虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/16のツイートまとめ
yurikalin

そして日本国土。 RT @ompfarm: 日本の財政赤字と日米同盟の必要性を訴える政治家たちが、アメリカの財政赤字を口にしない事の不思議。米国債で米軍の戦費負担させられてきたのが、日米同盟。米国債では足らずに、今狙われているのが郵貯資産。。
09-16 23:49

@hiromiha あやかりてぇ~?
09-16 23:48

アハハ~♪ RT @ksagae: @yurikalin ありがとです。番組チェックしたら全英女子オープンやってるので、そっちを観ます。宮里美香が現在2位!
09-16 23:47

「レイブンズ対イーグルス」観ないの? RT @ksagae: ではベッドに移動して読書の続き。
09-16 23:41

エヘ、サンキュです? RT @zebra_masa: あは、そういえばそうでしたね。体を大切には、貴方の方ですよ。@yurikalin いつもなんですけど~? RT @zebra_masa: @yurikalin 酔ってるなあ。
09-16 23:37

RT @magosaki_ukeru: 対談〔郷原・孫崎)対話を通じ、検察と米国に新しい視点が出るかも知れない。郷原信郎:【「戦後史の正体」と「検察崩壊」】と題してブログを更新しました。⇒http://t.co/A6JKkQCR
09-16 23:33

いつもなんですけど~? RT @zebra_masa: @yurikalin 酔ってるなあ。
09-16 23:29

RT @gloomynews: 東京新聞◆社会保障に不安79% 全国世論調査 http://t.co/g7WIY9CO 「子育て支援策で「施設の拡充やサービスの向上」と「現金支給の拡充」のどちらに重点を置くかでは、「施設」が69%で、15%の「現金」を大きく上回った」
09-16 23:27

「被災地の復興を最優先に考えるなら、原子力機構の不要不急な研究事業を削減し財源を確保する取組みが不可欠。一般会計も含めて研究予算を付けること自体が無駄遣いだ」 RT @gloomynewsもんじゅ42億円流用 http://t.co/TVUwUhbe
09-16 23:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: ちょっとわりーけど寝るわ
09-16 23:18


親父の論理で言えば、官僚や政治家は、恥を知るべきだよね。 http://t.co/BWeNzaKY
09-16 23:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m 台風が無事通過してくれることをねごちょいもす
09-16 23:14

@zebra_masa はい。日本国中縦横無尽に引く手数多の状況です。大学の教授や、企業の経営陣、政治家のグループ、そして、庶民の支援者・・・などなど、様々な団体が、先生をお招きくださっているようです。
09-16 23:07

親父の口癖「お金を頂いて仕事をするとなれば、それが例え1円だったとしても、それはもう『プロ』としての自覚無しには臨んではいけないものだ。『プロ』として仕事をさせて頂くからには、お金を支払った方々に十分満足して貰って当り前。それが出来ない内は素人と同じ。胸を張って職業を名乗るな」
09-16 23:04

ココはお昼でも、結構並んでますよね~w RT @leonardo1498: 行きたい店♪イタリア料理店、ラ・ベットラ http://t.co/x9Vp6M9c @bluerose_smell @rolling_bean @leonardo1498 @yurikalin
09-16 22:59

先生、お疲れ様です~♪最近、特に猛暑ですから、くれぐれもご無理のありませんように。 RT @zebra_masa: 以前に清王朝の貴重品が競売にかけられ、アヘン戦争中に盗まれたものとして中国が返還を要求、国際問題になった。その時は、盗品ではないと報道されたが、バグダッド
09-16 22:58

同感です。人との対応からしか学べない事は非常に重要ですものね。 RT @udonenogure1: @yurikalin @soilyano 「、教育者になる人には是非、民間企業を5年以上経験してほしいもんだ」・・・特に「必須で接客業」を数年間w
09-16 22:53

問題は、どこにどう時間配分するか?優先順位が明確に見えているか?最も時間を割くべきところはどこか?・・・プロであるというからには、そうしたスキルを磨くことは当たり前。そういう向上心を奪っている職場環境を放置しておいて、ただ「忙しい」では、「無能です」と白状しているようなもの。
09-16 22:52

「忙しい」と連発する人の約半数は、本当は、もっと段取り良くこなせば、その3分の一の時間や労力で片付けられると聞いたことがある。長時間働いたからと言って、イコール「忙しい」とは言えない場合も多い。主婦の仕事も良い例。友人と同じ料理を作っても、私の場合、彼女達の半分弱の時間で済む。
09-16 22:47

零細企業も~♪w RT @soilyano: 中小企業で!RT @yurikalin: 犠牲になってしまった子供達を数多観てきた。ズル休みしても首にならない職業を、子供達に見せても恥ずかしげもない人も多い。やはり、教育者になる人には是非、民間企業を5年以上経験してほしいもんだ。
09-16 22:43

御意。富裕層にしか高度な教育が受けられないシステムを希求しているあたり、世界的に格差固定化に向かっているのかも? RT @takitahiroki: @tutinoue @yurikalin 結局のところ、問題は受験競争にあると思います。一定の基礎学力があれば、誰でも入れる代わり
09-16 22:41

RT @saitama1947mn: 【松下大臣「自殺」報道のナゾと改正郵政民営化法】... http://t.co/7ks7Jamd
09-16 22:39

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin☆今晩は~♪☆
09-16 22:31

犠牲になってしまった子供達を数多観てきた。ズル休みしても首にならない職業を、子供達に見せても恥ずかしげもない人も多い。やはり、教育者になる人には是非、民間企業を5年以上経験してほしいもんだ。
09-16 22:31

自浄作用を生かせないという点では、本来の大命題である筈の「教育」(子供達の健全な育成等)よりも、「保身第一」と捉えられても文句は言えない。民間よりも潤沢に自由時間(夏休み、冬休み、春休み、事前視察などの余興等)を持つ身なのだから、民間予備校等のお世話になってサボっちゃダメじゃん?
09-16 22:28

この無知さに呆れ返る(怒 http://t.co/sWCNPHOC RT @HEAT2009: 続き。町村「もっと農業対策しっかりやらなきゃ。きちんと農業の競争力を高める、もっと必要な予算も投入する、それと同時にこのTPPの交渉で一定の関税を勝ち取るだけの
09-16 22:11

ゆとりを持てるようになったのは教育者のみ。教育者に教育を委ねられない現象を作り、家庭での教育を施そうにも、親には可処分時間も可処分所得も無くなって。http://t.co/7UXLMjlo RT @tutinoue: 「ゆとり教育」より、「親の生活にゆとりを」じゃなかったのかな?
09-16 22:08

99%の大衆を洗脳する為に作られたマスコミが本領発揮している証拠ですね。いつまで経ってもオレオレ詐欺が減らない国ですから。 RT @tosa_suigei: 1%の勝ち組が橋下徹や維新を支持するのなら分かるが99%の最底辺にいるような人間 http://t.co/LYVK6Kwy
09-16 22:04

まんまABCC(怒) http://t.co/r6WUp6jC RT @tailsoup:福島のこどもはモルモット RT @goodbye_nuclear: 甲状腺検査は自分の子どもの結果を知るのに「情報開示請求」を出さなければならない。http://t.co/wRQWJENP
09-16 21:55

@hiromiha ゴージャス過ぎる?
09-16 21:48

沖縄利権がデカイですからね~。既得権益とかも本土とは違うし。一度手放したら…と恐れている連中が多いのでしょう。 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin @WeightOv脅せば出て来る内緒の財布とは行かなくなるからなぁhttp://t.co/DC3MkG5k
09-16 21:46

表立った反体制デモの出来ない国らしいなぁ。 RT @tutinoue: 12/08/23 13:24) 反日デモに参加しないと罰金? 何清連:愛国デモは国家ゲーム - (大紀元) http://t.co/S295phNt
09-16 21:42

火種を作った前原と石原に請求すべきだと思います。 RT @kazqw: 尖閣で武力衝突が起きたとして、これが長期化すれば戦費は兆単位になるだろう。そしてこのカネがどこへ消えるか、と考えれば本当にバカバカしくなるよ。
09-16 21:38

ドォ~ン・・・と行ってみよう~♪ RT @ksagae: こんな時間にコロッケバーガーなぞ食べて良いのであろうか?
09-16 21:36

アメリカにとって一番怖い政治家は小沢らしい。というか、日本に存在する政治家と呼べる人材は小沢だけだとか・・・ RT @WeightOver: そんなに小沢一郎が政権をとったら大変なことにあるのかねぇ。周りに嫌われているというよりは、恐れられているみたいに見えるなぁ。
09-16 21:33

何となく納得。あと、「うぬぼれが強い」のか、自分が不完全な生き物だという事を棚に上げて、相手に要求することが多過ぎで厳しい・・・という人も。 RT @leonardo1498: 美人なのに結婚できない女の致命的な欠点(SPA!)9月7日 http://t.co/zZbdrbPi
09-16 21:31

そなんだよね~。魔が差して買っちゃった新品を一度も使わぬまま腐らせて以来、一度も買ってないw RT @miyagrace: 勿論、試供品。一本買って、使い切ったためしがない(笑)RT @yurikalin: パックパック食べるのは得意だけど、パックは苦手~(笑
09-16 21:28

枝野も~♪ RT @hin2mog2: 野田も、付けよう。 RT @yurikalin: 前原もついでに差し出してあげて~♪ RT @hin2mog2: で、取り敢えず、石原慎太郎を中国に差し出して、好きにしてもらうというのはどうか。役には立たないかもしれんが、居ても邪魔だし、
09-16 21:27

パックパック食べるのは得意だけど、パックは苦手~(笑 RT @miyagrace: 今夜は新月なので、パックをしてお肌を生まれ変わらせるなど・・・
09-16 21:24

前原もついでに差し出してあげて~♪ RT @hin2mog2: で、取り敢えず、石原慎太郎を中国に差し出して、好きにしてもらうというのはどうか。役には立たないかもしれんが、居ても邪魔だし、鬱陶しいだけだからな。
09-16 21:24

こんばんは。やはり、そうですか~。当局による監視が強化されているのでしょうね。 RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかちゃん、こんばんはv ツイップルの調子はここのところ変ですよv PCからなのでtwitterと併用してと使っていますよv
09-16 21:23

V(○⌒∇⌒○) イエーイ? RT @soilyano: うほほーい☆~(ゝ。∂)RT @yurikalin: こんばんは。水シャワー浴びて、サッパリしてきたぞぉ~♪
09-16 21:17

というか、ついっぷるって最近、おかしくない?「あなた宛」って殆ど見れなくなってるんだけど~???
09-16 21:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: それでは、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
09-16 21:10

こんばんは~♪今夜は有り合わせの残り物を混ぜ混ぜした散らし寿司食べたので、今ツマミに、辛子明太子と辛子高菜をば~♪(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: @yurikalin おお、男前!では晩酌じゃ♪
09-16 21:10

その辺りも「転ばぬ先のツイ」で触れています。キッシンジャーは田中の中国接近に対して「汚い裏切りどもの中で、よりによって日本人野郎がケーキ(中国)を横取りした」として田中を失脚させました。 RT @eriewildcat: 米国はもっと早く http://t.co/OYSES7uW
09-16 21:07

こんばんは。水シャワー浴びて、サッパリしてきたぞぉ~♪
09-16 21:02

ブッシュと一緒に石打ちの刑でも良いですw RT @dd2dtty: @yurikalin もすこし穏便に国際刑事裁判所でアサドさんと一緒に死刑でいいのでは
09-16 12:24

もし万が一、中国と、とんでもない衝突が現実のものとなったら、その火種を作り、日本に多大な損害を齎した罪で、前原や石原や、そいつ等を更に煽った議員や官僚、マスコミは、今度こそA級戦犯として裁かなければ!
09-16 12:06

困った時の「心不全」 ですか、またwRT @rolling_bean: 心不全でごまかしでしょうね。RT @yurikalin死因を言わないのはどうしてなんでしょうね?w RT roll 即座の事件性なし認定RT @47news http://t.co/3JmjH8HU
09-16 11:52

死因を言わないのはどうしてなんでしょうね?w RT @rolling_bean: ご冥福をお祈りします。倒れられた際のあまりに即座の事件性なし認定に第三者として違和感が。 RT @47news:西宮駐中国大使が、都内の病院で死去した。 http://t.co/3JmjH8HU
09-16 11:48

うまい(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪ RT @kark530: オクラはみんな生きている♪ RT @yurikalin オクラ、また咲いた。 http://t.co/eijHFJ1x
09-16 11:35

鮮やかな太陽の色ですね~? RT @baziru: うわ~華麗な色ですね。RT“@yurikalin: オクラ、また咲いた。 http://t.co/eijHFJ1x
09-16 11:34

オクラ、また咲いた。 http://t.co/9HDitZq9
09-16 11:31

というわけで、寝まっさぁ~♪
09-16 01:22

地位協定あり~の、空域占拠あり~の、・・・全く対等ではない双方の間に、パートナーとか、同盟とか、全く不適切で有って、チャンチャラおかしいんだよね。 RT @susasinichi: @yurikalin しかも、パートナーと云い始めた当初から、米政府とその背後のいいなりの舎弟。
09-16 01:18

ね RT @miyagrace: ちょい揺れあった。
09-16 01:15

とりあえず独立しよう~♪ http://t.co/JWyGiF07 RT @UJIYASUKYOU: @yurikalin 最早官僚だけじゃないかもしれませんよ・・・今回の3.11以降に浮き彫りになった、日本人の考え方や意識自体の改革が必要かと・・・それが出来なければ永遠に同じ
09-16 01:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: こんな時間です。寝ます。おやすみなさい!
09-16 01:10

御意。 RT @agencyboss: マーケットとして中国が魅力的だからです。戦前から米国は中国進出が希望でした。 RT @yurikalin: 米世論調査「アジアで最重要パートナーは?」で、対象が有識者では、中国が56%で1位。日本は36%で2位。日本2位は近年初めて。
09-16 01:10

官僚を一度スクラップにしないとね。 RT @UJIYASUKYOU: @yurikalin 政権が変わっても打開は無理ですね。逆に国際社会から信頼がないとされますし、そもそも、政府の体質やシステムを変えない限りはどうしようも無いのが現状です。
09-16 01:07

尖閣列島は、日本が自国で守るのが基本。そのためには、軍事を超越した日本独自の自主的防衛構想が必要(米依存では無理)。対米貢献と、国際貢献とは、明確に異なる。よって、国際貢献は、国際的合意と日本の国益を第一に尊重して判断基準とすべし。
09-16 01:06

世界で世論調査をすれば、イギリス、フランス、ドイツ、ロシアでは、過半数が「中国は超大国として、米国を追い抜く」と判断する時代に入った。米国もイスラエルも、「追い抜く」が「抜けない」を上回った。その中、日本だけが、「抜けない」と。日本だけが正しくて、世界各国が間違っているのか?
09-16 01:05

「アメリカは、日本を最も重要なパートナーだと考えている」と、日本国民は、今もなお信じ込んでいる。だから、日中で武力衝突があったら、必ず日本を助けると思っている。しかし、もし、「アメリカは、中国を最も重要なパートナーだと考えている」なら、この図式は成立しない。
09-16 01:03

米世論調査「アジアで最重要パートナーは?」で、対象が有識者では、中国が56%で1位。日本は36%で2位。日本2位は近年初めて。将来、この傾向に拍車が。GDPで、中国が日本を抜いた現象から、当然の帰着。アメリカが、常に日本を支持するという構図は消滅した。
09-16 01:03

「2030年世界のGDP」で、中国23.9%、アメリカ17%、日本5.8%(内閣府が予測)。<軍事では、日本の10倍規模の大国中国に、どう対応するか?それが、我々の最重要課題。対米隷従している場合ではない。日本は、「アメリカ追随では、もう乗り切れない」時代に入ったことを認識すべき
09-16 01:03

オスプレイ:次期戦闘機がどの機種になろうと、然して関心はない。しかし、巨額の税金を使い、ロシア、中国など近隣諸国の戦闘機に簡単に負ける、明らかに質の低い戦闘機を買うと言われれば、「なぜ?」と問わざるを得ない。「米製だから」というだけの理由でなら大問題ではないか?
09-16 01:01

「ドイツにさよならを」。第一機甲師団、テキサスの基地に移転。<米軍は、世界各地で、在外基地縮小の動きを加速。日本は、この動きに乗れず。逆に、普天間基地を辺野古に移転にすることで、基地拡大の方向に動きつつある。日本駐留は、潤沢な思いやり予算のおかげで、米軍の財政上、最もお得だから。
09-16 00:59

近年、アメリカは財政赤字軽減のため、世界各地の米軍基地を閉鎖へ。それによって、基地を閉鎖・縮小した国とアメリカとの関係は特に悪化していない。さらに言えば、海兵隊とは、沖縄に絶対配備しなければならない性質の軍ではない。世界各地に緊急展開することを目的とした部隊なのだから。
09-16 00:59

せめて、政権が代われば・・・(悲 RT @UJIYASUKYOU: @yurikalin しかし、今年の春にロシア側から提案された中国包囲経済網計画をあろうことか日本政府が一蹴してしまい、ロシア側から顰蹙をかってますから、ロシアとの連携は今の所絶望的ですね・・・
09-16 00:57

そういう方向で考えて行くしかないよね。 RT @UJIYASUKYOU: @yurikalin 正直、国境棚上げして日中間の交流を円滑にして共同開発や交易などで儲けた方がいいような・・・気もしなくはない。若しくはロシアを味方にして、対抗するか。少なくとも今の政府では単独では立ち
09-16 00:53

米公的機関USCCは、「中国は、“空母キラー” ASBM『東風21D』(新型対艦弾道ミサイル)で、米軍基地を粉砕出来る」と認めちゃってるしね。 RT @UJIYASUKYOU: @yurikalin しかも、相手は空母を持ってますから、http://t.co/KmFOCa9g
09-16 00:52

いつもなら、これからが仕事の集中力の増す時間帯だが、今夜はやめとこう。
09-16 00:48

許せない方が正しいよw RT @satoshithem: 貧乏人の僕には許せんのです。RT @yurikalin: 同感。RT @soilyano: わが師と仰ぐ冽さんは湯浅を認めてますが彼は貧困ビジネスマンでしょう。本人は人助けでなくビジネスと言ってたし。
09-16 00:43

②では、日中の力のバランスはどうか?日本単独では、有無を言わさず隠れなければならぬ状況。かといって、アメリカの支援も期待できず。そう考えると、日本の生きる道は?非軍事で中国の軍事侵攻止められるか?を真剣に考える時期。仏独の様に、多角的相互依存関係の構築が道。
09-16 00:42

①孫子:戦争の原則は、味方が十倍であれば敵軍を包囲し、五倍であれば敵軍を攻撃し、倍であれば敵軍を分裂させ、等しければ戦い、少なければ退却し、力が及ばなければ隠れる。小勢無策なのに強気でいるのは、大部隊の捕虜になるだけ。<最適な戦略は、相手の力に比例し変化する。
09-16 00:41

中国船が、100隻単位で尖閣12海里内で漁業を行い、「中国領」と主張する。軽装備の武力を使用し抵抗するという事態は、十分想定されること。
09-16 00:40

そうした歴史的経緯を一方的に白紙にして、「領有権の問題は存在しない」と主張することは、日本自ら敗北を招く愚かな行為でしかない。なぜなら、中国に、「尖閣は、大昔から中国の領有地である」と主張をさせる要因を作ってしまったからだ。そして、力比べ。軍事力では、日本はお手上げではないか?
09-16 00:40

③よって、「約束は存在しない」というのは詭弁。その後も、何回か外交ルートで、「尖閣『棚上げ』で、日中が進展」と中国側発言。こうした重要な問題で、必要文献を読みこなすことなく総理署名することは危険。主権主張と「棚上げ」は、併存可。「棚上げ」は、日中対立時の最適な解決手段。
09-16 00:39

②問題が解決されなければ、友好的な付き合いが出来ないわけではない。釣魚島(尖閣)問題は、脇に置いて、ゆっくり考えればいい。<これを受け、園田外相は、「偶発事故が起こらないように希望している」と述べた。「了解した」との言葉はないが、了解前提に会談は進行した。
09-16 00:39

①平和友好条約調印前の、トウ小平・園田外相会談:トウ小平「日本の一部で、釣魚島(尖閣)問題を出し、条約調印を妨害しようとする者がいる。華僑、台湾などにも、この島を守りたい人がいる。だから、あえて今、詰めない方がいい。平和友好条約の精神で、何年か脇に置いていい。
09-16 00:38

中国漁船は、以前から日本領海内へたびたび進出していたが、拿捕は初めて。これを不服として、中国は、従来以上の要求を日本に突き付けてくる可能性あり。日本は、自ら困難な状況を作り出してしまった。双方に、尖閣周辺の緊張を緩和する知恵が急務。周恩来の「小異を残し、大同につく」策と同様に。
09-16 00:38

「領土は断固守るべき」と言う人が多い。しかし、どう守る?中国GDPは日本の4倍。中国防衛費割合8%として、日本が互角になるにはGDP32%を軍事に?あり得ない。しかも中国は核保有。次第に対中で、米国の「核の傘」はなくなる。軍事面での選択肢なし。これを踏まえ、対応策を模索すべき。 
09-16 00:37

中国はアメリカと対峙した時、日本の米軍基地をミサイル攻撃し、滑走路や管制機能を破壊すれば良い。米軍は、出撃はおろか、全く動けなくなる。
09-16 00:36

前原は、記者懇談で、「尖閣で軍事衝突が起きた場合、すぐに米軍の出動はない」と認める。重要なポイントは、日米安保条約でいうところの「管轄(領土)」か否か?という点。たとえば、米軍の応援出動なく、自衛隊単独で、中国の軍に勝てれば良いが、もし負ければ、
09-16 00:35

米政府は、尖閣列島に関して、「日中は、領土をめぐり係争中。アメリカは、いずれの立場にもつかず」と。さらに、2プラス2では、「島嶼(諸島)防衛は日本の役割」と明記。
09-16 00:34

千島列島に対する、ソ連の主張に異議を唱えることで、アメリカは、日ソの対立をかき立てようとした。<アメリカは、北方領土問題を作り、未解決状態に置いておくことを利益とみた。日本国民は一丸となり、まんまとこの戦術に乗った。今、同じ運命が日中間に訪れようとしている。
09-16 00:33

なぜ日本に、中国漁船を拿捕させるか?(1)東アジア共同体など、日中親密化の動きを阻止するため。(2)日本に防衛大綱の見直しをさせるため。(3)中国の脅威を煽り、沖縄基地不要論を封じ込め、米軍の存在意義を高めるため。
09-16 00:32

どこの家庭も似たようなものです(笑 RT @anboina2: うちは今、高2と高1の息子が居ますが、先ずしゃべらなくなります。顔を観ると逃げるようになりますw RT @keiichi__: @yurikalin きっとあと数年したらオヤジとなんか遊んでくれなくなるのだろう
09-16 00:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: それでは皆様、おやすみなさい♪
09-16 00:12

大丈夫!子供は子供なりに親の思いとは別に親を愛しているものです。 RT @keiichi__: @yurikalin ただいま生意気真っ盛りの奴らですが、行く行くは息子達とのお酒が夢ですね(^^)
09-16 00:12

反抗期の高校生過ぎた頃から、また心が戻ってきますよ。その後は、思い出話で家族の団らん~♪ RT @keiichi__: @yurikalin きっとあと数年したらオヤジとなんか遊んでくれなくなるのだろうな…などと考えてしまいます(^^;
09-16 00:07

ウチの子たちもやった~♪いまだに親子で楽しい思い出?良いひとときを過ごしましたね~♪ RT @keiichi__: @yurikalin 泊まったホテルにも何だかスゴいウォータースライダーがあったなぁ。子供は町中で逆バンジーみたいなのやって、信じられんでした(^^;
09-16 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。