虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/07のツイートまとめ
yurikalin

【拡散】緊急開催!「第7回 政経フォーラム」『最大のタブーに迫る! 戦後史の正体』 http://t.co/rDEQq8bn
09-07 01:51

聞かなくて良いから~!もっと凄い話を聞いてください(笑 RT @jaquie35: ありがとう?孫崎先生にユリカリンの事を聞いちゃうからね RT @yurikalin: ガンバ~♪ RT @jaquie35: そうなのよ・・・だから余計気合入れ直してやらないと!って
09-07 01:45

日本国民の血税は、日本国民の幸福の為ではなく、日本国民の不幸の為に浪費されている(悲 RT @Jfkapny: 日本の考え?福島を除染して、福島のものは日本中にばら撒いて汚染を平均化する。?悪平等で皆、文句を言わない。 @kzooooo: http://t.co/PuE3w2xK
09-07 01:44

ガンバ~♪ RT @jaquie35: そうなのよ・・・だから余計気合入れ直してやらないと!って。 RT @yurikalin: だって、生き方が「清貧」(大金貰ってモノ言う連中と違って、誰にも指図されず伝えるべき事を云う)だもん~♪ RT
09-07 01:41

ヤマザキは、マーケ弱過ぎだから・・・ RT @grossmen: デイリーヤマザキの店員が客に「この辺にコンビニありますか?」と聞かれたって話は何度思い出しても笑ってしまう。
09-07 01:38

だって、生き方が「清貧」(大金貰ってモノ言う連中と違って、誰にも指図されず伝えるべき事を云う)だもん~♪ RT @jaquie35: 孫崎先生にね、ぶっちゃけ講演料の交渉した時に「そんな事いいですから」「そ、そんなわけには・・」と http://t.co/FIIwfB8h
09-07 01:35

特に重要ポストを牛耳る60歳代が戦争を知らない世代。繁栄のアメリカしか知らない。つまり、今の世界情勢を知らない連中。 RT @kazqw: 戦後最も賢くない国民が増えた時代だと思う。娯楽が行き渡り、政治も娯楽化してしまった。生活に直結する切実さが失われてしまった。
09-07 01:28

栗原 潤=御用専門家w RT @tkatsumi06j: キヤノン…現経団連会長の企業。RT @NewsZeroone 危機管理~原子力事故後重要な情報交換: 発表元:キヤノングローバル戦略研究所 - 掲載日:2012-09-07 http://t.co/vme1Wphk
09-07 01:26

RT @magosaki_ukeru: 日米:「米軍はなぜ今も日本に駐留しているのだろうか」多分こんな番組地上波になかった。kg @kurogi2010 【動画】米軍はなぜ今も日本に駐留しているのだろうか? テレ朝・そもそも総研http://t.co/w4qcLcPF
09-07 01:22

あはは、私も~♪ RT @jaquie35: どこからでもかかってこい!ってな気分よ、私(笑@yurikalin
09-07 01:19


アメリカ人が「日本人は人間ではなく猿だ」と言っても、んなこと言ってんのかな?このドあほw http://t.co/TgLUCy1R RT @jaquie35: そういう事を言うから説得力ないことがわかんないのかなぁ・・・。 RT @Joe2ch:
09-07 01:09

死人も・・・ RT @1Sintyan: 借金を返してくれ!と言えば恫喝を受けるんだ RT@leonardo1498 @yurikalin @hanayuu @rolling_bean @soilyano【米国債500兆円】日本政府あるいは日本の金融機関が米国連邦政府に貸している
09-07 00:57

@jaquie35 番犬は、雇い主から資産を収奪したりしないよね?(呆
09-07 00:57

しかも、直接やり合うのは、本来なら一致団結すべき筈の庶民(弱者)同士。権力者の都合良い作ったシナリオを愚が踏襲して、権力者の思う壺。 RT @kazqw: 日本人を苦しめているのは、大抵の場合日本人なんだけどね。
09-07 00:56

カルトを相手にしちゃダメっすよ~♪ RT @jaquie35: 何だかよくわかんないけど、孫崎先生を講師としてお迎えするとなったあたりから、孫崎先生を支那ポチとか、媚中派というツイートが送られてくる。
09-07 00:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: 明日はボラティア・・・もう寝なきゃ・・・
09-07 00:40

ついでにグルクンの唐揚げも造りましょうか?…つか、マジで、たまには上京してくださいよ~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin ついでにタカサゴ、お造りにしてちょうだいなv 孫崎先生も誘って桜新町あたりで「沖縄の独立」でも話しあいましょうかw
09-07 00:39

美しい? RT @ma23: 小首をかしげてジッとこっちを見つめるセンダイムシクイ。これは…惚れられたのかもしれん。 http://t.co/A7ChcV55
09-07 00:36

先生、面白すぎます~♪ RT @magosaki_ukeru: 吉田茂・紹介;伊藤公紀・ 渡辺謙様 吉田首相をテーマとしたドラマ主演、お疲れ様でした。御好演を期待しております。インタビューにて「人物像を捉えるのが難しかった」旨、http://t.co/s6UH78Jz
09-07 00:30

はい、分かりました~♪・・どうぞ、召し上がれ~? RT @udonenogure1: @yurikalin  今日は、湿度が高いので古酒に氷を一個だけ入れて下さいなv
09-07 00:26

『毒草の誘惑』(植松黎 著)って、超~面白い? ペインクリニック第一人者・土肥修二教授も、かなり凄いな。
09-07 00:25

はい、んじゃ、唐芙蓉に岩海苔かけて、・・・はい、召し上がれ~? RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、絶望の先にあるのは「やけ酒よ」v 「あて」は・・・お任せしますv
09-07 00:21

RT @soilyano: 拡散 保存 落選させよう!RT @yurikalin: 【保存版】 RT @takapapacom: 増税推進議員リスト。 http://t.co/MkdgW8oM
09-07 00:20

絶望の先に待ち構えているのは、更なる絶望・・・って事にならないように、声を上げ、選挙で確実に売国奴を落とそう~♪ RT @afrehley: @yurikalin @hayashimasaaki そうね~、今更考える頭なんか持てないよね~。マジョリティが気付く頃には国が無くなっ
09-07 00:16

頭脳警察? RT @Cruisingtrain: 最近PANTAの声が頭で響く @yurikalin 軍靴の音が聞こえてきそう・・・(悲 RT @hayashimasaaki: ACTA、コンピュータ監視法、秘密保全法・・・。徹底して国民を監視し、言論弾圧をはかる法案が続々と
09-07 00:15

というか既に、多くの国民はマスコミカルトの洗脳で、北朝鮮以下の思考停止状態。 RT @afrehley: 北朝鮮化の始まり RT @yurikalin: 軍靴の音が聞こえてきそう・・・(悲 RT @hayashimasaaki: ACTA、コンピュータ監視法、秘密保全法・・
09-07 00:12

ローマに比べて歴史無き国ですから。高々300年くらいのもんでしょ?collapseも早いと願いたいw RT @sensouhantai: 終わりそうだからこそ必死のパッチで日本を食い物にしようとしてる RT @yurikalin: ローマだって終わったんだから
09-07 00:11

T-NoteやT-billもね~♪ RT @afrehley: とりあえずT-bond全部売らな。RT @yurikalin: あ、それは絶対に忘れちゃダメね。ついでに、損害賠償も欲しいくらいw RT @afrehley: @yurikalin 先に金返してもらおう
09-07 00:08

軍靴の音が聞こえてきそう・・・(悲 RT @hayashimasaaki: ACTA、コンピュータ監視法、秘密保全法・・・。徹底して国民を監視し、言論弾圧をはかる法案が続々と出されている。全部、廃案ないし廃止すべきシロモノだ。
09-07 00:06

あ、それは絶対に忘れちゃダメね。ついでに、損害賠償も欲しいくらいw RT @afrehley: @yurikalin 先に金返してもらおう
09-07 00:03

@hiromiha 日本人は質素倹約だよね~♪
09-07 00:02

一日も早い消滅希望~♪ RT @afrehley: @yurikalin 平気よ、ローマを真似て統治してんだから直に滅びますw
09-07 00:01

ありがとうございます~? RT @leonardo1498: 素敵な夜を?RT @yurikalinこんばんは~♪ @soilyano: @cinamochan @rolling_bean @iwakamiyasumi @Akira50 また重要情報は海外から
09-07 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





