虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/17のツイートまとめ
yurikalin

インテリジェンスには、「守り」と「攻め」の2種類。外国工作等を防ぐ目的のFBIやMI5などは前者。外国工作・情報収集等が目的のCIAやMI6、モサド、かつてのKGBなどは後者。日本では前者(警察警備局、公安調査庁、防衛省警備隊)のみで後者は無いに等しい。 RT @suguru32
09-17 23:54

自営じゃ出来ないよね。39度熱あってもシャンとして立って仕事してるし~♪しかも、ボーナス時期には実入りが減るし(涙 RT @quirigua: @yurikalin へへ、そう楽w 「すいません、今日ちょっと熱があるんで休ませてください~」とかw 
09-17 23:48

楽だもんね~ある意味。サボっても給料出るし。ウチも自営だから、自分が稼いだ分しか身入りがないと、ヘトヘトニなるよね。 RT @quirigua: 社畜にもどりたい・・・
09-17 23:44

「転ばぬ先のツイ」もw RT @tailsoup: 二人「戦後史の正体」ぐらい読めRT @yurikalin: 前原や石原が煽らなければ起きなかった危機です。 RT @SaikawaMo:  http://t.co/LJU58Efv
09-17 23:42

そもそも、産業革命では、(自国で売り切れなかった鉄を他国に売りつけるとか)その一国内で処理しきれなくなった問題を、他国を巻き添えにして、自国の利益に結びつけることを約束させるという事も、戦争の利益の大きな一部だった。今だって同じじゃん?
09-17 23:41

【妄想を申そう】日本国内の、前原や石原は、国民の利益を犠牲にして、私腹を肥やそうって魂胆だったりして? http://t.co/2nqauULv
09-17 23:37

辛子高菜、ウマぁ~~~?
09-17 23:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: さて明日は5時起きだ。寝るべ。んだばね~(^-^)/
09-17 23:33

立派な犯罪ですからね。 http://t.co/SLvoIBxO RT @akkun_0831: 根性焼がイジメ???悪質な傷害罪だろ!
09-17 23:33

前原や石原が煽らなければ起きなかった危機です。 RT @SaikawaMo: @tailsoup @yurikalin 中国政府の立場で考えると、落とし所が全然見えないですよね… http://t.co/LJU58Efv
09-17 23:32


前原も石原も、何処にも出てこないw RT @massa27: 日頃威勢のいい強硬論を主張するヤツは、いざ事が起きるとばっくれますね。RT @honeyhoney13: 本当に、こんな事態になるための引き金を引いたのは誰だ…!? という気になるな
09-17 23:29

(欲張り過ぎて)一番困ってるのは、暴徒人民を制御できない中国政府かも? RT @tailsoup: 中国政府も今は逆にあたふたし出しているのではないだろうか!? http://t.co/Ea0421qJ
09-17 23:25

それじゃ思いっきり想像力を働かせて~♪米国内向けの政治的意図。これ以上労働者を首切って財政悪化や治安悪化に拍車をかけるわけにはいかない瀬戸際なんですよ。選挙の為には。 RT @suguru32: あのう・・・私・・・オスプレイ配備に賛成なんて一言も言ってないんですけど・・・・
09-17 23:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: さて寝よう。仕事も一段落したしヽ(´ー`)ノ
09-17 23:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: 今日はこいでしまいじゃっ。おはんたちも、はよ ねちくいやんせ 明日は はやかど~ おいは こっで ねっかたじゃ おやすみなさいませm(__)m
09-17 23:15

こんな当たり前の救済が出来ない間は、東電は勿論、経産省か文科省をはじめ、推進派政治家は、無給で責任取るべき(怒 RT @keiichi__: 『被災ローン減免、利用わずか71人 金融機関は消極的』 http://t.co/bRxYRvgq
09-17 23:12

米国国内で評判悪いからって、消費しきれない製造済みの在庫オスプレイを日本に押し付けるのやめてほしいですよね。 RT @zamamiyagarei: オスプレイ配備見直しを/NYタイムズが社説 http://t.co/RQVkSCZ2
09-17 23:06

夫婦の場合は、愛があるじゃん~? RT @tesa6DS: それ、うちの妻に言ってくださいよ~@yurikalin
09-17 23:04

コードネーム「CHINTA」www RT @anboina2: 石原ちんたは、多分コードネーム付けられてんなw
09-17 23:03

圧巻! RT @Zipang_Club: Instagramへの投稿 @ 山田池 http://t.co/DpDszbSQ
09-17 23:00

意見の異なる人とは友人で居られるが、互いを尊重し合うマナーは必須。言いたい事を言い合うことと、相手を理解しようとしない事とは別。自己主張を正当化せんが為に、相手の親切な提示を踏み拉くようでは、対等に付き合えない。
09-17 22:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: あした早いからねるお(??ω?? )ノシ
09-17 22:45

つ~か、アメリカは6人に1人がフードスタンパー(生活保護)っていう、世界一の債務国=大借金国家=貧乏国家って事を知ってて言ってるとは到底思えん(呆
09-17 22:40

もういいや、・・・あぁ~驚いた~♪
09-17 22:36

つ~か。「ドル換算」出来る?w RT @suguru32: @yurikalin え??たかだか150億程度が唾が出るほど欲しいアメリカって想像できない・・・・堕ちたもんですねえ・・・
09-17 22:35

サイトちゃんと読んだ?問題は、票だよ票。 RT @suguru32: @yurikalin え??たかだか150億程度が唾が出るほど欲しいアメリカって想像できない・・・・堕ちたもんですねえ・・・
09-17 22:34

セラフィールドMOX製造工場が、福島第一原発事故の影響で閉鎖。CEOは「事故の結果、(東電、浜岡など)顧客、及び資金提供がなくなる」と説明。>ガーディアン紙 RT @1radi2:マスコミに載らない海外記事 http://t.co/YxuWNmXI 核再処理工場・英セラフィールド
09-17 22:34

あぁ~、もう疲れる。少しは自分で勉強してくれ。
09-17 22:28

1機あたりの費用(普天間のCH46ヘリが600万ドル)、オスプレイは6200万ドルもする。オスプレイ製造で米国地域の経済が潤い、軍事産業が儲かれば良いhttp://t.co/qXboh26N RT @suguru32: 3機程度、売りつけたところで、大局的な利益には程遠い気が
09-17 22:27

ヒント:製造メーカーwww RT @suguru32: 何故、今、オスプレイなのか?アメリカさんの狙いはどこだと思いますか?@agencyboss @yurikalin
09-17 22:13

折角きちんと並んでいるんだから、纏めて一挙にクビちょん切っちゃえばよかったのに・・・ RT @yoshikonome: ぜひご覧下さい。衝撃を受け恐怖を感じました。 RT @tsukasafunaki この写真をシェアしてください。 http://t.co/XOr0Pqk9
09-17 22:13

メッチャ可愛かったです~? RT @kenhoshino: 器量も最高w RT @yurikalin 私に似て頭は弱かったかも~?(笑 ウチに居た子とソックリ? RT @kenhoshino: http://t.co/y7vpBo0C
09-17 22:07

それは経団連の最重要課題。 RT @SeiyouKaboChan: 今晩は。後、良い大学でれば良い会社に就職出来る神話打破! RT @takitahiroki: @tutinoue @yurikalin 結局のところ、問題は受験競争にあると思います。
09-17 22:05

私に似て頭は弱かったかも~?(笑 RT @kenhoshino: えっ、それは嬉しいです。きっと頭いいよねw RT @yurikalin ウチに居た子とソックリ? RT @kenhoshino: 猫物語 (顔見世3) http://t.co/y7vpBo0C
09-17 22:03

2人の娘を育ててきた中、いろんな教育者と渡り合ってきたが、概ね保身第一のロクデナシばかり。 http://t.co/vluzSnax RT @jh8bss RT @ky00950:校長“自殺は不慮の事故に”と打診 http://t.co/6mRHT2vl
09-17 22:03

ウチに居た子とソックリ? RT @kenhoshino: 猫物語 (顔見世3) http://t.co/y7vpBo0C
09-17 21:58

「受注した業者が日付を記していないなど、さまざまな不備があることがわかった」って、そんな連中が、「キチンと記載している小沢氏の期日ズレ」を裁けるわけ???(怒 RT @egg_rice 「検察審査会」が最高裁の"裏金作り" http://t.co/SjOmEDa3
09-17 21:57

前原、或いは石原の、バカ発言で、日本国民が被ったリスクを考えよう。今ならまだ間に合う! RT @egg_rice: 【軍靴の音は内から響く・・】 たった一人の虚言が利用され戦争が起こり120万を越える命が失われた: 大津留公彦のブログ2 http://t.co/Kj7WJckf
09-17 21:54

輸送機としても質が悪過ぎますw RT @agencyboss: @yurikalin オスプレイは「戦闘機」では御座いません。垂直離着陸のできる輸送機と思っていただいた方が適切です。海兵隊員を強襲作戦の為運ぶ事が主な目的で作られた機種です。
09-17 21:49

あと、コレも→ http://t.co/43Nz8mqF RT @ksagae: 尖閣と中国デモ報道は原発隠しのスピンだよ。党首、総裁戦もね。
09-17 21:45

【妄想】財政赤字が深刻化し過ぎている米国をはじめ、露、中が、大戦時同様、三つ巴になって、日本資産を毟り取り利権を山分けするゲームを仕掛けた。しかし、中国政府としては、落とし所を見誤り、民衆の怒り火の手を大きくし過ぎて当事者として困っている。その矛先を中国政府に向けられないよう必死
09-17 21:35

既に何人か死んでますよね。 RT @trinitalovelove: @yurikalin @eien_is @yamamoto_1934 アメリカ国債売るはマジに禁句らしいよ。暗殺されるって。
09-17 21:27

いやはや、いつもながら、今日は特に、、、参りました~? RT @ksagae: @yurikalin 喜んでいただき光栄でござ候m(_ _)m
09-17 21:24

ドイツの3倍、イギリスの20倍、全NATO諸国の1.6倍・・・。日本は、在日米軍経費の約75%も負担している。明らかに過剰負担! RT @eien_is: @yamamoto_1934 @yurikalin 思いやり予算1850億分 アメリカ国債売るわ(-_-#)
09-17 21:23

燕は何処へ・・・・(爆www RT @ksagae: 雀放浪記 #タイトルから1文字抜いて駄作にする
09-17 21:19

これは、マジ噴いたぁ~~~! RT @ksagae: 長靴を履いたネ #タイトルから1文字抜いて駄作にする
09-17 21:19

これは、まじウケたぁ~~~! RT @ksagae: ハナミズ #タイトルから1文字抜いて駄作にする
09-17 21:18

【誤字の為、再掲】本日の『夕焼け寺ちゃん』 http://t.co/8kJ7kXaM … 「孫崎先生と岩上さんを前に、寺ちゃんが「転ばぬ先のツイ」にいっぱいフセンを貼って尖閣問題を語ってましたよ。>『戦後史の正体』の辣腕編集者・矢部様より
09-17 21:17

本日の『夕焼けでらちゃん』 http://t.co/ETjKn7gX 「孫崎先生と岩上さんを前に、寺ちゃんが「転ばぬ先のツイ」にいっぱいフセンを貼って尖閣問題を語ってましたよ。>『戦後史の正体』の辣腕編集者・矢部様より
09-17 21:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ますね。おやすみなさい。m(_ _)m
09-17 21:10

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりかちゃん、こちらの記事(http://t.co/FrUzk6H6)に書かれていた中国ジャーナリスが作った名曲がこちらです → http://t.co/ygQPLECV
09-17 20:56

素晴らしい作品ばかり?絶対お邪魔したいわぁ~♪ RT @rei_musouan: 無双庵日記『カエルの季節?』 http://t.co/S0BdJLUc
09-17 20:51

一番損するのは、確実に日本。 RT @htatami: @yurikalin アメリカの戦争屋が手を叩いて喜んでいる事でしょう!
09-17 20:49

米世論調査「アジアで最重要パートナーは?」で、対象が有識者では、中国が56%で1位。日本は36%で2位。日本2位は近年初めて。将来、この傾向に拍車が。GDPで、中国が日本を抜いた現象から、当然の帰着。アメリカが、常に日本を支持するという構図は消滅した。
09-17 20:46

「2030年世界のGDP」で、中国23.9%、アメリカ17%、日本5.8%(内閣府が予測)。<軍事では、日本の10倍規模の大国中国に、どう対応するか?それが、我々の最重要課題。対米隷従している場合ではない。日本は、「アメリカ追随では、もう乗り切れない」時代に入ったことを認識すべき
09-17 20:46

地位協定あり~の、空域占拠あり~の、・・・全く対等ではない双方の間に、パートナーとか、同盟とか、全く不適切で有って、チャンチャラおかしいんだよね。 RT @susasinichi: @yurikalin しかも、パートナーと云い始めた当初から、米政府とその背後のいいなりの舎弟。
09-17 20:45

尖閣列島は、日本が自国で守るのが基本。そのためには、軍事を超越した日本独自の自主的防衛構想が必要(米依存では無理)。対米貢献と、国際貢献とは、明確に異なる。よって、国際貢献は、国際的合意と日本の国益を第一に尊重して判断基準とすべし。
09-17 20:45

世界で世論調査をすれば、イギリス、フランス、ドイツ、ロシアでは、過半数が「中国は超大国として、米国を追い抜く」と判断する時代に入った。米国もイスラエルも、「追い抜く」が「抜けない」を上回った。その中、日本だけが、「抜けない」と。日本だけが正しくて、世界各国が間違っているのか?
09-17 20:44

オスプレイ:次期戦闘機がどの機種になろうと、然して関心はない。しかし、巨額の税金を使い、ロシア、中国など近隣諸国の戦闘機に簡単に負ける、明らかに質の低い戦闘機を買うと言われれば、「なぜ?」と問わざるを得ない。「米製だから」というだけの理由でなら大問題ではないか?
09-17 20:44

「ドイツにさよならを」。第一機甲師団、テキサスの基地に移転。<米軍は、世界各地で、在外基地縮小の動きを加速。日本は、この動きに乗れず。逆に、普天間基地を辺野古に移転にすることで、基地拡大の方向に動きつつある。日本駐留は、潤沢な思いやり予算のおかげで、米軍の財政上、最もお得だから。
09-17 20:43

近年、アメリカは財政赤字軽減のため、世界各地の米軍基地を閉鎖へ。それによって、基地を閉鎖・縮小した国とアメリカとの関係は特に悪化していない。さらに言えば、海兵隊とは、沖縄に絶対配備しなければならない性質の軍ではない。世界各地に緊急展開することを目的とした部隊なのだから。
09-17 20:43

市民として権利を与える価値はないです。既に何人殺されているか?!(怒)殺人罪で罰すべき。 RT @jh8bss: 賛成。 RT @saigou_: 野豚は去勢して一介の市民に希望。
09-17 20:43

こんばんは。米国は財政赤字でテンヤワンヤですからね~。武器商人や戦争屋が大儲けしたいのかも? RT @htatami: @yurikalin 日本を戦争に巻き込むためです。
09-17 20:41

こんばんは。大賛成~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、こんばんはv 石原君に損害賠償をさせたらいいv ・・http://t.co/A93VpyLx  ただしイオンはしなくてもいいですw
09-17 20:38

米公的機関USCCは、「中国は、“空母キラー” ASBM『東風21D』(新型対艦弾道ミサイル)で、米軍基地を粉砕出来る」と認めちゃってるしね。 RT @UJIYASUKYOU: @yurikalin しかも、相手は空母を持ってますから、http://t.co/KmFOCa9g
09-17 20:36

②では、日中の力のバランスはどうか?日本単独では、有無を言わさず隠れなければならぬ状況。かといって、アメリカの支援も期待できず。そう考えると、日本の生きる道は?非軍事で中国の軍事侵攻止められるか?を真剣に考える時期。仏独の様に、多角的相互依存関係の構築が道。
09-17 20:36

①孫子:戦争の原則は、味方が十倍であれば敵軍を包囲し、五倍であれば敵軍を攻撃し、倍であれば敵軍を分裂させ、等しければ戦い、少なければ退却し、力が及ばなければ隠れる。小勢無策なのに強気でいるのは、大部隊の捕虜になるだけ。<最適な戦略は、相手の力に比例し変化する。
09-17 20:36

中国船が、100隻単位で尖閣12海里内で漁業を行い、「中国領」と主張する。軽装備の武力を使用し抵抗するという事態は、十分想定されること。
09-17 20:35

そうした歴史的経緯を一方的に白紙にして、「領有権の問題は存在しない」と主張することは、日本自ら敗北を招く愚かな行為でしかない。なぜなら、中国に、「尖閣は、大昔から中国の領有地である」と主張をさせる要因を作ってしまったからだ。そして、力比べ。軍事力では、日本はお手上げではないか?
09-17 20:35

③よって、「約束は存在しない」というのは詭弁。その後も、何回か外交ルートで、「尖閣『棚上げ』で、日中が進展」と中国側発言。こうした重要な問題で、必要文献を読みこなすことなく総理署名することは危険。主権主張と「棚上げ」は、併存可。「棚上げ」は、日中対立時の最適な解決手段。
09-17 20:34

②問題が解決されなければ、友好的な付き合いが出来ないわけではない。釣魚島(尖閣)問題は、脇に置いて、ゆっくり考えればいい。<これを受け、園田外相は、「偶発事故が起こらないように希望している」と述べた。「了解した」との言葉はないが、了解前提に会談は進行した。
09-17 20:34

①平和友好条約調印前の、トウ小平・園田外相会談:トウ小平「日本の一部で、釣魚島(尖閣)問題を出し、条約調印を妨害しようとする者がいる。華僑、台湾などにも、この島を守りたい人がいる。だから、あえて今、詰めない方がいい。平和友好条約の精神で、何年か脇に置いていい。
09-17 20:34

中国漁船は、以前から日本領海内へたびたび進出していたが、拿捕は初めて。これを不服として、中国は、従来以上の要求を日本に突き付けてくる可能性あり。日本は、自ら困難な状況を作り出してしまった。双方に、尖閣周辺の緊張を緩和する知恵が急務。周恩来の「小異を残し、大同につく」策と同様に。
09-17 20:33

「領土は断固守るべき」と言う人が多い。しかし、どう守る?中国GDPは日本の4倍。中国防衛費割合8%として、日本が互角になるにはGDP32%を軍事に?あり得ない。しかも中国は核保有。次第に対中で、米国の「核の傘」はなくなる。軍事面での選択肢なし。これを踏まえ、対応策を模索すべき。
09-17 20:30

中国はアメリカと対峙した時、日本の米軍基地をミサイル攻撃し、滑走路や管制機能を破壊すれば良い。米軍は、出撃はおろか、全く動けなくなる。
09-17 20:30

前原は、記者懇談で、「尖閣で軍事衝突が起きた場合、すぐに米軍の出動はない」と認める。重要なポイントは、日米安保条約でいうところの「管轄(領土)」か否か?という点。たとえば、米軍の応援出動なく、自衛隊単独で、中国の軍に勝てれば良いが、もし負ければ、
09-17 20:30

米政府は、尖閣列島に関して、「日中は、領土をめぐり係争中。アメリカは、いずれの立場にもつかず」と。さらに、2プラス2では、「島嶼(諸島)防衛は日本の役割」と明記。
09-17 20:29

千島列島に対する、ソ連の主張に異議を唱えることで、アメリカは、日ソの対立をかき立てようとした。<アメリカは、北方領土問題を作り、未解決状態に置いておくことを利益とみた。日本国民は一丸となり、まんまとこの戦術に乗った。今、同じ運命が日中間に訪れようとしている。
09-17 20:29

なぜ日本に、中国漁船を拿捕させるか?(1)東アジア共同体など、日中親密化の動きを阻止するため。(2)日本に防衛大綱の見直しをさせるため。(3)中国の脅威を煽り、沖縄基地不要論を封じ込め、米軍の存在意義を高めるため。
09-17 20:29

日中の火種を作り、日本に甚大な損失を与えている張本人、前原や石原。それを煽り立てたマスコミや政治家共。前原と石原を断固糾弾し損害賠償を求めて然るべきじゃない?
09-17 20:28

一連の「反日デモ」大報道キャンペーンのおかげで、比較にならないほど壮絶な世界各国での反米デモ・暴動等が、全く覆い隠されている。いろんな意味で、得をしているのはアメリカだね。http://t.co/C2IyNdNc
09-17 20:18

センセ、こんばんは~♪とてもヘルシーですね~?我が家は、、、後ほどアップしようかなぁ~? RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ 【かぼちゃと茄子のシチュー】 http://t.co/jkd9Cax9
09-17 20:13

日本国民は本来得るべき有益情報を、政府や官僚共によって搾取され続け、その挙句、状況判断する術を奪われたままですね(悲 RT @bronks4215 @untitled_skz @prisonopera @Bell_Boyd @rukanapapa フクシマ最悪事故の陰に潜む真実
09-17 20:11

あらま、メッチャ久し振りですね~。10年くらいお会いしてない気がするかも~?改めまして、こちらこそヨロシクです~♪ RT @midorikurage: @yurikalin お久しぶりです。お元気ですか?フォローさせていただきました。
09-17 20:09

アメリカの打ち出の小槌・日本の独立は、いつの日か? RT @leonardo1498: 【経済植民地、日本】『黒字亡国-対米黒字が日本経済を殺す』黒字は、日本経済ではなく、アメリカ経済のためhttp://t.co/E6J7j5VZ @cinamochan @hanayuu
09-17 20:07

こんばんは。「ことばを話す猫と空から降る魚」って素敵? RT @leonardo1498: 恋とは甘い花のようなものである。それを摘むには断崖の端まで行く勇気がなければならない。 http://t.co/l8Ua1GwN @bluerose_smell @rolling_bean
09-17 20:05

@ompfarm こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
09-17 20:04

こんばんは。1人呑みちう。
09-17 20:03

近藤さん、最近マッチョになってるw #NFL
09-17 01:57

震度1が続くと怖いな。 http://t.co/OAa0MwBy
09-17 01:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @POKKAYOSHIDA: 寝ます。おやすみなさいzzz今日も明日も明後日も、いっぱいやることやっていきます。足りない感じが最近ですが、私の中の最善は尽くそうかと思います。ではおやすみなさいzzz
09-17 01:42

日和見トラップ? RT @matuoka7ocean: @yurikalin 仙谷が脱原発で明確な指針を所持していることは意外や意外。 『想定外:現実的な「脱原発依存」へ』 http://t.co/BvU0Nj2x http://t.co/qnizkjEF
09-17 01:23

誰も好きでホームレスになるんじゃない。「明日は我が身だぞ!」公務員共、覚えておけ! RT @anomee: 読んだ。/ 怒鳴る人 http://t.co/fIaMpYp6
09-17 01:16

ウチの娘達は、政治家の言う事もマスコミの言う事も信用してません。学校で教わった事も綺麗事だったと知りました。そして目の前に立ち塞がる闇。若者に「希望を持て」という連中こそが次世代を殺しているのに? RT @egg_rice: http://t.co/mFo5SCBk
09-17 01:10

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。