乱させ、「賛否両論」に持ち込む 3、被害者同士を対立させる 4、データを取らない/証拠 …
09-06 23:08

企業は社会貢献できないと存続できないよう厳しく法律化すべきだね。 RT @trtttnr: 東電、テレビ会議1カ月分開示へ「不十分」の批判受け http://t.co/5ugxFTja 小出しの東電!不誠実な対応は健在。東電が何をやっても「お前、何様だよ!」と突っ込みたくなる。
09-06 23:06

【凄いよ!】 RT @tailsoup: 恣意的に国民を欺こうとしているこの国の加害者たち → 降下した放射性物質の月別推移グラフ:colin's universe 2:So-netブログ http://t.co/RqcF2yYv
09-06 23:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
09-06 23:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: ほんだば寝るべ。おや睡眠~(^-^)/
09-06 22:58

私も~♪死刑で良いと思うw RT @gloomynews: 朝日◆準強姦容疑の巡査長を懲戒免職 「処分に納得いかない」 http://t.co/4t5bV2Fh 「永田巡査長は7月31日夕、少女を強姦しようとした際、海水浴客の前で下半身を露出した疑い」
09-06 22:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、これにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。脱原発!打倒新自由主義!日本の政治を再び民衆の手に!、明日も頑張ろう
09-06 22:56

ココですね~♪お散歩コースだぁ? お誘い楽しみにしております~♪ http://t.co/KhQQWLZT RT @egg_rice: @yurikalin とりあえず ガンハラネバー でググっといて下さい( ´ ▽ ` )ノ
09-06 22:55

電通には独占禁止法を適用してほしい。 RT @yoshitaka_w: 都職員や防衛省職員の収賄疑惑。官房機密費をもらい、盆暮れには何十万もする付け届けを政府から受け取っているマスコミ関係者には、収賄疑惑は適用されないのか #genpatsu #原発 #nhk
09-06 22:50

裁判官になる人の資格を厳しくした方が良いね。 RT @tutinoue: デパ地下で痴漢にされ失職した元高校教諭「それでも僕はやってない」横浜地裁が免職取消請求も棄却 http://t.co/WsMZ0kaf デパ地下ぶつかっただけで痴漢犯に
09-06 22:48

白木勇裁判長は、守銭奴なのかも? RT @yoshitaka_w RT @genpatsunews 上関原発反対派の妨害禁じる決定 最高裁「妨害予防権」 http://t.co/kLzy1JNR #genpatsu #原発 #asahi #kaminoseki #nhk
09-06 22:47

インフルエンザに似た症状の事らしいですよ。http://t.co/gJOBbihU RT @yoshitaka_w: RT @marujunkororin http://t.co/C13P0a7Qインフルエンザ様疾患 #genpatsu #原発 #東京 #墨田区 #nhk
09-06 22:43

えぇ~、もっと早く言って欲しかったですだ(涙)今夜は無理ぽ~。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。近々連れてってくらはい~? RT @egg_rice: @yurikalin 党首 !新高円寺の青梅街道沿いの素敵な BARでCame oooon & join us?
09-06 22:36

政党助成金目当てに細野なんてチンピラを党首に押上げようとする民主党、自滅してるのに気づかない自民党に、選挙で鉄槌を! RT @yoshitaka_w自民党も民主党も増税 #genpatsu #原発 #TPP #asahi #nhk http://t.co/QlxkQcNE
09-06 22:25

あとみんを平気で推奨してたような教育者達に、子供の安心安全な教育は何一つ期待できません。軍の命令通りに大嘘教えていた戦時中とちっとも変ってない(怒 RT @hanayuu:東京都府中市は学校給食に福島の牛乳を使用する  http://t.co/rS5yFcWr
09-06 22:19

所詮トカゲの尻尾なんだろうけど・・・日本国民を裏切ったことに対してキチンと罰を与えないと(怒 RT @takaototakako: 『前原誠司氏はやはり米国のスパイだった! ウィリークス在日米国大使館から国務省に宛てた米外交公電』 http://t.co/UwbHVYLi
09-06 22:13

カルシウム足りてないんじゃね?(笑) RT @ksagae: なんでこんなにイライラするのかなあ?仕事もうまくいったのにね。やっぱり体調かね。心身一如。
09-06 22:12

庶民の生活踏み躙っといて、あの能天気振りには耐えられん! RT @afrehley: あー、ゆりかりんだ!たまに見かけるね、れんほw @yurikalin: レンホーもw 早く消え去ってほしいわ。 RT @afrehley: まだ福山がタイムラインにいることに驚愕しておる。
09-06 22:11

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @anntokyo: @tanekuta: @kikutomatu @akanebiscus @ugbt @hiroloosaki @jyunnjya @toracyan06 @mt3678mt
09-06 22:10

センセ、こんばんは~♪綺麗で美味しそうに蒸せてますね~?ヘルシーだぁ~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ♪→http://t.co/XY2Hnbzu
09-06 22:09

いるふぇしょー♪被害者庶民は、極悪犯罪者・電力会社や政府、官僚、資本家共に重複して被害を受け続けている事実に気がついて欲しいですね。 RT @hanachancause: @yurikalin ぼんじゅーる!ヾ(・∀・*)/新しいブログ http://t.co/zOo8IUnk
09-06 22:08

レンホーもw 早く消え去ってほしいわ。 RT @afrehley: まだ福山がタイムラインにいることに驚愕しておる。
09-06 22:07

こんばんは。それは良かった~♪安心しました? RT @tailsoup: @yurikalin おやあり&こんにちは(^o^)/病院行ってレントゲンと心電図チェック。心臓はすごくよくなっているようです(^^)多分血圧を下げる薬が効きすぎている性では?ということで明日から血圧を
09-06 22:07

こんばんは。今日もヨロシク~♪ RT @soilyano: @leonardo1498 @cinamochan @hanayuu @rolling_bean @iwakamiyasumi @Akira50 また重要情報は海外から、国はもちろんメディアもまったく、恥を知らん連中だ!
09-06 22:06

エヘ、シモベーズ君健在だぁ~?www RT @Belu_shi_1963: オトコマエ! RT @yurikalin: ドラマは観ないよ。私の人生の方が、よほどドラマチックなんだもん~♪ 
09-06 22:05

@jh8bss @ikken50 @jyuou @GTMiyakesmaddog こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪
09-06 22:05

ツイッターで私がフォローしている69人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、http://t.co/l9W98PaHで見つけよう。
09-06 15:27

そういう連中が少数派になって、滅びる歴史・・・ RT @Albertmeigen: 幸せな人は今のことで満足するあまり、これからのことについて考え込まない。
09-06 01:58

そうだったんですか。死ぬと分かれば、戦い尽くした当事者を少しでも休ませてあげたい。 RT @midnighthistory: @yurikalin うちも癌家系。考えることは同じですね。私も一応覚悟はしてます。ただ、呼吸法と意識コントロールでかなり痛みを逃がす方法を会得し
09-06 01:54

うん、ラーメンとか食べたくなりまする? RT @konohanasakuya_: おなかすく時間ですねーw RT @yurikalin: 私んとこは、洗濯済んで、・・・お腹空いた~♪ RT @konohanasakuya_: 洗濯開始!おなかすいたー
09-06 01:52

ちなみに、私の場合、若い頃から、3度の癌を経験してるから、癌自体に恐怖感はない。癌になる可能性になる物を撒き散らしても罪に問われない国家に住んでいる事の方が、よほど恐怖だ。
09-06 01:51

私んとこは、洗濯済んで、・・・お腹空いた~♪ RT @konohanasakuya_: 洗濯開始!おなかすいたー
09-06 01:49

即効性ないじゃw RT @midnighthistory: 痛みなら芍薬甘草湯(しゃくやくかんぞうとう)がよいみたいよ。 RT @yurikalin: とはいえ、私は、リンコデだけで、拒絶反応するのよねwww
09-06 01:48

しかし、我が家系のように、癌家系だと、ミイラのように小さく痩せ細った親族が、頷く気力も体力もない中、痛みに悶える姿を見て、ソレを与えないのは、かなり人道的ではないと実感。人は、最後だけは苦しまずに安らかに・・・
09-06 01:46

とはいえ、私は、リンコデだけで、拒絶反応するのよねwww
09-06 01:43

腹膜ぶった切る手術した時は、モルヒネには非常にお世話になった。過剰に摂取しなければ、中毒になる事がない物を、特段に規制する意味の所在は・・。煙草や酒、抗鬱剤、・・・中毒性の高い毒物は、巷にあふれているのにさ。
09-06 01:42

アサ・・・とか言わないしw
09-06 01:38

こういう時にこそ、マリファナ? RT @quirigua: 痛いおー。これはきっとハリナシバチの受難をあたしが追体験してるんだ。
09-06 01:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @POKKAYOSHIDA: じゃ、また萌えられたらそれはそれ。もうね、ねゆ、ねゆからねzzz
09-06 01:35

マスコミの推進する判断が、最も危険!・・・歴史を学ぼう~♪
09-06 01:35

どうして、テレビや新聞の情報を鵜呑みにするんだろ?「石橋は叩いて渡れ」と教えられなかったのか?「オレオレ詐欺」国家・日本、そろそろ同じ手法の詐欺に騙されるのを辞めようぜ。
09-06 01:30

だよね。でも、大丈夫になれるように早く処置して~♪ RT @quirigua: @yurikalin だいじょぶじゃないよー!
09-06 01:25

え、だいじょぶ? RT @quirigua: プラスチックの溶けたのが手の甲に垂れてとんでもないことになりました。
09-06 01:22

エヘ? RT @anboina2: めっさかこいい。 RT @yurikalin: ドラマは観ないよ。私の人生の方が、よほどドラマチックなんだもん~♪
09-06 01:17

ドラマは観ないよ。私の人生の方が、よほどドラマチックなんだもん~♪
09-06 01:08

「セレブ」+「ブス」=「セレブス」だって?・・・身の程を弁えて使用してほしい言葉だね。(って、貧乏どん底の私が言うのもナンザンスが。。。
09-06 01:06

@hiromiha うん、いつでも良いぞぉ~♪おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
09-06 00:59

私もいろんな自殺を試して、飛び降りもトライしたけど、やっぱ自分を虐げるチッセェ~連中の為に、自分の貴重な生命を犠牲にするのは敵を喜ばせるだけだと思って小6で卒業した。 RT @world_news_jp: 札幌・中1飛び降り死 http://t.co/3KJKmkVF
09-06 00:54

@hiromiha ウチにもおいでよ~♪一緒に歌おうぜ~♪・・いつもこの時間一人ぼっち・・・
09-06 00:51

だって、「男のすることに口出すな!」って、女子供(弱者)一緒くたにして虐げてきた男社会は、そろそろ戒心すべき時じゃないかなぁ・・・。女は自分の命と引き換えに生命を生産してるけど、男は無駄に生命を消費してるわけで。そろそろ、人類にとって最も重要な事に気づいてくれよ。
09-06 00:50

@hiromiha 体力と打たれ強さだけはつけてやったつもりだしね。
09-06 00:44

@hiromiha シュン・・・
09-06 00:43

@hiromiha 歌いに行こうかな?www
09-06 00:40

私はいつ死んでも良いけど、娘達だけは生き残ってほしい。>地震頻発
09-06 00:40

@hiromiha うん!最近歌ってねぇ・・・
09-06 00:39

@hiromiha オレも連れてけ~♪
09-06 00:37

ザクロ大好き? RT @massa27: ぼちぼちチレエンノガータの季節だ! RT @nobuyoyagi: 辛くないものを選んで食べれば大丈夫ですよ。 (結構あります) RT @ogochan: @nobuyoyagi 普段の食生活に支障はないんですかね?
09-06 00:37

夢のようなこと言ってないで、仕事しなきゃ…
09-06 00:33

世界中の庶民・弱者たちが、一致団結して、敵・権力者共を相手に、蜂起すれば、グローバル大企業も舌を巻いて逃げ出すかもしれないけどね。
09-06 00:32

大多数に気に入られる大人気の人って、殆どはマスコミによってそのマインド形成がなされているんだよ。どこの国でも。マスコミは権力のツールだから、結局、大多数の庶民・弱者は、権力の作ったシナリオ通りに踊ってる。大人気の人は、悪の櫓に担がれて、大多数を裏切る。その繰り返しが人類の歴史。
09-06 00:29

911と128がダブる。
09-06 00:19

つか、大手量販店で野菜セットのパックとか、殆ど、直前まで漂白剤入りプールに漬け込まれているんですよね。色変わらないように。 RT @touyoui: 皆さん小麦粉って漂白剤が入ってるっ?て知ってます?もちろん全部じゃありませんよ、 http://t.co/eUXXplr9
09-06 00:11

とか何とか言ってたら、バイク便が来ちゃったぜ~。・・・今夜もなかなか眠れそうにない・・・
09-06 00:04

ケシを「眠りや癒しの草」として賛美した古代ギリシャ人。ケシからアヘン(麻薬)が取れる。その最も重要な成分がモルヒネなのだが、それから更に、中毒性の強いヘロインが生成される。ケシ→アヘン~モルヒネ~ヘロイン。アルカロイド→モルヒネ、コデイン系薬品。コデイン系なら、私の常備薬~♪
09-06 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





