虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/18のツイートまとめ
yurikalin

村社会が崩壊して、新たなコミュニティーの受け皿まで次々にブチ壊されて構築不可能な社会情勢になってるんだから、そこに住まう人間だって壊れるさ。 RT @saitama1947mn: 弱者に冷酷な日本人? http://t.co/v8i53cTi
09-18 23:59

はぁ~い?ヽ( ・?∀・? )ノ RT @katadakiyoshi: @yurikalin @soilyano ありがぴょ~ん o(^∇^o)(o^∇^)o 生き残ってしまいましたので、また街頭(戦場)でお会いしましょう(^O^)/
09-18 23:54

中華人民共和国という名の通り、「中華」は、「世界の中心」であって、「中華思想」がコンセプトの統治手法ですからね。 RT @udonenogure1: @yurikalin  基本的な思考が「中国」というのは国の名前ではなく、「概念」であって中国人の方からみれば「世界はすべて中国
09-18 23:54

経団連の大企業や銀行の大株主だって外資だし、日本の水資源や森林等の土地も外資だし、政治家や官僚も親分が・・・つ~ことで、日本は既に、日本国民の物じゃなかったりしてね。
09-18 23:51

南は米国、北はロシア、西は中国にドンドン食い崩されて・・・そして日本国民は誰もいなくなったw RT @udonenogure1: @yurikalin  「この暴動で得られるメリット、デメリット」・・・領土拡大のよる海洋資源並びに海域確保のよる地政学的優位・・・でしょうかw 
09-18 23:44

スポンサーに提示すべきデータを見せないなんて、公務不履行だ! RT @sensouhantai:すでに削除されている模様。元リンクは404 - Not Found RT @Santiago_Hotel:ストロンチウム分布図こっそりと公開 http://t.co/uDWdJ9vu
09-18 23:42

え、誕生日だったの???はっぴばーすで~~~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) RT @katadakiyoshi: @soilyano ありがとうございます(*^_^*) 雷も、しこたま祝ってくれています(^o^;
09-18 23:39

純粋に「反日暴動起こしている中国」と洗脳している日本マスコミの下劣さ、如実。 RT @komatsunotsuma: @MrSARU 中国の反日暴動は、中国国家によるものだと報じる米国の公共放送 - 小笠原誠治 http://t.co/PpAZHn9W
09-18 23:37

かくいう電通だって、社員のほぼ半数を大リストラした時、残ったのは大企業経営者・芸能人・著名人等のご子息ご令嬢・親類縁者ばかりで、使い物にならないのばかりだと嘆いていたくせにw RT @leonardo1498: 大リストラ後に残ったのは http://t.co/TVFMYU0N
09-18 23:29

そういう意味では、日本国民は中国や北朝鮮、いやその他の途上国も含めた諸外国の民よりも民度が低いのかも? RT @tutinoue: 中国人の大半は尖閣騒動の黒幕は米国だと見抜いている http://t.co/fOB6g1xh
09-18 23:25


ワロタ RT @amiskwia: 往年のロシアジョーク的w RT @lastline: これがチャイナジョークか  http://t.co/VG7ANcNS
09-18 23:22

推測ですが、資源的にも、米国、ロシアと三つ巴で・・・という事もあるかもしれませんね。 RT @toshi_ssk: @yurikalin 共産党自身がこの暴動で得られるメリット、デメリットは何なんでしょう?それを天秤にかけ、今段階は利が勝ってる?。悪/無能で片付けてはいけない
09-18 23:20

先生、そいつ等工作員ですよ。ブロックしてもブロックしても、アカウント変えて湧いて出てきます。無視してブロックし続けるしかありません(涙 RT @magosaki_ukeru: twitter :不思議に当方がブロックした中に、どうして見ているのか一生懸命の文句のtwitter
09-18 23:19

「明日は我が身」。他人事にしか考えられない人達に、子供達の世代が巻き添えにされ、不幸に陥れられる事は絶対に許せない。 RT @egg_rice: ドキュメンタリーWAVE 「除染された故郷へ~ビキニ核実験・半世紀後の現実」 - http://t.co/G3uPdiJm
09-18 23:16

虚偽広告!景品表示法で「不当景品類及び不当表示防止法」違反!即刻、この責任者は謝罪し、ポケットマネーでお詫びの広告を放送しろ(怒 RT @gloomynews:「消費税増税」2億円「政府広報」 http://t.co/o1jH6UGJ 社会保障はすべて先送り。平気で嘘をつけたもの
09-18 23:09

民間では、契約した仕事は約束通り期日を守り見積り通りに仕上げるのが当り前。そうしない場合は、重い罰金やキツイ制裁を受けます。公職の者が、金を出して食わせてくれてる国民を欺いても罰則がないのは絶対に変! RT @komatsunotsuma http://t.co/dxZfuQtx
09-18 22:59

確かにそうですね(笑)同じ情報を汲みとっても異なる見解を示すのは、そこまでの情報の蓄積や生活環境等も大きく関係するのでしょうね。 RT @udonenogure1: @yurikalin  ユリちゃんの言葉の中に多少あいまいな部分があります。「一般民衆」と・・一般民衆と
09-18 22:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
09-18 22:49

【悪魔の暴挙】動かせる他の発電施設を止めておいて、「節電」させて、「原発無いと困る」という虚構イメージを刷り込む。大衆が「原発に渇望」する構図を煽る。 RT @bronks4215:原発3基分の火力止めてるの黙ってるし(怒)RT @yu_kun_HAHA でも電気余ってるし(怒
09-18 22:48

誰にも理解出来れば賢者の仕事は無くなりますからね~(笑)人それぞれの得意とする分野があって、他の業界の人に理解できない理屈で動くということも多いですし。ただ政治家として一般民衆に理解できる言葉を示すのは重要。 RT @udonenogure1:
09-18 22:42

共産党が仕掛けて金で動員した人民と、それに煽られて抑圧が爆発した最底辺の貧困層の怒りは、中国政府の思惑通りにコントロールできず、結果、日中両国の大多数のまともな人々は只ただ被害を被っている。 RT @toshi_ssk: http://t.co/cDyfwzx1
09-18 22:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: ねるお(??ω?? )ノシ
09-18 22:31

大泥棒が、新米泥棒に激励? RT @gloomynews: 時事◆「国民の期待、応えられず」=保安院廃止で訓示-枝野経産相 http://t.co/3k0LP5Qs 「経産省からの独立性を意識し、行動を」と※独立するのに経産相が訓示? http://t.co/zuHTpdVj
09-18 22:30

今後、金字塔を築けるか否か・・・ですね。 RT @udonenogure1: @yurikalin 小沢さん、「岩手のボース」なのかなって最近は思っています・・・彼の言動は「そのために突き進む」手段でしかないのかな・・・って・・・終着点は、「生活」と思いたいv
09-18 22:27

「殺さないと酷い目に遭わすぞ」と誰かに殺人を強要した場合は、立派な殺人幇助罪だよ。 RT @tokunagamichio: 【中国の反日デモによる日本企業への暴力的襲撃と石原都知事の責任について - 五十嵐仁】 http://t.co/tk1CYIAF
09-18 22:25

貧乏弱者はトキメク事も許されない時代なんだよ(涙 RT @miyagrace: まだ暑いけど、もう週末はお彼岸でしょ。ってことは河豚の季節が始まるわけで、ひれ酒の香りと、美しく並べられた薄造りを思い浮かべるだけで、 http://t.co/xJHFYjwL
09-18 22:21

このウジ虫どもだけ死ぬ殺虫剤ないかな? RT @egg_rice: 失せろ売国守銭奴。  原発ゼロ「反対」表明=経団連会長は戦略会議員辞任も―経済3団体 - WSJ日本版 - http://t.co/QOiemd4P http://t.co/PZLfoMP2
09-18 22:20

と何度泣けど叫べど、有罪確定! RT @afrehley: それでも僕はやってない @yurikalin: 成功率99%の落とし穴www RT @afrehley: 期間短めで、社会的地位壊滅RT @yurikalin: ぶっちぎりの有罪判決www RT @afrehley: 他
09-18 22:18

この時代に単純に縦割りカテゴライズすることに意味があるか疑問視しています。 RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりちゃん、今真剣に右翼と保守の違いを考えています。日本には真の右翼と保守が少ないのです。中国には、右翼と保守が混同して存在をします。
09-18 22:17

成功率99%の落とし穴www RT @afrehley: 期間短めで、社会的地位壊滅RT @yurikalin: ぶっちぎりの有罪判決www RT @afrehley: 他の追従を許さない、確実・簡易・インパクト大w RT @yurikalin: 不動の地位www
09-18 22:16

ぶっちぎりの有罪判決www RT @afrehley: 他の追従を許さない、確実・簡易・インパクト大w RT @yurikalin: 不動の地位www RT @afrehley: @yurikalin 冤罪黄金カード
09-18 22:13

全世界の庶民、特に弱者は「ウンザリ」通り越して「殺意」に変わっていると思う。 RT @tutinoue: 最高指導者「諸国民はアメリカにうんざりしている」 http://t.co/0zLow2IA @prmeisさんから
09-18 22:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
09-18 22:11

不動の地位www RT @afrehley: @yurikalin 冤罪黄金カード
09-18 22:10

税金ですからね~(怒)その金どこに行くんだって話ですよね~。たぶんアメリカ。 RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、「マッチ一本」ではなく「地上げ話し」でしょうね・・・当初、達しか14~16億での購入だったとの記憶・・今回20億・・・二割m
09-18 22:10

そう疑うのが正しい条件反射kも?w RT @afrehley: @yurikalin 痴漢、常套手段だから反応w
09-18 22:08

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 中秋の小清水町から☆今晩は~♪☆曇天+極めて強い南風(陸風)の夜です。寒冷前線の影響で、かなりの湿気が入り込んできています。今日は再就職活動で、朝から北見ハロワまで出向いてきました。今日も
09-18 22:08

それは良かった~♪マイペースで健康を取り戻してください。 RT @tailsoup: 涼しいし体調もかなり良くなった(^-^) 2.14 kmのラン。Nike+ Runningによるペースは17'02"/kmでした。 http://t.co/dcANmyi7 #nikeplus
09-18 22:06

どうだろ?(笑 RT @afrehley: @yurikalin これを嵌めたい勢力なんてあるのかしら。
09-18 22:05

マッチ一本火事のもと、石原一人戦争のもと。・・・あ、前原忘れてたw
09-18 22:04

郵政民営化推進室ねぇ・・・ふぅ~ん。 RT @gloomynews: 朝日◆電車で痴漢容疑、総務省キャリア職員を逮捕 http://t.co/HMWH44DE 「男は大臣官房付で郵政民営化推進室に所属。昨年6月にも痴漢容疑で逮捕され、減給6カ月の懲戒処分を受けていた」
09-18 21:57

一連の「反日デモ」大報道キャンペーンのおかげで、比較にならないほど壮絶な世界各国での反米デモ・暴動等が、全く覆い隠されている。いろんな意味で、得をしているのはアメリカだね。 RT @47news: バンコクでも300人が反米デモ 大使館前 http://t.co/Qea4ToWg
09-18 21:56

@hiroloosaki こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
09-18 21:54

@him_beere @gentatora @Kiyoshi_IWATA @eriewildcat @unnkiup こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
09-18 21:53

@caphatman @egg_rice ホンまでんなぁ(呆
09-18 21:52

@unnkiup @haiou4b1 @gentatora @Kiyoshi_IWATA @him_beere @eriewildcat こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
09-18 21:52

こんばんは。今後ともヨロシクです~? RT @arudebaran60y: ■ センブリや 素敵な模様(目に優しくて) クスリにも(憧れますわ)〔@yurikalin 様〕 http://t.co/JZXvEFgf 揚げました。どうぞよろ。
09-18 21:51

こんばんは~♪ RT @haiou4b1: (/・0・)こんばんわ!【ikuzo×JK】http://t.co/7KcGFEtP 民間人がコツコツと築き上げた友好も政治が壊すのは一瞬 @bronks4215 @nokotachan @unnkiup @gentatora
09-18 21:47

こんばんは~♪ 明日、新橋だっけ?
09-18 21:46

中国政府は落とし所を見誤って制御できなくなり、必死で怒りの矛先を自分達に向けられないように操作してるんでしょうな。 http://t.co/tHcgg8D4 (2005年のブログで古いけど) http://t.co/24MvjyQP #nicohou #小沢一郎
09-18 16:12

ついでに「反前原デモ」もお願いしたい~♪ RT @kikko_no_blog: 中国を挑発してるのは日本じゃなくて石原慎太郎なんだから、中国人は「反日デモ」じゃなくて「反石原デモ」をしろ。
09-18 14:48

仲間ぁ~♪(^-^)ノ゙ RT @afrehley: @yurikalin @egg_rice おら、任せてないよ。せめて毎年よく見極めないと。何かあればいつでも乗り込んでるψ(`∇´)ψ
09-18 14:44

教育者の皮を被った、血の通わぬ地獄の餓鬼のような連中に、子供の教育を任せている愚かな日本(涙 RT @egg_rice: 「態度がどんどん変わる。言葉が信じられなくなってきた」 川西いじめ自殺:生徒の両親 高校の対応に怒り http://t.co/T91ZEeAZ
09-18 14:40

「孫崎享プロフィール」欄に『転ばぬ先のツイ』が無い(プンプン RT @yuuzarmei RT @leonardo1498: この国の正体を論じ合う 孫崎享氏と天木直人氏元外交官 http://t.co/pEYzpDda @rolling_bean @hanayuu
09-18 14:20

最高裁を検察審査会で裁きたいくらいだ(怒 RT @egg_rice: 9月17日 「検察審査会」が最高裁の"裏金作り"に使われている?(週刊プレイボーイ)|一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] http://t.co/SjOmEDa3
09-18 14:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: お休みなさい。また明日
09-18 01:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gaitifujiyama: と愚痴を書いたところで寝るかな。ではオヤスミナサイ
09-18 01:38

「貧すれば鈍す」愚への下降は加速するものですね(悲 RT @fujifuji_filter: @yurikalin 日本は米軍に占領されたので、売国奴が傀儡政権として政権を取りやすかったですよね。だから、ほとんどの自民党政権は国益を売り渡しつつ今までやってきたでしょう。
09-18 01:21

御意。 RT @fujifuji_filter: @Cruisingtrain @yurikalin @peacekatu自民党はお年寄り向けで、維新が威勢がよさそうと若者うけしそうだから維新は若者向けという票の振り分け。国民の生活が第一が無視されてますが何とか盛り上げていきたい
09-18 01:07

プラザ合意以降の日本は、紛う事なき属国への道を邁進する政治家しか出てきていませんからね(涙 RT @fujifuji_filter: @yurikalin 小泉以前の自民党は、もちろん官僚利権べったりの利権屋であったけれども、国内へ税金を還流させていました。小泉以降は
09-18 01:02

この世界は、こんなにも美しいのに・・・・ RT @ma23: 薄くなりました。今月30日は十五夜。 http://t.co/9LgE8Nsh
09-18 00:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kamitori: おやすみなさい。ありがとうございました。 http://t.co/dcPIIw7F
09-18 00:54

連中が(無関心な若者)無党派層を増やしたいのは、そういう意図も・・・ RT @peacekatu: @yurikalin @fujifuji_filter 日本では65歳以上が3000万人。人口の25%、投票率ほぼ50%の影響力。私の両親も「国の言うことに従っていれば大丈夫」
09-18 00:50

御意! RT @soilyano: 減免?帳消しだRT @yurikalin:東電は勿論、経産省か文科省をはじめ、推進派政治家は、無給で責任取るべき(怒 RT @keiichi__: 『被災ローン減免、利用わずか71人金融機関は消極的』 http://t.co/bRxYRvgq
09-18 00:41

自民党こそが、単純に排除できない仕組み「官僚共の権力の網の目」を構築することに貢献してきたと思います。それによって、今多くの弊害が起きていると。 RT @fujifuji_filter: @yurikalin 自民党も利権屋ではあったけども、昔はそんなに悪くはなかった
09-18 00:40

こちらこそ、失礼をば? RT @caphatman: @yurikalin @fujifuji_filter ご理解頂き安堵(笑)
09-18 00:37

スーチーをマスコミが宣伝すればするほど、汚物に塗れていると思ったら・・・ RT @KiyomuTomita: 有料メルマガ48号発行。スーチーは信用できない。在日ロヒンギャ難民の叫び。日本軍傀儡のビルマ「独立戦争」 購読は→ http://t.co/gP7uN2Az
09-18 00:36

無理しないで、休めると良いけど? RT @quirigua: やっぱり風邪。
09-18 00:30

公明党も RT @egg_rice: 毎度連立できず死に票を量産した連中も・・RT @yurikalin: 所詮、殆どが地域出身者ですからね。 http://t.co/7zPS2RPq RT @egg_rice: そもそもの元凶は、あんなのを選び続けた 都民。
09-18 00:29

しません。 RT @caphatman: @yurikalin @fujifuji_filter 高齢者の一員だが同じにしないでもらいたいね。
09-18 00:25

所詮、殆どが地域出身者ですからね。 http://t.co/7zPS2RPq RT @egg_rice: そもそもの元凶は、あんなのを選び続けた 都民。
09-18 00:25

思考を切り替える力がないマスコミ信者(高齢者など)が増えると、米国隷従の悪しき政府が居座り易いということになりますね(涙。 RT @fujifuji_filter: @yurikalin 富裕層、特に高齢者は、習い性で自民党へ入れてしまうんだろうか。そういえば、富裕層とは言えない
09-18 00:17

富裕層。特に高齢者。 RT @fujifuji_filter: 自民党は、原発賛成、TPP賛成、消費税引き上げもオスプレイも辺野古基地ももち賛成だよね。で、徴兵制ときたら、誰が自民党へ入れるの?
09-18 00:07

原発廃炉にしない連中が如何に狂ってるか、よく分かる。 RT @egg_rice: 例外なく。 【科学】大震災で噴火誘発の懸念 マグマ発泡か、数年は警戒必要 - MSN産経ニュース http://t.co/3Afdp1vO
09-18 00:06

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





